急上昇
キャベツ
こっちは急いでるから早口で話してるのに相手に合わせず山口もえばりにチンタラ話すオペレーターってなんなの?
普通客に合わせて臨機応変に対応するんじゃないの?我が強すぎだし自分を曲げなすぎ。
こっちが急いでるのわかっててゆっくり話すなんて馬鹿にしてるよね。山口もえみたいな人だって面接とかハキハキ喋らなきゃいけない場面ではハキハキ喋るんでしょ?
すごくイライラした
オペレーターの皆さんどうですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~15件 ( 全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 キャベツ
18/10/31 12:22:49
普通は相手が早口だったら自然と自分も早口になるもんじゃないの?
返信
1件
No.9 主 キャベツ
18/10/31 12:32:12
>>6
いや、なんでこっちが合わせなきゃいけない?
客に合わすのが普通でしょ
返信
1件
No.10 主 キャベツ
18/10/31 12:34:17
>>8
そう言って早く喋ってくれた?
早く喋れって言われて早く喋れるような人なら最初から客に合わせて対応してほしい
客に合わせられないならオペレーター失格
返信
1件
No.11 主 キャベツ
18/10/31 12:36:23
>>7
クレーム生むだけ。お客様満足度低下させるだけ。私別に無理難題言ってないし興奮して怒鳴り散らしたわけでもないからね
返信
No.23 主 キャベツ
18/10/31 12:53:33
>>20
ホントだよ。しかも私クレーマーでも最初から威圧的だったわけじゃないし。
返信
No.24 主 キャベツ
18/10/31 12:57:17
>>17
それで肝心な顧客満足度下げてどうすんの?
高圧的じゃなくても早口、せっかちな客なんて星の数ほどいるでしょ
ゆっくり話すにもほどがあるし更にイラつかせる必要ある?
返信
1件
No.25 主 キャベツ
18/10/31 12:59:25
>>16
なんじゃそら?もしかしたらホントに時差かも
それが病気で言われたことすぐに理解できないとか?そんなの採用するなよー
返信
No.36 主 キャベツ
18/10/31 13:15:00
>>31
メール問い合わせなんかできるならやってるわ
返信
No.39 主 キャベツ
18/10/31 13:17:33
>>27
ま、他人のことはなんとでも言えるよね
自分が経験して初めてわかるんだろうけど
自分は経験してない、理解できないくせに批判だけは一丁前だね
もしかしてクレームによりクビになったオペレーター?
返信
No.40 主 キャベツ
18/10/31 13:19:56
>>38
いるよね。それを言ってるのにうおって人なんかズレてるわ
返信
1件
No.42 主 キャベツ
18/10/31 13:22:48
>>30
ゆっくり話して確認取りながら話してもトラブルになる人はなるよ
あなたの書き方だと早口みんなクレーマー予備軍になるわけだね
返信
No.53 主 キャベツ
18/10/31 14:40:04
>>50
あなたも緊急時にちんたらされたら分かるよ
返信
1件
No.56 主 キャベツ
18/10/31 14:46:17
>>55
あなた仕事できそう
返信
1件
No.62 主 キャベツ
18/10/31 15:22:51
>>61
融通きかないのって発達の特徴でもあるよね
もしかしたら…
返信
No.63 主 キャベツ
18/10/31 15:23:42
>>59
おっしゃる通り!
返信