《復活》10㈹のママさん色々語ろッ☆彡

  • 友募・馴れ合い
    • 184
    • なつ
      05/02/16 14:28:07

    話聞くょ(^O^)私も愚痴あったら言うねぇ(^_-)その時ゎョロちくねん♪
    リナんとこゎ、《ダイチ》って名前なんだぁ(*^_^*)イィ名前だねぇ(‘o‘)ノ
    てか、ありがとう(*^o^*)オムツかえるのにも苦労しちゃうょ(ToT)次ゎ、お座りとかかなぁ(・o・)
    って、ぜん②呼び捨てでokだょん(^_^)v私もズウ②しくリナのコト呼び捨てで呼んでるからさぁ(>_<;)みちタンも呼び捨てでokだょ(-^〇^-)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