デリヘルを呼んで、旦那と嬢の絡みを目の前で見た話

  • 下話
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/15 21:33:43

    女の子は20分ほどでくるとのこと。
    ちょうどお風呂を貯めていたので、どうやって入る?と旦那と相談。
    私は闇金ウシジマくんを見て、風俗では女の子とお客様が一緒にお風呂に入って、女の子から洗ってもらうことを知っていたので、
    私だけが先に入って、女の子と旦那を入らせた方がいいよな?とか思っていた。
    しかし旦那は、〇〇と女の子が打ち解けていないと場の空気もあるから、まずは女の子と入ってきなよ。そして、〇〇が先に上がったら、俺が入るよと。
    旦那は、そもそも3人で入ったらいいじゃん?とも言ってたけど、
    「どんなカオスだよ」と思い、それは断った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