《復活》10㈹のママさん色々語ろッ☆彡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/04/12 09:20:34

お久しぶりッス(*´ -`)最近色々忙しくてこれなかったよぉ↓↓昨日は旦那の誕生日だったんだぁ(^O^*)⑳歳になってしまったヾ(_ _。)オッサンがさらにオッサンになってしまったなぁ…ιι
    てか、最近暖かいょね(^ー^*)やっと春らしくなってきたょね(^з^)皆のとこは桜咲きそうかなぁ??新潟は、まだ②ダョ↓↓
    地震の特集とかってあんまりして欲しくないょね(-.-;)あんなん見てたら怖くなるょね(;*д+)

• 0
    • 05/04/11 17:12:45

あげまつ

• 0
    • 05/03/28 14:19:46

こんにちわぁ(>_<)
    土日パパがお休みだったから色々お出かけしてきたよん(>_<)
    しかもぉ土曜日久々に焼肉食べに行っちゃったぁ↑↑金曜日☆給料日☆だったからねぇ(o^o^o)マヂ久々に食べまくったぁ(^^)vで…昨日ゎ久々にメチャメチャイイ天気だったからパパと子供と③人で買い物したりしてきたよん(o^o^o)⑤月が子供の誕生日だからプレゼントを見てきたよ(^^)vまだ買ってないけどねぇ(^^)v
    テカ…土曜日の夜にさぁ地震の特集やってたよねぇ↓↓見たぁ!?なんかさぁあぁゆう特集とかされるとマスマス不安倍増しちゃうよ…なんかさぁ【新潟の中越地震も予知してた…】トカ言ってたんだけどさぁ…だったら前もって教えろよ(`´)って感じだった(`´)アトからなんてさぁ何とでも言えるじゃんねぇ(-_-メ)
    って感じでしたぁ(>_<)

• 0
    • 05/03/27 09:49:47

チョォ下がってたぁ(;*д+)のであげます↑↑おはよぉ~&オヒサ(^_^)v今日は晴れだぁ☆天気良いのはイィねぇ(^_-)てか、関東地震スゴイ言われてるょね!!てか、テレビでやりすぎなぁくらいやってるょね(-o-;)確かに寝てる時きたら危ないょね↓↓だから、私は地震がきてた時はタンスとかのソバでは寝なかったョ!!
    リナ夫婦ゲームに夢中なんだぁ↑↑ウチの旦那も最近ゲームばっかりしてるョ(-.-;)私も一緒にやる時もあるケドねぇv(&#039;-&#039;*)私は最近ハマってるコトないかなぁι新潟最近地震何回もこなくなったよぉ!!最近はごくたま~に地震があるって感じで落ち着いてきたし♪でも大雪の時は危険を感じたねぇ(θ_θ;)地震で家が弱ってるのにそこに屋根にいっぱい雪積もるから潰れるかと思った( ̄○ ̄;)今年の夏は家の修理で忙しくなるなぁ↓私地震なれちゃった(ToT)
    暖かくなってきたケド、風が寒いょね(;_;)もぉちょっと暖かくなって欲しいなぁ(/ω\*)

• 0
    • 05/03/24 00:36:41

今日も雨。/゚/。最悪だったァ(>_<)雨の日ってホント嫌★洗濯物にゎマヂ困る↓↓乾燥機欲しぃなぁ(*^ー^*)/地震ゎホント怖ぃョネι一応部屋にゎ懐㊥電灯ゎ置ぃてぁるんだけど☆テレビとかで地震情報が流れるたびに大事な物ゎまとめて袋トカに入れてぉかなきゃって思ぅ(;^_^A地震ッテぃつ起こるか分からなぃカラ怖ぃょ↓最近ぢゃ寝る時にもし地震来たら?!トカ思っちゃって㊥々寝れなかったりするし‥ιもし来るなら旦那がぃる時にッテ思っちゃぅょぉ(>_<)りなゎ旦那サンとゲームかぁ☆楽しそぉ♪♪ゥチの旦那ゲーム好きで②人でできるの買ぉぅッテ言ぅんだけどやりたぃのがなぃんだョネぇ‥なつんトコの花見の近く屋台出るんだぁ☆イィなぁ♪♪でもちびちゃん連れてとなると人ぃっぱぃだと大変だょね(;^_^A今ゥチのちびゎ寝てるょ☆ちなみに旦那も★りなとなつゎ何してるのカナ??長々とごめんねぇ↓

