女の子のお母さん、お子さんはみんなこうらしいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/26 09:15:41

    >>70
    彼氏クン


    なんだろ、とりあえず虫唾が走る。

    • 2
    • 133
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/26 09:09:55

    なんとなくわかるw男の子だって、数割増でイケメンになってると思うけどねww

    • 2
    • 132
    • わんわんレース
    • 24/05/26 07:43:50

    黒木瞳は我が子がぶすだって自覚してブスブス言ってたんでしょ。
    美人がブス産むのと、ブスがブス産むのでは違う。

    • 0
    • 24/05/26 07:42:04

    確かに他人から見たらそうかも!!笑
    面白いねこの例え!
    分かってるけどそれでも我が子が一番なのよねー!

    • 0
    • 130
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/26 07:39:50

    面白い、笑。可愛くて仕方ないけど。左でも可愛いけどね。毎日、毎日、可愛い、可愛いって言ってる。フィルターがかかってるんだなぁ。

    • 0
    • 129
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 07:19:48

    キーワード必死で書いてるとこ見ると図星なのかな(笑)

    • 1
    • 128
    • 放送部のテント
    • 24/05/25 15:48:47

    ちょ笑笑
    女の子に限らず、子供はみんな可愛いよ笑

    • 7
    • 24/05/25 15:42:20

    私にソックリだから現実わかってるよ。
    娘は可愛いし好きだから可愛いでいいんだよ。

    可愛い可愛いって育てたら性格良い子に育った。
    私は姉にブスだのなんだの言われて育ったせいで若い時は性格歪んでた。彼氏が出来て結婚した頃には歪み矯正されたけどね。

    • 3
    • 126
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/25 15:37:12

    >>71

    自慢の娘です(^^)

    • 2
    • 125
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/25 14:39:37

    >>122
    定義というか、女は色んな種類の可愛いを使い分けるから。
    可愛いの前の()の部分を言わないだけ。

    • 0
    • 124
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/25 14:37:57

    >>113
    なら実際は中の下だな。

    • 0
    • 24/05/25 14:36:51

    >>121
    あれは上の下レベルは確実にあるでしょ。
    あれがスタンダード、は無い。

    • 0
    • 24/05/25 14:36:00

    >>117

    「今度の合コンはかわいい子来るからね!」と言う女が連れて来る女、かわいいのは皆無説。

    多分男女で「かわいい」の定義が違うのか女の「かわいい」のストライクゾーンが広すぎるのかどちらかだと思われ。
    フワちゃんでもやす子でも「かわいい」って言うじゃん?

    • 0
    • 24/05/25 14:34:58

    福原愛ちゃんが中の中だと思ってたけど、周りの子たち見ると「愛ちゃん可愛い方かも」と思った。
    ホント秋山の顔みたいな子多い。

    • 1
    • 120
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/25 14:29:54

    地方には秋山見たいな女子高生いるよw

    • 3
    • 119
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/25 14:28:14

    今日の体育祭でこんな女子沢山見掛けた。

    • 2
    • 24/05/25 14:16:29

    せめて親くらい可愛いと思ってあげないでどうするのって思うけど。

    • 5
    • 24/05/25 14:01:08

    あと合コンで「凄く性格いい子」と紹介されるのは顔のこと褒められない

    • 0
    • 24/05/25 13:53:41

    >>113
    中の上、にするとこが客観視できてないじゃん笑

    • 1
    • 24/05/25 13:52:39

    秋山ってマジで天才だわ
    衝撃的に可愛いwww

    • 5
    • 24/05/25 13:45:19

    秋山は秋山でこんな女の人そこらじゅうで見かけるよねw

    • 5
    • 24/05/25 13:44:33

    私はちゃんと客観視するタイプだから娘は中の上だと思ってるぞ

    • 0
    • 24/05/25 13:26:39

    自分のこと「ワイ」って呼ぶおっさんが女のフリしてたくさんトピ立ててる

    • 0
    • 24/05/25 13:07:56

    秋山君、おもろー。

    • 3
    • 110
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/25 13:04:07

    >>109
    秋山よりぶすな女たくさんいるw

    • 6
    • 109
    • だんごむしレース
    • 24/05/25 13:02:06

    秋山かわいいな。私それ以下の顔しかしてないから秋山かわいい部類。

    • 9
    • 24/05/25 12:56:34

    主もね....

