• No.20 とも

    18/10/31 12:51:33

    >>17
    そちら側の都合で話されてもね笑
    実際不快に思う客はいるからね。

  • No.27 うお

    18/10/31 12:59:50

    >>20
    急いでるとか早く話せっていう自分の都合は押し付けて、企業側には都合押し付けるなっていう発想はまともな層の社会人ならしないからね笑
    まぁ、そもそもモンスターと思われない限りはそんなにあえてゆっくり話されたりはしないだろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 とも

    18/10/31 13:04:58

    >>27
    あのね、早く話せとかじゃないのわかる?
    ゆっくり過ぎるのはどうなの?って話。
    ロボットか?と言いたくなるような超スローな喋り。
    まあ、そういうオペレーターは臨機応変に出来ないマニュアル通りの頭悪い人なんだろうね。
    上手い人なんかは相手に合わせて話してくれるからね。

  • No.39 キャベツ

    18/10/31 13:17:33

    >>27
    ま、他人のことはなんとでも言えるよね
    自分が経験して初めてわかるんだろうけど
    自分は経験してない、理解できないくせに批判だけは一丁前だね
    もしかしてクレームによりクビになったオペレーター?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。