• 0
    • 05/03/23 00:30:19

こんばんわぁ(o^o^o)今日ゎ1日中雨だったぁ(T_T)マヂ洗濯物乾かないしぃ↓↓こんな天気ぢゃドコにも行けなくて今日ゎずっとお家で子供と遊んでましたぁ★ぅん★とりあえずケガゎたいしたコトなくて良かったよぉ(o^o^o)旦那いなくなったりしたら本気イヤだもん(T_T)
    最近ねぇアタシ等夫婦ゎゲームに夢中でさぁ↑↑夜子供が寝たアトに二人でゲームするんだぁ(o^o^o)だから最近ナカナカ仲良しサンなんだぁ(>_<)ナツやミチ達ゎ最近なんかハマってることアルゥ!?
    そっかぁナツんトコゎ新潟なんだぁ(T_T)新潟ってさぁ前にデカイ地震が何日か続いてたのに最近も震度3とかよく来てるよねぇ↓↓しかもさぁ大雪とかでテレビ見ててもメチャメチャ大変そうだもん↓↓アタシもさぁ地震が何日か続いてた時少しの揺れでもスゴイ敏感になってて夜とかも寝れなくてさぁ寝不足トカ色々なストレスで体調崩したコトあってさぁ病院に点滴してもらったりしてた時期あったもんm(__)m今でも地震の度にビクビクするけどアノ時は本当精神的にやられたね…。
    なんか最近結構暖かくなってきたからソロソロ桜も咲く頃かなぁ(>_<)ヤッパリ花見ってイイよねぇ↑↑今年からゎ子供もいるからマタ楽しみが倍増するしぃ(o^o^o)今から本当ワクワクしてくるよっ(^ε^)-☆Chu!!

• 0
    • 05/03/22 11:12:51

おはよぉ(*^-゚)vてか、みちオヒサだねぇ(^ー^*)ってリナの旦那サン事故ったの!?怪我軽くて良かったねぇ(>_<)ホント最近地震多い↓↓モォあんなぁ大きい地震きて欲しくない(;_;)毎日余震は、あるし夜中揺れる度に起きて寝不足になったり食欲なくなったりしてたもん(T_T)関東地震くるみたいなぁコト言われてるょね↓↓懐中電灯とか部屋に置いておいた方がイィよぉ!!
    新潟はくもりダョ(‘o‘)微妙なぁ天気だょね(-.-;)花見の予定かぁ~行く気になったら行くかなぁ(*^_^*)花見する場所近くにあるんだけど、そこ有名で屋台もでるからスゴイ人になるんだょね↓確かに桜ってあんまり見ないょね(・o・;)でも、私桜好きだよぉ(^O^)

• 0
    • 05/03/22 09:09:56

みちぃ(>_<)ぉひさぁ↑↑&ぉっはよぉ(^3^)/
    うんッ☆彡ケガゎたいしたコトないみたいぃぃぃ(>_<)ただ左手をケガしちゃったからさぁ仕事できなくて今ゎ休みだよぉぉぉ(☆。☆)マヂ最初旦那から電話あった時ゎビックリしたけどねぇ(T_T)
    ほぉ~んとッ(☆。☆)地震ばっかりで恐いッ↓↓↓しかもさぁ大きい地震があった地域って地震のアト天気崩れてるからマヂ二次災害とかあるから大変だよねぇ(>_<)アタシさぁテレビで地震の時の映像見てマヂ恐かったもん↓↓アンナ大きい揺れが子供と二人の時に来たりしたらどうしよう……(T_T)本気恐いしねぇ↓↓↓
    はぁ↓↓今日ゎ雨だぁぁ↓雨だとドコもいけないからヤダぁぁあ( ̄□ ̄;)!!しかもジメェって感じがイヤ(>_<)
    もう花見の季節だねぇ↑↑楽しみぃぃ(>_<)皆ゎ花見の予定あるぅぅ!?アタシさぁ毎年②『花見ぃ花見ぃ』って騒ぐわりにゎ花見行ってもアンマリ桜とかにゎ興味ないんだよねぇ↓↓なんかさぁぁあ皆で★ゎぃゎぃ★ってのがイイんだよねぇ↑↑

• 0
    • 05/03/22 03:07:47

こんばんゎぁ★ぉヒサです(;^_^A事故ッテ大丈夫ッ?!でも②ケガだけで済んでよかったね☆ホント最近地震多ぃょねぇ↓↓ゥチのほうは大丈夫だけど埼玉でιι関東はぃつ大きな地震が来てもぉかしくなぃッテ言ゎれてるからホント怖ぃょぉ~(>_<)/なつのトコは大丈夫カナ?!

• 0
    • 05/03/21 23:43:51

わぁお★下がってるぅ↓↓p(^^)qアゲアゲp(^^)q
    おひさぁですぅ★
    聞いてよぉm(__)m旦那がさぁ金曜日に事故ってさぁ↓ケガゎそんなにヒドクなかったんだけどさぁマヂありえんよぉm(__)m相手が完璧悪いんだけどぉ車がさぁエンジンがイカレちゃったもんだからさぁ修理しなきゃ乗れないし……m(__)mそれで最近ごたついててさぁナカナカ来れなかったよぉ(>_<)
    皆元気にしてるかにゃ!?テカ最近メチャメチャ地震あるから本気恐いッm(__)mマヂ地球大丈夫かよぉ~って感じm(__)m
    ナツ&みちのトコゎ無事かぁい!?

