• No.55 うお

    18/10/31 14:45:08

    オペレーターやっていた私からすると、やはり電話対応はその時に受けた相手の雰囲気を察して話さなければいけないと思う。
    急いでる方が相手なら、簡潔にわかりやすくスピードを意識して。

    中には理解力が少々乏しい方がいらっしゃるので、その場合は必要な部分をピックアップしてハッキリと伝える。

    だと思うのね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 キャベツ

    18/10/31 14:46:17

    >>55
    あなた仕事できそう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。