《復活》10㈹のママさん色々語ろッ☆彡

  • 友募・馴れ合い
    • 191
    • なつ
      05/02/18 14:54:56

    こんち~ぃ(^з^)今ポリオの予防接種してきたょ(>_<)みちの旦那さんスノボ旅行行くんだぁ↑↑ゥチの旦那ゎ前の会社で社員旅行でしょ~あと今の会社で飲み会で泊まりとかあったょ!泊まるのゎ、会社のコトだけだょ↑↑友達と旅行に行ったりゎしないなぁ(‘o‘)でも、私がみちの立場だったらャダなぁ(-.-;)行って欲しくない(-o-;)
    まぁたんサン初めまして(^_-)私が言うのもなんですがぁ…ぜひ②入って下さいなぁ(*^_^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