• 0
    • 05/03/17 10:47:59

オハヨォo(&#039;-&#039;o)昨日は旦那が休みでノホホ~ンって過ごしてたョ↑↑私は昨日の昼ドラ見れなかったョ(ノ_・、)
    リナのチビたんグッスリ寝てくれるょうになったねぇ(*^-゚)vウチのチビなんて、昨日夜中にウ・チしてグズったよぉ(ToT)リナもお腹大きい時に結婚したんだぁ↑↑子供との旅行楽しみだょね(*≧m≦)私も早く家族で旅行行きたいなぁ(^O^)今年の夏は海に連れて行く予定なんだぁ(^_^)v
    私は2人兄弟ダョ♪だから、良く男っポイって言われたりする(-.-;)てか、みち最近こないょね(ノ_・、)寂しいねぇ(;_;)またきたらイッパイ語ろぉ(∇≦d)

• 0
    • 05/03/16 00:25:33

今日ゎ子供の予防接種に行ってきたよ(>_<)だから昼ドラ見れなかったぁ☆彡残念……m(__)m
    昨日ゎ夜10時前には寝て朝8時まで1回も起きなくてマタそれからミルクあげたらウトウトしだしてさぁ結局10時前まで二人で寝てましたぁ(-_-)zz
    アタシも籍入れた時⑧ヵ月か⑨ヵ月だったよ(>_<)だからアタシも旅行ドコロぢゃなかったよぉ(☆。☆)ほだねぇ★二人っきりでの旅行ゎ子供が大きくなるまでゎオアズケだね(>_<)デモ今からゎ子供連れて遊びに行ったり旅行行ったりするのトカ超楽しみぢゃない!?マヂ色々連れてってあげたいなぁ(☆。☆)今から本当楽しみぃ(^^)v
    お兄ちゃんとベビチャン生まれる前までゎアンマリ話さなかったんだぁ↓↓でもベビチャン誕生のオカゲでマタお兄ちゃんとの会話が増えて良かったぢゃん☆ナツんトコゎ二人兄弟!?
    テカ最近ナカナカみち来ないねぇm(__)mどうしたんだろぉ!?心配だなぁm(__)m
    みちぃ~☆彡マタ暇な時ゎ一緒に語ろうねぇ(^^)v待ってるゾォ~イ(^3^)/

• 0
    • 05/03/14 16:12:07

明日も楽しみだょね♪
    今日もリナのチビたん寝てくれると良いネェ(*^_^*)
    リナも結婚式に新婚旅行行かなかったんだぁ(∋_∈;)ウチなんて結婚したの妊娠⑩ヶ月の時だったから、旅行どころぢゃなかった(@_@;)結婚指輪もナシだょ(ToT)旦那と②人っきりで旅行するにはチビが大きくなるまで無理だょね↓↓ウチも宝くじ当たらないかなぁ…
    リナは一番㊤なんだぁ!!でも、私の知り合いで小学生でオジさんになった人いたョ(*_*)お兄ちゃんねぇ…チビ産まれてからヨク喋るょうになったョ!!それまで⑥年くらいあんまり喋らなかったなぁ…(-.-;)私は逆に弟か妹が欲しかったなぁ(^O^*)

• 0
    • 05/03/14 15:44:44

終わったねぇ↓↓明日も楽しみだなぁ☆彡
    本当良かったぁ(>_<)今日もイッパイ寝てくれますよぉに(^3^)/
    アタシ達もお金なくて式は挙げなかったんだぁ(>_<)とりあえず指輪は買ってもらったけど(^^)v新婚旅行も行かなかったよん(>_<)お腹にベビチャンいたしさぁ↑↑ケドさぁ今思えば二人っきりで旅行なんてコレカラゎできないんだよねぇm(__)m何をするにもお金かかるからなぁ(>_<)宝くじでもバァ~んと当たらないかなぁ↑↑
    ナツゎお兄ちゃんいるんだぁ(>_<)アタシゎ一番上だから弟&妹がいるんだぁ(>_<)可愛そうなことにマダ中学生なのにオジサン&オバサンだよ《笑》アタシもお兄ちゃん欲しかったなぁ☆彡

• 0
    • 05/03/14 14:23:41

昼ドラ終わってしまった↓↓
    昨日は爆睡してくれたんだぁ(^O^*)良かったネェ(^_^)v毎日寝不足ぢゃぁ…倒れてしまうょね↓↓
    ウチも皆張り切ると思うなぁ(*^_^*)ウチのお兄ちゃんなんて、こないだ《オジさんとして誕生日プレゼントあげなきゃだなぁ~》って言ってたし(・o・)まだ②先なのにねぇ↑↑
    ホント不倫とかはする気ないケド~ドキドキ感は欲しいょね( ~っ~)/あるとしたらチビが何か出来た時ダョ(*^o^*)
    ウチは籍入れて終わったョ↓↓旦那は、結婚式したかったみたいなんだけど…お金がなくて却下になった(-o-;)新婚旅行も行ってないし↓↓

• 0
    • 05/03/14 13:15:53

おはよう☆彡ってモウ昼だね(^3^)/こんちわぁ☆彡
    昼ドラのお時間でぇす(^^)昨日ゎ爆睡してくるたよ★朝六時まで寝てくれてソレカラミルクあげてマタ十時まで寝てましたぁ(-_-)zz今日ゎユックリ眠れましたぁ☆彡
    ヤッパリ初めての誕生日だし盛大にお祝いしてあげたいよね(^3^)/デモ家ゎ旦那の親と同居中だからさぁジィチャン&バァチャンがスゴイ張り切ってくれそう《笑》初孫だしねッ☆彡
    本当出会いないよねぇ★まぁ実際にゎ出会いがあっても不倫とかする気ないけどさぁチョットしたドキドキ感ゎほしいよねぇ(>_<)テカさぁ結婚式トカってあげたぁ!?アタシ籍入れただけで式あげてないんだぁ(>_<)

