官能小説得意な方! へのコメント(No.647

  • No.647 慎吾ママ

    14/01/01 03:38:00

    『珍しいじゃない、しんごから電話くれるなんて。随分久し振りだし忙しいんじゃないの。どうしたの?シたくなった(笑)?』


    「あのさあ、それやめようと思って。」


    電話の向こうの女優はびっくりした様子もなく、普通に会話を続ける。


    『そうなんだ。また彼女でも出来た?』


    「そんなんじゃないよ。ちょっとやめようと思っただけ。」


    電話の向こうでフフッと小さく笑う声が聞こえる。


    『わかった。私もあなたのオナニーみたいなセックスに飽きてたし。そろそろ愛のあるエッチがしたいわ(笑)』


    「おーい、まだ朝だぞ」


    俺も思わず笑う。

    『さっきまで飲んでたのよ。私は今から寝るとこなの』


    「とにかく、これ切ったらもう俺の番号消しといて。俺も消すから。」


    『はーい。あ、共演NGとかしないでよ。SMAbと共演出来なくなると仕事減るんだから』


    「わーかってるよ、じゃあ」


    さっきモデルと話をするまですっかり女優の存在を忘れてた。今年中にさっぱり出来て良かったわ。通話を切り、アドレス帳から女優の名前を探す。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。