• No.31 ケンタウルス

    18/10/31 13:09:51

    メールにしたら?
    そんなことでイライラするなんて余裕なさすぎ。

    レジでさ、タバコ買うおっさんに多いんだけど、早口で銘柄言ってくるひとみたいだよ。聞き取れないし、確認したのにそういう人に限って後から違うそれじゃないって騒いだり、画面叩き押したり、値上げ知らなくて逆ギレしたりする。
    そういう自分ペースの人には、あえて確認怠らないように接するわ。顧客満足?危険予備軍の人にはそんなもんより、クレーム防止の方を優先します。

  • No.36 キャベツ

    18/10/31 13:15:00

    >>31
    メール問い合わせなんかできるならやってるわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。