• 0
    • 05/03/14 09:28:36

おはよぉ(⌒з⌒)リナチビたん寝てくれたぁ??ミルクかえたんだぁ(∋_∈)なんでだろぉね↓↓スグお腹が減ってしまうのかなぁ…やっぱりかえてから爆睡しないってコトゎ、なんかあるんだろぉね(・_・;)
    ウチもチビの誕生日は盛大にお祝いしたいケドねぇ(^_-)☆ウチも、まったく恋人ナァ感じはないョ↓↓
    私遠出する時もスッピンだょ(ToT)ホント出会いなんてないょね…旦那は仕事してるから出会いあるケド(-_-#)オシャレママさんステキだょね(‘o‘)ノでも、実際自分がやろぉとしても、できないょね(*_*)今は子供でイッパイ②ぢゃない( ~っ~)??

• 0
    • 05/03/13 23:43:02

こんばんわぁ(^3^)/
    今日ゎタクサン寝てくれるといいなぁ(>_<)ウチの子さぁミルクを【ほほえみ】⇒【ステップ】←フォローアップミルクに変えてからさぁ夜ヨク起きるようになったじゃんねm(__)mフォローアップミルクとかってヤッパリ薄いから腹持ちが悪いのかなぁ!?
    変える前までゎ超朝まで爆睡してたんだけどさぁ☆彡関係あるんかなぁ(・・?)
    誕生日ゎケーキ食べて終わったよ↓↓まぁ子供の誕生日ゎ盛大にやりたいけどね(^3^)/一応バレンタインもあげたけど…ソンナ恋人みたいな感じじゃないよ《泣》
    アタシも家にいる時ゎスエット&スッピンがお決まりッ(☆。☆)遠出したりする時トカしか化粧&オシャレゎしないなぁ(☆。☆)
    子連れだし確実に出会いないしね☆彡デモ化粧したりオシャレしたりしてるママとか見るとマヂ『アタシも頑張らなきゃなぁ』って思うし、ヤッパリ見てて格好イイぢゃん!?デモ実際にゎ自分にナカナカ時間かけれないんだよねぇm(__)mまぁ子供がモウ少し大きくなったらモット自分に時間かけたいなぁ(^3^)/

• 0
    • 05/03/13 13:44:26

ご飯食べました!!チビのご飯は時間がかかるねぇ(-.-;)
    リナのチビたん昨日何回も起きたんだぁ↓↓起こされると眠いょねZZzz良く夜中とか起きる??
    てか、ウチイベントとか何もしないョ(^_^;)バレンタインもあげなかったし!!誕生日もどっか行ったりとかお祝いなんかしないもん(・_・;)リナんちは、お祝いとかする??
    私も女にならなきゃ↓↓私化粧しないんだょね(-.-;)化粧品にお金かかるし化粧するの時間かかるぢゃん??それに毎日家にいるのに、化粧して金かけたくないし(^_^;)私も出かける時オシャレとかしてないョ↓↓旦那もオシャレぢゃないし!!どぉでもイィ服きてるから、何も言ってこないし!!
    私もこのままぢゃぁいけないって思うんだけど…何も出来ない(・_・;)

• 0
    • 05/03/13 10:14:23

おはよう(*_*)超寝不足だぁ↓↓昨日ね夜ベビチャン何回も起きてさぁ全然寝れなかったぁm(__)m空気が乾燥してか喉乾くみたいでさぁ(*_*)朝も早くに起きちゃったからマヂ眠い…。
    だよねぇ☆彡片思いとかドキドキするような恋したいよねぇ(>_<)バレンタインだのホワイトディだの旦那にあげるケドさぁなんつぅ~かモウそうゆう恋人同士ぢゃないから大イベントってわけでもないしぃm(__)m
    はぁあアタシもモット女らしくしなくちゃなぁ(*_*)テカ普段とか家にいる時トカ化粧したり着替えたりするぅ?アタシ最近本当気が向いた時しか化粧しないやんねぇ↓出掛けたりする時はするケドさぁ買い物トカなら普通にスッピンで行っちゃうんだよねぇ(*_*)
    ヤバヤバだよねぇm(__)m家にいる時ゎスエットだしぃ↓なんかさぁコノママぢゃイカンって思うケドさぁ実際ナカナカできないんだよねぇm(__)mどうしよぉ(>_<)

