踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/03 10:25:59

    昨日旦那に踏み台作ってもらった。
    市販のスノコに木を打ち付けて、高さをUP!!
    今から頑張る~\(^^)/

    • 0
    • 14/03/03 10:40:00

    >>2188優しい旦那さまですね!私は娘のちゃお3冊でやったら怒られたので旦那のジャンプで頑張ってます。足元気をつけてお互いに頑張りましょう!

    • 0
    • 14/03/03 10:57:54

    11時になったらやるぞー!
    土日サボったし頑張ろう。皆他にも何かやってるの?あと食事とかも制限したり何か気を付けてる?

    • 0
    • 14/03/03 11:33:49

    今日は40分だけやった!!

    • 0
    • 14/03/03 12:04:13

    開始して5日目。
    10㎝の高さで毎日40~50分してるんだけど、代謝が悪いせいか、みんなみたいに汗かかない。
    今日は踏み台40分→腹筋100回したけど、足先は冷たいしで運動終了してから10分でヒーター付けた…
    ちゃんとストレッチしてから始めてる…
    運動量増やした方がいいのかな?(;´д`)

    • 0
    • 14/03/03 12:06:49

    >>2192
    代謝悪いなら暫くそんな感じかもしれないね。
    でもめげずに続けたらそのうち代謝上がってそこから痩せてくるんじゃないかな?
    温かいお茶とかも飲んだら?私はごぼう茶飲み始めたよ\(^o^)/

    • 0
    • 14/03/04 01:11:48

    >>2192
    肩甲骨をしめてから踏み台始めてみたら?血流よくなるよ。
    汗は気にしなくてもいいと思う。暖房が効かせた部屋とかで踏み台してたら汗かくけど外気入れながらだとほとんど汗かかないし。

    • 0
    • 14/03/04 10:54:45

    今からやるよ~(/--)/

    • 0
    • 14/03/04 15:49:03

    録画してたドラマを観ながらやったら、初めて50分出来た~
    いつも子供のDVD観ながらだったからもって40分だったから!

    でも、おやつ食べちゃった…

    • 0
    • 14/03/04 17:43:14

    午前中に50分、今40分頑張った~!!!
    みんな終わった後のマッサージはどれ位してるのかな?
    私は、いまいちマッサージの仕方わかんなくて、片足5分づつ位しかやってないんだけど…

    • 0
    • 14/03/05 06:36:43

    今日は親子遠足なので 今のうちに踏み台やった!
    弁当作りもあるから15分しかやってないけど。

    • 0
    • 14/03/06 09:56:05

    10時になったら始めるよ~

    • 0
    • 14/03/06 10:01:43

    みんな長い時間してるね~私20分ぐらいなんだけど、もっとした方がいいのかな。
    子供がいたら邪魔されるし、仕事の前か子供達寝てからしかできないや(°_°)

    • 0
    • 14/03/06 12:03:47

    みなさん心拍数どれくらい上がりますか?
    汗だくにもなるし息も多少きれるけどなぜか心拍数が90にもならないんですが…

    • 0
    • 14/03/06 12:23:50

    今から明日ママがいない見ながらやるー

    • 0
    • 14/03/06 13:21:04

    月曜日から久しぶりにやりはじめましたー!
    1回につき30分~60分を目標にやってます。

    数年前に食事制限プラス踏み台で半年くらいで12キロくらい減量しました。

    とりあえずマイナス5キロ頑張りたい!

    • 0
    • 14/03/06 13:47:04

    >>2203
    凄いなぁー。
    体重何キロから何キロになったんですか?
    食事制限の内容も良かったら教えてください♪

    • 0
    • 14/03/06 13:53:41

    >>2203半年前からリバウンドしたの?

    • 0
    • 2206

    ぴよぴよ

    • 14/03/06 14:07:15

    >>2203です

    数年前は163の80とかなりヤバい状況から始めました。
    食事制限は、お腹いっぱいまで食べない。
    夜は米食べない。
    食べたいものはなるべく午前中に。
    朝は少々食べすぎもOKにしてました。

    踏み台は基本60分。最低でも20分以上する。


    てな感じでした。


    68まで落ちて、そのまましばらくキープして、妊娠~出産、産後1年の今70キロになっちゃったんで、とりあえず目標65で頑張ってます。

    長くなってすみません!

    • 0
    • 14/03/06 15:21:06

    >>2207踏み台は60分いっきにやるんですか?
    それとも30分を2回に分けてしましたか?

    • 0
    • 14/03/06 22:30:29

    >>2208

    テレビとか見ながら一気にやっちゃいます!

    子供が寝てる間にするんですが、たまに起きちゃうんで小分けになっちゃう事もありますが…

    • 0
    • 14/03/07 10:15:50

    今からやるぞー!
    子供にはアンパンマン見せて大人しくしててもらう(^^)

    • 0
    • 14/03/09 02:12:29

    今日は1時間やった。
    見た目少しずつでも引きしまっていきますように…

    • 0
    • 14/03/09 07:20:43

    私もきのうから始めました。夏までには、痩せたい!

    • 0
    • 14/03/09 08:28:11

    今日で7日目!
    やった日はカレンダーに印つけてます。
    やった時間も書き込んでる!
    これで少しやる気アップ。

    みんな頑張ろう♪

    • 0
    • 14/03/09 10:00:34

    今日で始めて12日目…と言っても二週とも土日はやってないんだけど、腹まわりの肉が減ったし背中の筋が前よりハッキリしたし明らかに肉減った!
    体重は計ってないから分からない(笑)
    私は昇降はただ昇降じゃなく腰らへんに力を入れるようにして、腰に効くようにやってるけどその効果だと思う。
    ちなみに1日大体40分を一回やって終わりかな。

    • 0
    • 14/03/09 19:43:13

    みなさん何センチでやってますか?

