【158㌢】H20大晦日までに!!【60→45㌔】

  • ダイエット
  • しー
  • 812SH
  • 08/04/14 22:30:17

この蓄積された脂肪を、年内にやっつけます!!
そして、夫【173㌢60㌔】にお姫様抱っこ(現在不可)してもらう野望を叶えたい!!実は私…夫をお姫様抱っこ出来るんです(T∀T)頑張るぞ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/04/26 21:34:15

    お返事ありがとうございます(^^)
    ウエスト63センチだとほとんどのボトムは履けそうですね☆わたしも頑張ります!あちらのトピも覗かせていただきます♪

    • 0
    • 08/04/26 12:03:37

    水玉さんはじめまして☆ちなみに体重は1㌔しか減らないものの、ウエストは67から63になりました!…そしてごめんなさい、色々あってこちらのトピ休ませて頂くことになりました。

    でも、お友達のエビちゃんのトピに参加してますよ!!トピタイは【160センチ‥60キロ!】です。私なんかより、すごい頑張っている彼女のトピです!私生活のこと交えて楽しく語り合ったりしてますので、良かったらのぞいてみて下さい(*^-^*)ノシ

    • 0
    • 08/04/25 22:57:33

    いきなり失礼します!
    みなさん頑張っておられてとっても参考になります(^^)
    主さんが大変な時に申し訳ないのですが、よければウエストのサイズの変化を教えて頂けないでしょうか?
    腹筋やウエスト捻りに力を入れてらして、わたしも捻り出したらくびれがすこーーしだけできて、嬉しかったので(^^)
    長文失礼しました!

    • 0
    • 08/04/24 23:45:13

    しーチャンのせいじゃないよ(>_<)
    自分を責めないで!!私託児所で3年働いてたけど、感染性のものは広まったりしてた‥本当は保育士や親が、いち早く気付いて移さないようにすべき事だけど‥なかなか難しくて移ってしまっていたよ。
    本当にしーチャンが娘チャンを預けたから‥とかじゃないよ。

    うちのコ、託児所も行ってないのに‥‥静岡のうちの地域で1番にインフルエンザにかかったよ。
    スーパーでだって移る事あるしさ。
    私も、しーチャンの立場なら自分を責めちゃいそうだよ‥‥。
    でも絶対しーチャンに原因は無いから!!

    稼ぐ事だって、形は違うけど家庭のため家族のためだよ。

    しーチャンこそ、お疲れ様ですm(__)m
    娘チャンも早く良くなりますように☆☆彡

    • 0
    • 08/04/24 18:13:52

    あぁ…やはり託児所が原因だったのね…結膜炎。

    娘に申し訳ない(ノ_・。)アデノウイルスによる結膜炎、長引きそう。当分仕事お休みします。稼ぐことばかり考えてた罰だ。私、子供に甘えてた。

    生活苦しくても子供が病気になったら、仕事頑張る意味なんてないよなぁ…。

    運動はするけど、食生活を考えて我慢してストレスためるのは当分やめよう。勿論食べ過ぎない程度に。

    頑張ってお世話します。

    • 0
    • 08/04/23 23:55:47

    眠れない…

    腹筋200
    背筋200
    ウエスト捻り200
    足ストレッチ

    腰痛くなりそうなのでまた明日☆

    • 0
    • 08/04/23 21:42:58

    エビちゃんレス遅れた…ごめんよ(>_<)

    脳梗塞って聞くと大病みたいだけど、あたしは手術もなく退院したのでまだ何とか…子供も授かったし、本当に健康は大事だよね(:_;)

    旦那さん、心配だね…早く病院に行くにこしたことはないよね、忙しいとは思うけど、一家の大黒柱だしね。うちの旦那も腸が弱くて、来週にも内科受診してもらうよ。心配だ(-_-;)

    家族が増えると不安て増えるね、もちろん幸せもだけど…母ちゃん頑張るぞ!

    エビちゃん、頭痛の時は水分沢山とって激しい運動は控え目にね、心配してる。無茶は禁物だよ!