• 0
    • 05/03/13 09:50:58

おはよ~ぉ♪昼ドラ良いょね!!でも、ホント短いのが欠点だぁ(-o-;)↓↓続きが気になってしまう(>_<)
    やっぱり毎日いる部屋だから空気は換えた方がイィょね!!旦那サンには、この時期地獄だと思うケド…ι
    ウチの旦那は気分が良いとやってくれるんだょね(^O^*)それに自分の子供のだし、写真切って色々工夫しながら貼ってたよぉ(・o・)ウチの旦那もめんどくさがりだょ(-.-;)確かにウチもムカつく時多いなぁ(-_-#)
    てか、リナの気持ちわかる!!!!!私もトキメキが欲しいョ(∋_∈)ドキドキするょうなぁ恋がしたい!!旦那のコトは好きだけど…ドキドキ感がモォないょね↓↓付き合い始めの頃に戻りたい(T_T)
    ホント結婚すると友達が羨ましいょね(-o-;)片想いとかモォ一度してみたいし(*^o^*)私の場合チビたんと猫に胸キュンだょ 笑〃

• 0
    • 05/03/11 23:44:21

昼ドラってさぁ毎日ヤルからいいよねぇ(^^)vデモ短いからいやぁm(__)mアタシもイツも見てるよ(^^)v
    そうそうヤッパリ換気しないとさぁ空気悪いしコッチもなんか気持ち悪いし↓↓ケド旦那からしたら地獄だよねぇm(__)mだから結構大変だよ↓↓
    ナツんトコゎ旦那さんがアルバムにしてくれてるんだぁ↑↑いいなぁ(*_*)ウチゎまずやらないだろうなぁm(__)mウチの旦那マヂ面倒くさがりだもんm(__)mタマニってか、しょっちゅうソンナ旦那がムカツクんだよね…(-_-メ)
    はぁあ↓↓なんかイキナリだけどさぁ……トキメキがほしぃ~(>_<)
    マヂ実際ムリだけどさぁ【恋】したぁ~い(>_<)マダマダ女でいたいよぉm(__)m旦那と付き合いだしてから長いからさぁお互い初々しさがないからさぁ↓↓
    ツレとかゎマダバリバリ恋愛モードムンムンだからさぁチョイ羨ましいんだよねぇm(__)mまぁアタシの場合ベビチャンの可愛さに胸キュンだよ《笑》

• 0
    • 05/03/11 14:04:39

昼ドラ見てたョ(‘o‘)ウチは誰も花粉症ぢゃないから大丈夫(^_^)vでも、花粉症の人はホント大変だょね↓↓窓開けると花粉スゴイもんねぇ↓↓でも、換気しないとチビたんにも良くないしねぇ(∋_∈)なんか、花粉症の人とか鼻風邪の時は鼻を温めるとイィらしいョ(゜o゜)
    カメラ現像に出したんだぁ↑↑てか、ウチ最近写メばっかりでカメラで撮ってないなぁ(T_T)アルバムにしてるョ!!旦那が楽しんで全部やってくれたョ(^_^)v

• 0
    • 05/03/11 13:38:40

そっかぁ★皆元気になったんなら良かったぁ☆彡安心だねッ(☆。☆)
    アタシ花粉症ぢゃないからさぁ花粉に鈍感で…部屋の換気しようとしてさぁ寝室と普段いる部屋昼間とか開けとくとさぁ旦那が帰ってきたら花粉症の症状でちゃってさぁm(__)mマヂごめんよぉって感じだよ(*_*)
    本当キツイみたいだね↓↓旦那見てると本当可愛そうだもんm(__)m
    さっきねぇカメラを現像に出してきたんだぁ(^^)v2つ分あるからマヂ楽しみ☆彡子供の写真って現像がいつも楽しみ☆彡
    皆ゎさぁベビチャンの写真とかアルバムにしたりしてるぅ!?アタシ今まで部屋に写真タテに入れたりしてたんだけどぉ写真がスゴイ枚数になっちゃったからさぁ(*_*)今日アルバム買ってきたんだぁ☆彡だからアトで写真出来上がったらアルバムに入れようと思ってさぁ(^^)v

• 0
    • 05/03/11 00:46:01

おひさ(^O^*)最近なかなかこれなくてゴメンネェ↓↓
    皆がインフルエンザだとマヂ大変ダョ(∋_∈;)ミルク作りでさえキツイιモォ風邪大丈夫ダョ(^_^)v皆元気だし(・o・)リナのとこの旦那サン花粉症大丈夫??今年花粉多いから大変だねぇ(ToT)花粉症の人には辛い時期だと思う(;_;)

• 0
    • 05/03/11 00:23:59

あげまぁす(☆。☆)

• 0
    • 05/03/09 01:06:32

やっほぉ~p(^^)q
    メチャ②下がり気味だったぁ↓↓
    ナツおひさぁ★アタシも最近バタバタしててナカナカ来れなかったけど…(*_*)
    ナツんトコ『インフルエンザ』にかかっちゃったんだぁ(*_*)家族中がダウンしちゃうとマヂ大変だよねぇm(__)m
    もう大丈夫なのかなぁ!?ウチの旦那風邪の次ゎ花粉症に悩まされてるよ(*_*)

• 0
    • 05/03/04 09:31:57

オヒサです(>_<)v久しぶりにきたらスゴイ下がってたからビックリしちゃったょ(@_@)先週パパがインフルエンザになっちゃってさぁιそしたら皆に移ってさぁ(-.-;)唯一お父さんだけが移らなくて、みんなの看病してくれたょ(>_<;)
    てか、遅いケド…ιみちのとこの蒼空クンお誕生日オメデトウ(*^o^*)☆どんなお祝いしたの(^O^)??

