• No.9 キャベツ

    18/10/31 12:32:12

    >>6
    いや、なんでこっちが合わせなきゃいけない?
    客に合わすのが普通でしょ

  • No.17 うお

    18/10/31 12:49:25

    >>9
    マジレスすると、そういうせっかちで高圧的なヒステリック気性持ちの人は大抵頭が悪めで大事な話聞いてなかったり理解できてなかったりして、何かあったらオペレーターの落ち度云々言うから、
    録音確認したときオペレーター側はゆっくりハッキリ話してちゃんと伝わりやすいよう努力はしましたよっていう客観的な証拠にもなるからだよ。

コメント

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返信コメント

  • No.20 とも

    18/10/31 12:51:33

    >>17
    そちら側の都合で話されてもね笑
    実際不快に思う客はいるからね。

  • No.24 キャベツ

    18/10/31 12:57:17

    >>17
    それで肝心な顧客満足度下げてどうすんの?
    高圧的じゃなくても早口、せっかちな客なんて星の数ほどいるでしょ
    ゆっくり話すにもほどがあるし更にイラつかせる必要ある?

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