• No.17 こっぺとじゃがいも鍋

    24/02/15 22:29:38

    突然会話もなく始まり、私はソファから2人をずっと眺めていた。お酒を飲みながら、ぼーっと。
    女の子が旦那の乳首を舐めながら、旦那のを握って、ゆっくり動かし始めた。
    そしたら、本当にちょっとずつだけど、大きくなっていくのが分かって興奮してきた。
    「他の女でもたつんだ…」というAVでありそうなシチュエーションだけど、本当にそんな感じ。

    いま思えばだけど、


    |枕 女の子
    |枕 旦那


    □ |T
    □私ソファから見てる↑ |V


    って感じだったから、女の子はちゃんと気を遣って私から見えるように奥側に行ってくれてたんだなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。