• 0
    • 05/02/24 23:18:19

やっほぉ↑↑
    そっかぁ★ベビチャン良くなったんだぁ◎良かった②ヤッパリ子供にゎいつも元気イッパイでいてもらいたいケド…病気にはどうしてもなっちゃうんねぇm(__)m
    テカ本当今風邪やらインフルエンザやら流行ってるよねm(__)m病院に行ってもスゴイたくさん患者さんいてるもん↓↓☆★☆★☆祝★☆★☆★☆②日遅れちゃったけど①歳おめでとぅ↑↑p(^^)qウチのベビチャンもアト③ヵ月したら①歳かぁp(^^)q早いなぁ☆彡テカ①歳になったらマタ今以上に成長してるんだろうなぁp(^^)qなんかそう思うと今からメチャ②楽しみだなぁ(o^o^o)

• 0
    • 05/02/24 16:42:03

こんちぃ↑↑☆少しゎ遊ぶ時間トカ自分の時間ゎ欲しぃけどちびといる時間てめちゃ②楽しぃんだぁょねッ♪蒼空ゎもぉ大丈夫みたぃなんだけど火曜日から今度ゎぁたしが熱出しちゃって今ゎもぉ熱なぃし病院行ったらインフルエンザでゎなぃらしく喉痛ぃから喉の薬だけもらってきたぁ☆心配してくれてぁりがとぉ(*^_^*)リナんトコも大変だったねぇ↓↓旦那さんとだぃちクン早く良くなるとイィね♪ぁ☆そぅ②ゥチの蒼空クン22日に①歳になりましたぁ↑↑(o^o^o

• 0
    • 05/02/23 22:34:29

こんばんわっp(^^)q
    本当気楽ってゆうかさぁ遊んだりしててもアトのこととか次の日のこととか考えてないよねぇ(-_-メ)
    アタシなんてさぁ今じゃ体力的にもオールゎ無理だけどさぁ朝方まで遊ぶなんて無理だもん(*_*)
    次の日いくら眠たくてもベビチャンの面倒は見なくちゃイカンぢゃん☆彡
    本当『自由』な時間があるのはチョット羨ましいかもナァ★だけどさぁ子供といるのって飽きないってゆうかぁ嫌にならないからアタシ的にゎまぁイイんだけどねぇp(^^)qまぁ普段働いてくれてるしぃ息抜きしてるって思えばねぇアンマリ旦那にゎグチグチ言えないしさぁ(@_@;)
    ミチんとこのベビチャン大丈夫!?今どこでもインフルエンザ流行ってるもんねm(__)m早く良くなるといいね★ミチが体壊さないようにね☆彡てかてかぁ聞いてよぉ↓↓アタシん家も皆ダウンしちゃってさぁm(__)m始めゎベビ⇒アタシ⇒義母⇒旦那って皆が治らないうちに風邪ひいちゃってさぁ家ン中大変だよ(@_@;)家の場合ゎ皆インフルエンザぢゃなくて胃腸風邪でさぁm(__)mマヂ悲惨だよ↓↓アタシと義母ゎ良くなったんだけどさぁベビチャンと旦那がナカナカ良くならないんだ↓↓マダ大人は【エライ】とか言えるけど子供ゎ言えないから余計に可愛そうだよm(__)m

• 0
    • 05/02/22 00:53:58

ホント男ゎ自由だょねぇι⑨時頃に旦那帰ってきたんだけど蒼空まだ遊んでるのに布団に横になって『横になるだけだから~』って言ってたのに『ごめん!眠いから寝る!』トカ言って寝たし‥(;^_^Aスノボなんか遊びで行ったんだからせめて蒼空が寝るまで起きてろッて感ぢιそぉ②蒼空昨日カラ熱出てて病院行ったらインフルエンザだったぁ↓↓↓(>_<)今日朝にゎ熱も下がったし普通に遊んでるカラまだ安心なんだけどね☆今ゎ寝てる(*^_^*)蓮クンもだぃちクンもまぁたんサンのちびちゃんもインフルエンザにゎ気をつけてねッ♪蓮クンも髪切ったコトあるのねぇ☆まぁまだちっさぃしね♪気にしないことにしょっとぉ(;^_^A

• 0
    • 05/02/20 10:29:08

おはょ~んV(^-^)V
    本当男ゎ自由だょね(-.-;)私なんて①年半くらい友達と外で遊んでないょ…(ToT)
    みちの旦那サンかなり楽しみに行ったんだねぇ(^O^)みちゎスノボしないんだぁ↑↑私も最近ぢゃぁ…運動してないから走っただけで足の関節とか痛くなるょιてか、ゥチの蓮も③ヶ月くらいの時にォバさんがモミアゲから耳のところの髪の毛切ったらちょぉ変になってたょ(-.-;)でも、まだちっちゃいから失敗しても気にしないからイィよね(^O^;)