    • 1
    • 107
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/25 12:46:13

    私の娘はブス!
    他人から見てもブス! 残念

    • 4
    • 24/05/25 12:29:22

    >>104

    w

    • 0
    • 105
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/25 12:28:41

    >>103
    そうです中岡さんです
    メガネもかけててゲジゲジ眉毛とか目の造形とか 髪型もそっくりなんです

    • 2
    • 104
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/25 12:26:58

    うちの場合、親から見ても他人から見ても広瀬すずです。
    羨ましいだろ。

    • 1
    • 24/05/25 12:19:06

    >>92
    最近結婚した芸人
    オリラジ藤森、ロッチ中岡しか思い浮かばない

    • 1
    • 24/05/25 12:17:55

    >>100

    ほとんどのママスタ民が右でしょ

    • 2
    • 24/05/25 12:13:55

    >>99
    それ秋山じゃなくなる(笑)

    • 1
    • 24/05/25 12:13:06

    私が右なのは紛れもない事実だよ。

    • 2
    • 99
    • パン食い競走
    • 24/05/25 12:12:32

    >>96
    なるなる
    目鼻口輪郭を変えれば

    • 2
    • 98
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/25 12:11:42

    我が子は永遠にかわいいエンジェル👼

    • 3
    • 24/05/25 12:07:30

    >>92
    そんな事どんな言い方するの!?と思ったけど、なるほど。そういった言い方なんだね。ありがとう

    • 2
    • 24/05/25 12:02:36

    >>87
    なるか?秋山だよ?

    • 1
    • 24/05/25 12:02:16

    >>94
    いえ、よいのです
    私が脳内をアップデートすればよいだけなので

    最近結婚した芸人さんが思い浮かばないなぁ
    誰だろう

    • 0
    • 94
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/25 11:59:49

    >>93
    はい
    10歳の息子もいますけど

    • 0
    • 24/05/25 11:59:18

    >>86
    30才の娘さんがいらっしゃるの…?

    • 1
    • 92
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/25 11:59:09

    >>91
    顔の造形のかわいさと親ごころのかわいいは違う
    こうしたら少しは良いんじゃない?って言うよ
    うちの30の娘 先日結婚した芸人(名前忘れた)にそっくりなんだよね

    • 1
    • 24/05/25 11:57:16

    >>90
    横だけど、なんて言うの?
    親だから可愛く見えるけど、周りからはブサイクと思われるレベルの顔なのよとでもいうの?

    • 0
    • 90
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/25 11:55:38

    >>89
    親だからこそ真実を教えてやらないとって私は思ってる

    • 4
    • 89
    • ラジオ体操
    • 24/05/25 11:54:35

    ブスでも親だけは可愛いと言わなきゃ

    • 0
    • 24/05/25 11:54:07

    男女ともにいるけど、なんでこんなに可愛いんだろうと思ってるよ。外で言わなきゃいいだけよ。どこの親も自分の子は可愛く見えるのは普通よー。

    • 3
    • 87
    • パン食い競走
    • 24/05/25 11:53:42

    でも右は化粧で可愛くなるよ
    やせたら壇蜜までにはなりそう

    • 3
    • 86
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/25 11:53:28

    うちは逆だったな
    同年代の時で比べたら私の方が娘より遥かに美人で華やかでモテた
    30にもなった娘でもいまだに喪女かよって思う
    化粧したって無駄にも見える
    旦那に似たんだとは思うけど

    • 0
    • 85
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/25 11:51:05

    >>71
    だって自慢だから!笑
    現物見てないんだから、何とでも想定できるし!笑

    • 1
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