    • 0
    • 08/04/23 08:34:16

    オハヨウ\^o^/

    癒されちゃったんだ☆☆
    いいなぁ~( ̄▽ ̄)
    しーチャン炭水化物抜いて偉いね(^O^)/
    本当夜こそ食べたいよねぇ(>_<)

    脳コウソク(@_@)!!!大変だったんだね(:_;)
    てかやっぱり、頭痛て侮れないね‥‥。頭痛外来だね、調べてみる(>_<)
    ウチの旦那、最近喉に異物感があるんだって‥ポリープか、下手したら腫瘍かなぁとか思って(>_<)
    なんかいろいろ不安がいっぱいなんだ(:_;)

    • 0
    • 08/04/22 22:11:29

    水嶋ヒロに癒されて運動開始。

    腹筋200
    背筋200
    ウエスト捻り200
    スクワット200
    踏み台昇降200

    朝ご飯
    *卵丼

    昼ご飯
    *焼きそば

    夕ご飯
    *煮物
    *豆腐ステーキ

    夕ご飯だけ炭水化物抜き。お腹空いた…(ノ_・。)

    明日は5時起きだ。頑張ろう☆

    • 0
    • 08/04/22 18:29:28

    エビちゃんありがと!
    明日また眼科に行ってきます。早く良くなると良いな…。

    頭痛は、頭痛外来がある病院をお勧めするよ。私、実は26才の時に軽い脳梗塞(遺伝性)を起こして入院したことがあるんだけど、退院後も頭痛外来通ったよ。今は指先に少し痺れが残る程度だけど。

    脅すようで申し訳ない(-_-;)心配しちゃって。偏頭痛の辛さはよく解るから…。

    ダイエットも大事だけど、まず健康が1番だもんね。

    お大事にね(>_<)

    • 0
    • 08/04/21 23:07:33

    こんばんは☆☆

    娘チャン結膜炎なっちゃったのか(>_<)
    結膜炎よく知らないんだ(ノ_・。)痛そう?
    なんか目が真っ赤みたいになるやつ?
    早く治るといいね、しーチャンも看病やお世話で大変だけど、気疲れしないよう‥あまりダイエット意識しずにねo(^-^)o
    娘チャンが完治したら、また張り切ろうぜぇ(^O^)/
    私も一緒に頑張るからさぁ!!!

    私は自分がちょっと具合悪くて(*_*)
    偏頭痛もちなんだけどいきなり頭痛になって吐くことが度々で(┬┬_┬┬)
    バファリンで乗り切ってるんだけど、ちょっとねぇ‥‥一度、頭みてもらった方がいいかなぁーて感じだよ。
    明日も今みたいだったら1日ダイエットおやすみしますぅ(:_;)

    自分のトピ放置中~(>_<)

    • 0
    • 08/04/21 18:07:28

    エビちゃん!やったね☆
    うらやましいよー、57㌔…今の私には近いようですごい遠く感じるよ(ノ_・。)

    今日は…ご飯らしいご飯も食べてないような…娘が結膜炎で、あまり外に連れ出さないようにと言われたため、明日明後日はおやすみを頂くことに…。

    ハァ、こうなりゃ体操だけはみっちりやろう!

    • 0
    • 08/04/21 10:36:21

    オハヨー(^_^)
    今朝やっと、57キロ台になったよぅ(´Д`)
    急に59キロにドーンと増えた日から、やっとやっとやっと戻せた(*_*)
    多少増えても1~2日頑張れば戻せるのになんか今回は‥お手上げだったよ(ノ><)ノ

    • 0
    • 08/04/20 21:33:33

    こんばんは☆
    1日お疲れ様でした(^^)☆
    ダイエットサプリみたいのていろいろあるよねぇ。私も試してみたい♪♪昔オオバコとか飲んでたよ(^_-)-★
    効果あるといいよね(゜▽゜)興味津々!報告してね♪
    ジーパン緩くなったなんて本当にうらやましいんだから。
    うれしいよねぇ(^^)
    私もガンバル!!
    今日は運動がダメダメだったから、食事制限に必死こいたよぅf^_^;
    夕飯後に、朝より体重少なかったから‥
    ホッとしたよ(;´・`)

    長々ごめんね(>_<)
    今から自分のトピで書いてくるなり♪♪

    • 0
    • 08/04/20 20:49:32

    腹筋100
    背筋100
    ウエスト捻り200
    踏み台昇降100
    足ストレッチ自己流

    おやすみなさい…早!!

