デリヘルを呼んで、旦那と嬢の絡みを目の前で見た話

  • 下話
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/11 21:36:57

    旦那がキレ始め、「そんなに行きたいなら一人で行けよ。俺は行かない」と。

    そして話し合った結果、デリヘルを呼ぼうということになった。
    私は自分に浮気願望はないし、他の男と絡みたいという気持ちは0%なので、別に絶対にハプニングバーがいいという訳では無かった。
    それならデリヘルでいいじゃないと、意見が一致した。
    旦那はあくまでも「俺は〇〇としたいだけだから、別にデリヘルも呼ばなくていい…でも、それでまたマンネリが解消されて、前みたいな積極的に戻ってくれるなら是非そうしたい」と。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