• 0
    • 05/02/20 01:00:01

そろそろ迎えが来て行くんぢゃないかなぁ☆夕飯ん時なんてスノボ行くからかめちゃ②テンション高くて↑ウキ②してるっちゅ→か♪小学生が次の日遠足トカで楽しみにしてるッテ感ぢだったし(;^_^Aあたしゎスノボしないよぉ☆体動かすのとかあんま好きぢゃないしね★今ぢゃちょびっと走ったたげでかなり息切れするし‥《笑》でもホント男の人は気楽とゆーか何とゆーか☆でもウチらゎちびいるからそこまで遊んだりできないからちょっと羨ましいのもあるカナぁ(*^ー^*)話変わるけどさっきちびの髪の毛がすごく長い部分あってそこゎうまく切れたんだけど♪調子こいて前髪も切ったら失敗したぁぁ‥(;^_^A

• 0
    • 05/02/19 18:29:29

まぁタンさん☆彡お初デス↑↑せっかくレスくれたのに返事遅くなっちゃってゴメンネ☆彡ぜひぜひ参加しちゃってくださいナァp(^^)q
    ちなみに主の『りな』っていいまぁすp(^^)qヨロシク↑↑

• 0
    • 05/02/19 18:23:54

やっほぉ~いp(^^)q
    ウチの旦那ゎ『スノボ行くぅ』って言ってたけど結局休みなくて行かなかったよ(*_*)ウチゎ旅行ゎないけど飲みに行ったり遊びに行ったら朝方まで帰らないよ(-_-メ)
    なんかさぁ男って本当自由だよねぇ(*_*)アタシなんかいくら遊んでても子供連れてるから遅くまでゎ無理だしさぁ!!子供寝かしてから遊びに行くわけにも行かないしねぇ↓↓

• 0
    • 05/02/19 13:49:34

今日スノボしに行くんだぁ(・o・)てか、旦那サン元気だねぇ↑↑ゥチの旦那には、そんな体力ないょ(-.-;)どこにスノボしに行くの??みちもスノボとかするの(^_^)??

• 0
    • 05/02/19 13:34:42

こんちィ☆なつの旦那様ゎ会社関係での泊まりだけカァ♪ゥチのゎ完璧にスノボ=遊びだもんなぁ↓↓(>_<)>しかも今日夜勤明けで今ゎ寝てるんだけど★夜中の①時ぐらいに会社の友達が家の前まで迎えに来て行くらしい‥ιすごい体力と言うか☆若さと言いますか♪ッテあたしのほうが年下なんだけどね《笑》まぁたんサンも仲間に入ったしィ(*^_^*)これからもみんなで色々話そぉ↑↑↑(o^o^o)

• 0
    • 05/02/18 14:54:56

こんち~ぃ(^з^)今ポリオの予防接種してきたょ(>_<)みちの旦那さんスノボ旅行行くんだぁ↑↑ゥチの旦那ゎ前の会社で社員旅行でしょ~あと今の会社で飲み会で泊まりとかあったょ!泊まるのゎ、会社のコトだけだょ↑↑友達と旅行に行ったりゎしないなぁ(‘o‘)でも、私がみちの立場だったらャダなぁ(-.-;)行って欲しくない(-o-;)
    まぁたんサン初めまして(^_-)私が言うのもなんですがぁ…ぜひ②入って下さいなぁ(*^_^*)

• 0
    • 05/02/18 13:23:40

まぁたんサン☆お初ですッ♪ぜひ②お話しましょ↑↑↑(*^ー^*)まぁたんサンゎおいくつですかぁ?!ァタシゎ⑲サィでちびゎもぉすぐ①歳になる男の子だょ☆ッテ㊦のほぉのレス見れば分かるか♪(*^_^*)

• 0
    • 189
    • まぁたん
    • V601SH
    • 05/02/18 02:15:16

ぁたちも仲間にぃれて㌔→((*>ω<)゛

• 0
    • 05/02/18 00:03:02

ホントちびッテ日々☆成長してるよねッ♪行動トカ見てて飽きないし(*^ー^*)v寝返りできるよぉになるとウ★チの時大変だよねぇ‥(;^_^Aちっち(オシッコ)の時はいいんだけど☆おもちゃで気ィ紛らわそうとするんだけど効かない時は『ちょっと待ってι』ッテかなり焦るよね…ゥチの旦那さぁ日曜カラ①泊②日で会社のダチとスノボ行くんだぁ(;^_^Aリナとなつの旦那様は旅行行ったりする?!ちび産まれてから初なんだけど☆やっぱイィ気はしないと言うかなんかうまく言い表わせないけど複雑な感ぢだぁ★

• 0
    • 05/02/17 12:12:30

やっほ~ぃ(^o^)/
    昨日まで出来なかったのに急に出来るょうになってさぁ↑↑ホント可愛いょね☆てか、私もお言葉に甘えてみちって呼ぶねぇ(^_-)てか、今さっきう…ちされて替えるのちょぉ大変だったょ(-.-;)ホント産んで良かったって思う(*^_^*)