    • 0
    • 08/04/20 17:57:08

    夕ご飯前に
    スピルザ一包(水で)

    夕ご飯
    *焼きうどん(魚肉ソーセージ、ほうれん草、玉ねぎ、人参)

    なんだかんだで昼の運動出来ず(泣)夜寝る前ににまとめてやろうっと。

    • 0
    • 08/04/20 17:38:02

    ひな祭りに炊いたお赤飯が大量に余ったから、冷凍してたんだって。美味しかったから文句は言わなかったよ(笑)

    私も昨日はほぼ書いてないなぁ、忘れてしまったし…という訳で、今日は張り切って書いたよ!!

    今日スピルザっていうダイエットサプリが届いたの。トピ検索したら、あまり効果ないって批評されてたんだけど…送料以外は無料ってことで、やってみようと思って。効果出ると良いな☆

    足に筋肉付いたのか、履き始めたガードルが効いたのか、いつもはキツイと感じるパンツの太もも部分に余裕が…!

    下半身でぶぅの私には嬉しいことでした(^-^)

    • 0
    • 08/04/20 16:02:58

    こんにちはぁ(^O^)

    赤飯いいなぁ~美味しいよね\^o^/
    なんかお祝いだったのかな??

    今になって、やっとお腹良くなったよぅ‥f^_^;
    1日苦しい日でした。便秘て怖いね‥‥。
    明日からまた、いろいろと気をつけつつやるぞぉ(^O)=3

    • 0
    • 08/04/20 14:29:31

    昼ご飯
    *赤飯
    *お吸いもの
    *ふきと油揚げ煮付け

    間食
    *団子一串
    *チョコ一粒

    • 0
    • 08/04/20 07:15:12

    眠い…。

    朝体重59.8㌔

    朝ご飯
    *味噌汁(豆腐なめこ)
    *卵焼き(ニ切れ)
    *鳥むね肉竜田揚げ(ニ枚)
    *ほうれん草お浸し
    *切り干し大根

    眠気覚ましに、朝風呂入ります…。

    • 0
    • 08/04/19 21:35:01

    スケジュール(大まか)

    20日(朝5時起き)
    朝食作り旦那見送り
    体重測定&昨日の反省
    実家へ…暴飲暴食絶対×
    娘が昼寝中に運動
    *腹筋100
    *背筋100
    *ウエスト捻り100
    *踏み台昇降200

    夕方帰宅
    夕食作り旦那帰宅
    娘が寝たら
    *(↑)運動半分

    就寝(夜10時)

    心掛け
    ご飯かみかみ一口30回
    水分0㌍のものだけ
    炭水化物少なめ
    おやつ一品のみ

    よし、おやすみ!!
    頑張ろうあたし!!

    • 0
    • 08/04/19 21:12:08

    うん、エビちゃんの言う通りだと思う。私もダイエット計画練り直そうと思って。

    一ヶ月単位とかじゃなく、一週間単位で目標作ろうかな。で、体操も一日一日バラバラじゃなくて決まったメニューこなすとか。うち娘が2才8ヶ月で未就園児だから、かなり体操のお邪魔をしてくれるんだ(ノ_・。)腹筋の最中に腹乗られて「オエ!?」ってなったり…今もまだ寝ないで旦那の携帯いじってる。タイミングが難しい…夜は疲れて寝てしまうし。

    そして明日は実家へ行くから、暴飲暴食気をつけないと…。

    明日は日曜日だから、スケジュール組んでまた始めてみよう。

    よし。

    • 0
    • 08/04/19 14:55:54

    お仕事お疲れ様(^O^)/眠たくない?!
    働いて食事制限したら絶対痩せそうだよ~o(^-^)o
    私も働きたい‥。。まだまだ無理だけど(:_;)
    娘さん何歳なのかな?うちまだたまに起きちゃうんだ(*_*)

    私いま思ったんだけど過去痩せた時、食事制限も運動ももっと頑張ってた気がするの。
    だから改めて、ダイエット計画考え直す★
    本っ当、挫折しそう(┬_┬)
    絶対しないけどさ!

