• No.27 うお

    18/10/31 12:59:50

    >>20
    急いでるとか早く話せっていう自分の都合は押し付けて、企業側には都合押し付けるなっていう発想はまともな層の社会人ならしないからね笑
    まぁ、そもそもモンスターと思われない限りはそんなにあえてゆっくり話されたりはしないだろうし。

  • No.29 とも

    18/10/31 13:04:58

    >>27
    あのね、早く話せとかじゃないのわかる?
    ゆっくり過ぎるのはどうなの?って話。
    ロボットか?と言いたくなるような超スローな喋り。
    まあ、そういうオペレーターは臨機応変に出来ないマニュアル通りの頭悪い人なんだろうね。
    上手い人なんかは相手に合わせて話してくれるからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 うお

    18/10/31 13:11:55

    >>29
    うん、だからそもそもモンスターと思われない限りはそんなにあえてゆっくり話されたりはしないだろうし。って書いたんだけど、案の定ちゃんと読まずに噛み付くでしょ?笑

    ゆっくりロボットみたいに話されるのは、マニュアル上でクレーマー予備軍と判断されましたってこと。
    オペレーター側から、この人頭悪くて常識的な応対できない人だと判断されちゃったというわけだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。