    • 0
    • 14/03/09 20:33:48

    >>2215
    過去レス見なよ

    • 0
    • 14/03/10 09:58:32

    10時になったら始めるよ~\(^^)/

    • 0
    • 14/03/10 11:02:11

    >>1966
    あれから数ヶ月過ぎまして、踏み台ダイエット1年ちょっと突破しました^ ^
    体重も開始81.2kgから今は、57.4kgまで落ちました。
    停滞期も所々ありましたが気長に続けココまできました。服もサイズが合わなくなり、ほとんど買い替えました(笑)
    あと5kg、また気長に頑張ります(^o^)

    • 0
    • 14/03/10 11:19:25

    >>2218
    すごい!!
    時間は1日どのくらいやってますか?

    • 0
    • 14/03/10 11:35:06

    >>2218
    スゴいですね!1年間続けられる事がスゴい。
    1ヶ月やそこらで痩せない、なんて言ってられないなぁ。
    どうやってモチベーション保ちましたか?

    • 0
    • 14/03/10 12:41:28

    時間は45分~1時間位です。
    腹筋が面倒だったりヤル気が無い日は1時間or30分だけとか^^;
    週4~5のペースです。

    モチベーションは、なんだろー(´Д` )
    とりあえず「動けデブ!」と言い聞かせながら無理なく続ける事かな?と;^_^A
    外食や間食も適度にしてますし、我慢は最初の2ヶ月だけでした。とにかく腹イッパイまで食べてたので…。
    励みになれば幸いですm(_ _)m
    気長に、お互い頑張りましょう(^o^)

    • 0
    • 14/03/10 13:43:36

    >>2221
    まさに継続は力なり!
    私はまだ2週間くらいですが、見習う!いつも本当に続かなくて三日坊主だったからまだ続いてる方です(笑)
    昇降の仕方って何か工夫していますか?

    • 0
    • 14/03/10 14:17:49

    >>2216 イジクソワルイー

    • 0
    • 14/03/10 14:32:53

    >>2221負荷は少しずつ増やしてますか?私は半年たって、高くしたり両手にダンベルとかしてるんだけどどうしても物足りなくなってきちゃうんだけど。だいたい60~90分してるんだけど、30~40分あたりから慣れるっていうか汗も引くし息も整っちゃうしで。

    • 0
    • 14/03/10 14:59:11

    負荷も昇降の工夫も特にしてませんよ(^o^)
    背筋真っ直ぐ・腕も元気良く振る・腹筋に力を入れる感じ?入れている気になって、あとはエッサー!ホイサー!とテレビ見ながら自分頑張れー頑張れー(笑)とか思いながら昇降してます。

    やる前に白湯とかコーヒーとかにも、こだわらず、柔軟して普通に昇降→腹筋→柔軟。途中、水分補給してます。
    動けば、その内痩せるだろう精神でやっています^ ^

    • 0
    • 14/03/10 17:10:44

    >>2215
    5~10cmがいいらしいよ
    カタログや雑誌を束ねて踏み台にしてる人が多いかな
    頑張って~

    • 0
    • 14/03/10 17:53:58

    始めてから10日経過。
    毎日40~60分して、終わったらマッサージもしてる。
    見た目は太ももが若干細くなった感じだけど、ふくらはぎが明らかに太くなってる。
    一度太くなってから細くなる人もいるみたいだけど、本当に細くなるのかな…
    体重は減ったり増えたりで体脂肪も減ってないや。
    とにかくふくらはぎを細くしたい…。
    毎日頑張ってやってるのに、くじけそうです(涙)

    • 0
    • 14/03/10 17:58:40

    >>2227
    たかが10日で…

    • 0
    • 14/03/10 18:18:03

    >>2227
    10日では結果でないよ
    最低三ヶ月くらいはやる気でいないとダメだと思う
    気長に頑張りましょう

    • 0
    • 14/03/10 19:23:09

    >>2228
    たかが10日…ですが、10日で細くならないならわかるんですが逆に太くなってしまったことがショックで…

    >>2229
    気長に頑張ります!!

    • 0
    • 14/03/10 19:53:59

    >>2230
    トピ内で踏み台始めて最初太くなってそれでも続けたら細くなったレス見た事ある
    やり続ければ結果は出る♪
    努力は自分を裏切らないよ♪

    • 0
    • 14/03/10 20:02:07

    >>2231
    有難うございます。
    頑張って続けてみますね(*^.^*)

    • 0
    • 14/03/10 22:49:32

    朝30分 夜60分
    楽しくなってきました(^-^)

    • 0
    • 14/03/10 23:58:15

    よし!今日も1時間終わりー!
    明日も頑張ろう!

    • 0
    • 14/03/11 08:58:21

    >>2226 ありがとうございます!
    あなた優しい♪

    • 0
    • 14/03/11 09:05:55

    >>2227
    高さが高すぎると逆に太くなるってききましたよ
    高さはどのくらいでやってますか?

    • 0
    • 14/03/11 11:56:16

    >>2236
    高さは10㎝です。
    前にも書きましたが、10日位で細くならないのはわかるんですが逆に太くなったのがショックで…(涙)

    • 0
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