    • 0
    • 08/04/19 08:30:44

    うーん。月々のアレが来そうな予感…眠いし。

    朝体重59.8㌔(前日比0)
    朝ご飯
    ☆サンドイッチ(タマゴ、レタス、ハム)ニ切れ
    ☆キンピラゴボウ
    ☆ブラックコーヒー

    今日は娘が寝てから、夜に反復浴してみよーっと!

    • 0
    • 08/04/19 02:34:54

    寝まーす。今日は疲れた…金曜日だからなぁ。歓送迎会もまだあるし…。

    運動あんまり出来なかったけど、ウォーキング一時間は出来た。

    あれから何も食べないで済んだ…お茶しか飲まなかったし。

    …←これを多く使うのは疲れた証拠かも(笑)

    頑張れ!20日までに59㌔!!

    • 0
    • 08/04/18 17:35:47

    旦那が「肉食ってないだろ?肉食え!肌もボロボロだぞ!」って…鳥もも照り焼きを少し食べてしまった…そりゃ、コラーゲンだけど…。よし、今からバイト、頑張って動いて来よう!!

    • 0
    • 08/04/18 13:50:06

    エビちゃんありがと!明日あたりホームセンターに行ってくる!
    食品衛生モニターやってて、今帰って来たところでーす。あぁ眠い…。

    体重59.8㌔(前日比+0.1)うわー(→_←;)

    朝ご飯
    ☆ご飯お茶腕半分
    味噌汁少なめ(麩、長ネギ)
    ☆キンピラ
    ☆菜の花お浸し
    ほぼ昨晩と一緒(笑)

    昼ご飯
    外食(回転寿司)
    赤貝
    エンガワ

    イクラ
    もっと食べたかった…ガリで我慢我慢。

    夕ご飯(予定)
    カロリーメイトとコーヒー…夜はバイト。

    あーマジ頑張ろう!小目標は、4/20日まで59㌔以下ッ!!ヨシ。

    • 0
    • 08/04/18 01:20:37

    追加でごめん(*_*)

    コロコロは、セルライトを潰すみたいなやつだったよ\^o^/
    ホームセンターにあったよ!
    私が見たのはジャンボエンチョーで。
    多分体重計とか、血圧計とかそうゆうコーナーがあるとこなら、置いてるかも(゜▽゜)
    お腹用、顔用とかもあった(^O^)/
    ピンクいパッケージのやつだよー♪♪

    足筋肉ついてきたの?凄い(^O^)/
    私全然筋肉ないしプヨンプヨン‥締まりたい!
    上半身デブなタイプだから本当ヤバイ(泣)
    下半身ってさぁまだお肉付いてても、なんか女らしくない?!
    上半身なんてさぁー、最悪だよ(┬_┬)

    頑張ろう!!!

    • 0
    • 08/04/18 01:12:21

    やっほー(^^)/
    続きなんだけど、胃が1度に貯えれるカロリーが300~400カロリーで、それを超えた分が中性脂肪になって、多ければ多いほど肥満になるらしい。
    だからカロリー計算も多少大事だよね‥
    100gのワカメか、50gのケーキなら、たくさん食べれてカロリーが安心なワカメだよね!みたいな感じかなぁ

    ダイエットのサイト、携帯で《ダイエット》で検索するといろいろあるよ\^o^/♪

    反復浴は40度以上のお湯に肩まで浸かって、3分入って5分休憩、3分入って5分休憩、3分入る。で、終わりの入浴だよ☆
    無理に内臓?に負担をかける入浴法。って書いてあったよ!
    半身浴みたく時間かからないし、カロリー消費が1回で200くらいだったかな。
    ウォーキング1時間と同じとか聞いたんだけど本当かは調べてない(>_<)
    前やってみたけど、汗かくし1回で600g痩せたよ(*_*)
    水分すごい奪われるんだろうね!!

