デリヘルを呼んで、旦那と嬢の絡みを目の前で見た話

  • 下話
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/12 12:55:16

    元々呼んでも呼ばなくてもホテルに行く予定だったので、そのままホテルin。
    旦那は、ホテルに行って、2人でイマイチ盛り上がらなかったら呼んだらいいんじゃないかな?という感じだった。
    よっぽどハプニングバーがトラウマだったのか、元々そういうのに乗り気だったはずなのに、あんまり「いいね!楽しみ!」という感じのテンションではなかった。
    私はというと、絶対に呼ぶぞという気持ちでホテルinした

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