フジ【めざまし8(エイト)】月~金 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 鍋島直茂
  • 21/03/21 11:50:15
総合司会 谷原章介、永島優美アナ
(月曜)尾上右近
(火曜)武井壮
(水曜)3時のヒロイン
    コメンテーター鈴木大地
(木曜)古市憲寿
(金曜)メイプル超合金・カズレーザー
総合解説 橋下徹(月・木)

ニュースを深く解説し、独自の生活情報なども充実させる“大人のめざまし”を届けていく。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全25561件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/10/24 09:07:32
    リンパを取ったのかな
    顔がむくんでる?

    • 0
    • 24/10/24 09:06:49
    堀ちえみ整形丸出しの顔になったなw

    • 1
    • 24/10/23 09:03:02
    パリコレに行けそう

    • 3
    • 24/10/23 09:02:08
    17歳?落ち着いてるし、イケメンだね。

    • 5
    • 24/10/23 09:02:07
    阪神の熊谷選手に似てるわ。

    • 0
    • 24/10/23 09:01:24
    綺麗な顔

    • 3
    • 24/10/23 09:01:14
    ハーフなのかな
    個性派ではなく本当にイケメンだわ

    • 4
    • 24/10/23 09:00:53
    17歳には見えないね。
    24歳くらいに見える。

    • 6
    • 24/10/23 08:57:05
    昔の岡本健一に似てる

    • 6
    • 24/10/23 08:56:34
    え!
    17歳⁈

    • 2
    • 24/10/23 08:56:34
    日本も治安が悪過ぎるね。

    • 3
    • 24/10/23 08:52:46
    高校生やばいね。
    普通に考えてわからないかな?

    • 6
    • 24/10/23 08:52:25
    アットホームな職場です♪

    もある意味詐欺のワードだよね笑

    • 5
    • 25548

    ぴよぴよ

    • 24/10/23 08:49:45
    DMで連絡が信用できるってほんとに言ってるのか

    • 3
    • 25546

    ぴよぴよ

    • 24/10/23 08:43:41
    SNSで求人っていうのがまず怪しいなって思うんだけどこうやって普通の会社でもSNSで募集するのかな

    • 0
    • 24/10/22 09:21:33
    官公庁オークション、前に見たとき救急車とか出てたからビックリした

    • 0
    • 24/10/22 09:08:20
    谷原さんのコメント、全部イライラモヤモヤするんだけど。

    • 2
    • 24/10/22 08:58:01
    へぇー!千葉だったんだ、知らなかった。

    • 0
    • 24/10/22 08:40:15
    中学生まで闇バイトって怖いな

    • 3
    • 24/10/22 08:27:46
    >>25539
    長いことトイレにいたけど出てもまだやってるわ…

    • 1
    • 24/10/22 08:20:58
    もう大谷の事より他のニュースやってよ。

    • 1
    • 25538

    ぴよぴよ

    • 24/10/21 08:42:24
    横浜強盗のは娘さん拉致だけではなく、
    殺人も犯してるんだ。
    死刑でいいよ。
    てか、実行犯の父親、何他人事みたいに。。
    普通先ずは謝罪だろうに。
    犯罪者の親や祖父母とか身内でインタビュー受けてる人達って、大概謝罪はせず、
    普段おとなしく見えるだ何だ言うよね。
    事ここにきていったい何言ってんだか。

    • 9
    • 24/10/21 08:37:33
    猫は大丈夫だったかな?
    まさか猫に迄危害加えてなきゃいいけど。
    でも、猫だし逃げたかな。
    外に出ちゃってたら又心配だし

    • 4
    • 24/10/18 08:18:59
    寝てる間に襲われたら何もできないね

    • 3
    • 24/10/18 08:15:18
    合同捜査本部とか、
    踊る大捜査線みたい。

    • 3
    • 24/10/17 09:18:08
    カット野菜もあるし、トマトはバラで買っても1人なら使い回しできるし、
    豚バラおじいさん、野菜も食べたら良いのに。

    • 4
    • 24/10/17 09:01:42
    この男、クズ過ぎる。何で県議に選出されたんだろ。

    • 5
    • 24/10/17 08:59:31
    何で半笑いで取材うけてるのかずっと疑問だったのよ。この人。

    • 3
    • 25530

    ぴよぴよ

    • 24/10/17 08:26:29
    >>25527 自分のおじいちゃんおばあちゃんの事思い出さないのかな。ほんと気の毒だよね。

    • 9
    • 24/10/17 08:24:38
    はした金で強盗とか殺人とか馬鹿すぎる

    • 9
    • 24/10/17 08:22:47
    高齢者を殺さなくても。
    ほんと可哀想に。

    • 8
    • 24/10/17 08:14:39
    隣家の窓が昨日から開いてるって理由で通報はしないなぁ…

    気になったとしても通報前にまず声掛けに行くもんだと

    • 8
    • 24/10/16 09:34:31
    こういう奴は、顔出ししたらいい。

    • 4
    • 24/10/16 08:35:10
    そのうち軽い批判すら言えない世の中になりそう…

    • 2
    • 24/10/16 08:30:36
    矢沢心てコメンテーターの仕事向いてない気がする

    • 7
    • 24/10/16 08:16:25
    アラフィフだけど、
    占い師の事件初めて知った。
    政界でも占っていたんだね。

    • 1
    • No.
    • 25521
    • ネイルアーティスト

    • 24/10/16 08:12:50
    飲食店で客が手をつけなかったレタスとかを洗って他の客に使い回す話を思いだした

    • 4
    • No.
    • 25520
    • デザイナー(フラワー)

    • 24/10/16 08:12:31
    中身を入れ替えても期限を正しき表記して法律上問題ならそれはまだいいと思う
    消費者側はそれ知ったら嫌だけど
    この店に限らずあるだろうね
    過去少し働いたチェーン店ではサラダは注文入って作るんじゃなく事前にある程度用意して2日間冷蔵庫…で、変色したレタスだけ入れ替えて提供してたし


    数ヶ月先の期限に改ざんするのはアウト

    • 2
    • 24/10/16 08:10:10
    ケーキなんてバカ高いのにケチケチするなよ。

    • 1
    • 24/10/16 08:08:26
    賞味期限切れそうなのを半額くらいで叩き売りすればよかったのに

    • 6
    • 24/10/16 08:06:52
    賞味期限だとしても、健康被害がないとしても嫌だよ。
    しかも1〜2日のばすんじゃなくて数ヶ月も伸ばすとかあり得ない。
    信用できなくなるし。

    • 3
    • 24/10/15 09:48:40
    >>25515
    管理会社から聞いてたよ。

    • 1
    • No.
    • 25515
    • デザイナー(インテリア)

    • 24/10/15 09:24:20
    よく見てなかったけど何で相手の電話番号わかるの?

    • 1
    • 24/10/14 09:26:26
    丈さん!凄いな。観点がうちの子と全然ちがう。うちの子アホすぎだ。さすが私の子

    • 2
    • 24/10/14 09:07:02
    なんでシャツはだけさせてんの暑いの

    • 1
    • 24/10/14 09:06:14
    男のファンとかいるんだ…

    • 1
1件~50件 (全25561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