    私もほとんど知識ない(:_;)
    若い頃みたくすんなり痩せないから困ったよ(>_<)

    またも長々ごめんね!
    暇潰しで読んでくれれば幸いだよo(^-^)o

    • 0
    • 08/04/17 23:42:20

    エビちゃん…
    超~勉強になります
    ビシッ<( ̄皿 ̄)敬礼!!

    半身浴はわかるけど、反復浴は…入ったり出たりの繰り返しってことかなぁ?フムフム。
    代謝が悪いから、やはりそこからかな。足は少し筋肉付いて来たような気がするけど(…根拠はない)背筋するとキツイと感じるし、腹はタプタプだから、腹筋背筋もう少し増やそう!!で、タンパク質を取り入れながらね…なるほどなるほど。空腹の時は運動したくないけど、考え改めるよ。旦那様頼りがいあるね、裏山!!

    私は人にマッサージするのは良いんだけど、なぜか自分には不器用(笑)エステ行きたい…叶わない夢だけど(T_T)

    気になる!なにそれセルライトコロコロって!!どこで売ってるの?おせーて☆

    ダイエットサイトあたしも探してみようっと♪

    • 0
    • 08/04/17 20:49:45

    私も今日、焼きそばやーめたっ★彡
    だよ~o(^-^)oお互い頑張ってるね♪

    しーチャン、踏み台昇降運動はどう?
    うち旦那がスポーツマン(笑‥)だから、いろいろ聞いたんだけど、踏み台昇降は有酸素運動だから良いって言われたよo(^-^)o
    あと半身浴とか反復浴は、代謝が上がるから消費しやすくなるよ。筋肉が脂肪を燃やすから筋肉をつけて、代謝を上げる!
    そのためにも、食事はただ単に減らすんじゃなくって、タンパク質を食べる‥とか(^O^)/
    あとはマッサージ。
    私はマッサージとか苦手で‥(>_<)
    まだ全然してないんだけど‥セルライトコロコロやるローラーみたいの買おうかと‥600円だったの♪

    で、お腹が空いてる状態は、脂肪が燃焼・満腹の状態は、脂肪が貯蓄‥‥ていう仕組みなんだって。
    だから運動は空腹期が良いらしい!!

    昨日ダイエットサイト見てたの\^o^/
    まだまだあるから、とりあえず子供寝かしたらまた書くね♪♪
    長々ごめんねm(__)m

    • 0
    • 08/04/17 19:20:03

    ハヤシライスやーめた。㌍高いもんね。

    夕ご飯
    ☆味噌汁(麩と長ネギ)
    ☆ほっけ味醂焼き
    ☆きんぴらゴボウ
    ☆菜の花のおひたし

    全部少しずつ

    さっきスクワットを100回

    • 0
    • 08/04/17 18:16:29

    もう少しダイエット方法考えてみよう…。
    心優しい方、もしこのレスを見たら助言頂きたいです( ̄□ ̄;)!!

    まず体質は…
    浮腫やすい、冷え症、下半身でぶぅー、筋肉なし過激な運動はダメ(医者に止められている、そして水分は沢山とるように提言されている)

    有酸素運動って、ウォーキングとか?勉強してないなぁ…情けない。

    腹筋背筋ウエスト捻りだけじゃなくて、何か別の運動もしよう。何が良いんだろう?

    勉強して来よう☆

    • 0
    • 08/04/17 18:03:31

    ウエスト捻り200回
    腹筋100回
    背筋50回

    体がポカポカだー(^-^;)

    • 0
    • 08/04/17 17:33:12

    間食

    早めに作った夕飯のおかずをつまみ食い。

    ☆きんぴら(ニンジン、ゴボウ、レンコン、白ゴマ)
    ☆菜の花のお浸し

    ホントに少ししか食べなかったけど、小腹は何とか満たされたわ…。

    ていうか、近くに雷が落ちてびっくりしたから食欲もひいた(笑)

    すごいな…床が、窓が、ビリビリって揺れ?たよー怖い!!停電にならなくて良かった…(炊飯器作動中)

    さ、旦那と娘が遅い昼寝をしているうちに運動しよーっと!

    • 0
    • 08/04/17 14:22:47

    まとめて

    4/16
    朝体重
    59.8㌔(前日比-0.2㌔)

    朝ご飯
    ☆素うどん

    昼ご飯
    ☆タコ焼き

    間食
    ☆苺のアイス一口

    夕ご飯
    バイト前に
    ☆照り焼きバーガー
    ☆コールスロー
    ☆烏龍茶

    疲れた為、運動なし…駄目駄目だ(-_-メ)翌日は倍やろう…反省。

    4/17
    朝体重
    59.7㌔(前日比-0.1㌔)

    朝ご飯
    ☆散らし寿司

    間食
    ☆苺(2個)
    ☆板チョコ(半分)

    昼ご飯
    ☆蕎麦(つゆのみ(笑)


    とりあえずこんな中間報告。

    夕飯はハヤシライスのハヤシのみ(笑)炭水化物減らさないとな(-_-;)

    エビちゃんアドバイスありがとねっ!!それなら目を回さないでやれそうだ(*^_^*)頑張るよっ。
    ちなみにウェイトレスじゃなくてウェイターみたいかなぁ。パンツスーツ着て働いてるよ。ちなみにクラブ(若いお姉ちゃんがいる店)のウェイター…時給が良いんだ¥クラブ嬢は年齢的にも体型的にも無理(笑)

    週に3回しか入らないけど、来年娘が保育園に行くまでは頑張るよー。

    • 0
    • 08/04/16 20:53:20

    しーチャン★
    ウェイトレスかぁ~いいねぇ(^O^)/
    一度はやってみたいよ~(^^)
    メイドな訳ないよねぇでもさぁウェイトレスて聞くとついついメイドが頭浮かんだ私f^_^;
    うちも足臭いご主人様いるー(笑)

    ウエストひねりだけど、首も振ってる?
    首も固定(前向いたまま)で、肩と腕だけを回す感じでやってみてo(^-^)o
    それと、腹筋するみたいに足を固定して、V字の体制でお腹に力入れながら↑みたいにウエストひねるのも、軽く汗かくよ♪♪
    おすすめ\^o^/

    続けてるとくびれてくるよ(v_v)☆
    まぁまだまだデブな私が言っても微妙~(笑)

    • 0
    • 08/04/16 03:21:42

    >エビちゃん
    看護士だなんてムリムリ(笑)だって、血が怖いもーん(ヘタレさ)ただのウェイトレスさ。あ、ちなみにメイド服ではないよ、足の臭いご主人様はいるけど( ̄∀ ̄)

    明日は足をのばして、他の公園か、児童館に行くつもり。ダイエットにもなるしね☆

    >ぷぷちゃん
    頑張って稼いで来たよー眠い…。でも、頑張って運動メニューはこなしたんだ(^-^)エビちゃん見習ってウェイトひねったら、軽く目を回したけどね(笑)

    あたしも1㌔すぐ変動する。何でだろうねぇ…。


    おやすみ(〇 ̄3 ̄)ノシ

    • 0
    • 13
    • ゚+。(*′∇`)。+゚ぷぷ☆彡
    • N703iD
    • 08/04/15 22:37:10

    エビチャンはじめまして☆彡
    頑張って一緒に痩せようねっ(o^∀^o)

    しーチャン夜勤頑張って☆☆

    ☆バナナ1本 


    ☆キャベツいっぱいのお好み焼き1枚
    ☆海苔ご飯(少し)


    ☆野菜たっぷりしょうが焼き
    ☆ポテトサラダ
    ☆ご飯(小さい茶碗1杯)

    間食
    ☆ポテチ6枚

    運動
    ☆子供のベビーカー押して散歩1時間
    ☆腹筋50
    ☆背筋50
    ☆腕立て50

    ☆体重57、8キロ
    私、朝と夜の体重が1キロくらい違うんだよねm(__)m

    • 0
    • 08/04/15 18:40:05

    しーチャン(:_;)
    子供いると気張るから、ホッとしたら泣けてきたりするのわかるよ(>_<)
    お仕事前に運動お疲れ様\^o^/もしや、看護婦さん???
    ウエストひねり効くよ~☆
    ぷぷサン♪
    はじめましてo(^-^)o
    たまにお邪魔します♪よろしくね(^O^)/

    • 0
    • 08/04/15 17:26:35

    ぷぷちゃんありがと(T-T)
    気をつけるよ…ほんと自分一人ならまだしも、子供一緒だと尚更恐怖だったよ(泣)

    気を取り直して、夜勤行ってくるわ☆ありがとう。

    • 0
    • 10
    • ゚+。(*′∇`)。+゚ぷぷ☆彡
    • N703iD
    • 08/04/15 16:41:21

    しーチャン怖かったねぇ゚。(p>∧<q)。゚゚近くにそんな人がいたら子供も安心して遊ばせれないねぇm(__)m
    またいつどこで会うかわからないから気を付けてねっ(*_*)

    • 0
    • 9
    • しー
    • 812SH
    • 08/04/15 15:50:49

    朝体重
    60.0㌔(前日比-0.3㌔)

    朝ご飯
    ☆焼きうどん(魚肉ソーセージ、タマゴ、小松菜)
    ☆カボチャ煮付け

    昼ご飯
    散歩がてらお花見…出店にて
    ☆焼きそば(豚肉キャベツ紅生姜味付け薄目)
    ☆ペプシNEX(約250㍉㍑)

    間食
    ☆道明寺(約一個)
    ☆バナナ(1本の半分)

    夕食
    夜は仕事で食べれないし、夜更けに食べたら太るので今のうちに…。
    ☆カロリーメイトもどき320㌘
    ☆バナナ1本

    何だかな…朝と夕食のメニューが逆転してる上に、麺類ばかりだ…反省。

    仕事から帰ったら
    夜中2時に
    ストレッチ
    腹筋50回
    背筋50回
    ウエスト捻り(エビちゃん見習い)100回

    ヨシ、頑張ろう!

    • 0
    • 8
    • しー
    • 812SH
    • 08/04/15 12:58:09

    エビちゃんありがと…何だか、エビちゃんのレス見て安心したのかな、今更怖くて泣けてきたよ…。小学生の時に変なおじさんに会って以来かも。

    ありがとう。

    (T□T)ノシ

    • 0
    • 7
    • エビ
    • V902SH
    • 08/04/15 12:50:50

    ええっ!!!!!
    しーチャン大丈夫だった?それめちゃくちゃ怖いよ(。。;)
    無事でよかった‥
    ベビーカー押して走るなんて大変だよ(:_;)そんなめに遭わせたジィサン‥‥(-_-#)
    近所の人なのかな?

    桜見れたよ。キレー☆☆☆私まで癒されたよ(#^.^#)

    • 0
    • 6
    • しー
    • 812SH
    • 08/04/15 12:41:39

    うっうっ…怖い目に合ったよぅ(T_T)あたし達が公園に着くと同時に、たまに現れるお爺ちゃん。ジーッと見てる…今日も。最近引っ越したばかりで見つけた小さい公園で、いつも私達以外は誰も居なくて。

    今日もさりげなく遠回りして帰ろうとしたら…「おーい!おーい!待てぇー!!」って、大声出しながら追い掛けてきたよ…ギャー!!(⊃T□T)⊃

    ベビーカー押して走って逃げたよ…何もされなくて良かった。お爺ちゃんだったから良かった。若い人だったらって考えると鳥肌…近くて便利だったけど、もう行かない。
    ひょっとして、あの爺ちゃんが原因で人があまり居ないのかな…?

    という訳で、気分を変えて公園へ花見に行ったよ。花見客が沢山で桜が綺麗で、ちょっぴり癒された…。

    春だからなのかな?気をつけないと(-_-;)

    桜の写真ペタしてみよう。初めてだけど、張れるかな?

    • 0
    • 5
    • しー
    • 812SH
    • 08/04/15 09:12:48

    エビちