• No.17 うお

    18/10/31 12:49:25

    >>9
    マジレスすると、そういうせっかちで高圧的なヒステリック気性持ちの人は大抵頭が悪めで大事な話聞いてなかったり理解できてなかったりして、何かあったらオペレーターの落ち度云々言うから、
    録音確認したときオペレーター側はゆっくりハッキリ話してちゃんと伝わりやすいよう努力はしましたよっていう客観的な証拠にもなるからだよ。

  • No.20 とも

    18/10/31 12:51:33

    >>17
    そちら側の都合で話されてもね笑
    実際不快に思う客はいるからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 キャベツ

    18/10/31 12:53:33

    >>20
    ホントだよ。しかも私クレーマーでも最初から威圧的だったわけじゃないし。

  • No.27 うお

    18/10/31 12:59:50

    >>20
    急いでるとか早く話せっていう自分の都合は押し付けて、企業側には都合押し付けるなっていう発想はまともな層の社会人ならしないからね笑
    まぁ、そもそもモンスターと思われない限りはそんなにあえてゆっくり話されたりはしないだろうし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。