• 0
    • 05/02/17 00:15:05

二人ともありがとうねっ★ヤッパリ考え方とか合わなかったりしちゃうしねぇ↓↓まぁ旦那が理解してくれてるだけマダ救われたよ★まぁ同居させてもらってる以上ゎアタシもガタガタ言えないしヤッパリ仲良くやっていきたいしね★コレカラも頑張っていきますわぁ~p(^^)q
    寝返りする様になると本当オムツ替えるの大変だよね↓クルンクルンするもんね(@_@;)マダおしっこダケならイイけどさぁウ◎チになるとねぇ…↓↓アタシゎいつもベビチャンの気をオモチャとかで紛らわせながら替えてるよ(@_@;)
    本当ベビチャン達ってさぁ不思議なくらい成長早いよねぇp(^^)q昨日マデ出来なかったことトカあと少しって事トカ次の日にゎ出来てたりさぁp(^^)qなんかベビチャン見てると本当に産んで良かったナァって心から思うよ★

• 0
    • 05/02/16 15:12:00

こんちゎぁ☆リナぁ(>_<)大丈夫ッ?!やっぱ自分に合う人と合わない人っているよねぇ(;^_^Aでも旦那サン分かってくれてよかったね♪♪ッテか②愚痴なんていくらでも聞くよぉ(^O^)>リナもなつも何かあったら言ってね☆なつ~(*^_^*)蓮クン寝返りおめでとぉ↑↑**自分のことのように嬉しいよぉ☆寝返りするとオムツ替え大変だよねぇ(;^_^Aでもかわいいんだよねぇぇ*ちびたちっていきなりできるようになったりするから毎日楽しいよねぇ♪お言葉に甘えてこれからなつって呼び捨てにするねッ↑↑あ☆ァタシのことも呼び捨てでイィよん(*^_^*)

• 0
    • 05/02/16 14:28:07

話聞くょ(^O^)私も愚痴あったら言うねぇ(^_-)その時ゎョロちくねん♪
    リナんとこゎ、《ダイチ》って名前なんだぁ(*^_^*)イィ名前だねぇ(‘o‘)ノ
    てか、ありがとう(*^o^*)オムツかえるのにも苦労しちゃうょ(ToT)次ゎ、お座りとかかなぁ(・o・)
    って、ぜん②呼び捨てでokだょん(^_^)v私もズウ②しくリナのコト呼び捨てで呼んでるからさぁ(>_<;)みちタンも呼び捨てでokだょ(-^〇^-)

• 0
    • 05/02/15 15:03:32

ありがとうねっ(☆。☆)たまに愚痴みたいになっちゃうかもしれないけど話きいてねぇ↓↓ナツもさぁなんかあったら愚痴でもいいしアタシでよかったら話してねぇ(o^o^o)
    本当旦那にも分かってもらえなかったら…アタシここに居れなくなっちゃってたかもナァ(*_*)
    ウチのベビチャンゎ【ダイチ】って名前だよぉ(o^o^o)てかてかナツのベビチャン寝返りしたんだぁ↑↑おめでとう(o^o^o)コレカラ色々と成長していくから楽しみだねぇ(*_*)
    てかイキナリ『ナツ』とか呼び捨てしちゃったぁ↓↓ごめんよぉ(☆。☆)

• 0
    • 182
    • ぷぅ→なつ
    • KDDI-SA31
    • 05/02/14 17:58:12

《ぷぅ》改めて《なつ》にしました☆
    やっほ~ぃ(^O^)リナオヒサらねぇ(^_^)vリナのとこゎ、旦那の義父とあわないんだぁ(>_<)イヤミとか言われるとムカつくねぇ(-_-#)旦那さんに気持ちがわかってもらえてョカッタねぇ♪わかってくれない旦那サンとかいるからねぇ(>_<)てか、辛くてリナが話してもイィなら、私でよければ何でも話してイィょ(>_<)ストレスゎ体にョクないからさぁ(ToT)てか、今日ゥチの蓮が寝返りしたんだぁ(^O^)嬉しくて②☆今ゎ、グッスリ寝ちゃってるょzzZあっ!リナんとこのチビちゃん何て名前なの(^_^)??

• 0
    • 05/02/14 07:53:11

ごめんよぉ(☆。☆)なんか最近家ん中がゴタゴタしちゃっててナカナカ来れなかったよm(__)m
    なぁ~んか前から旦那のパパさんとは合わなくてさぁ↓↓アタシゎアタシなりに我慢もしてきたし仲良くやろうと努力してたじゃんねm(__)mなのに最近やたらイヤミっぽい事を頻繁に言われるやんねぇm(__)m始めは旦那のパパさんだしナカナカ旦那に言えなくてさぁ↓↓ヤッパリ旦那も親のこと言われたらイイ気しないとおもってさぁ↓↓だけどなんか耐えるの辛くてさぁ昨日旦那に話してみたらさぁ意外にもアタシの気持ち分かってくれてさぁチョット気持ち的に楽になったんだけどねッ(o^o^o)
    なんか心配かけちゃってごめんねm(__)m
    こんなアタシだけどコレカラも仲良くしてやってくださいッm(__)m

• 0
    • 05/02/10 11:30:32

プリ撮ったりするんだぁ(^O^)イィなぁ~☆ゥチゎ旦那と①回も撮ったコトないょ↓↓
    旦那さんのお母さんとかと仲良しだとイィねぇ♪バトルしてたら毎日しんどいだろぉね(>_<)甘えられるのゎイィねぇ(‘o‘)ノリナほんとどうしたんだろぉね(ToT)

• 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています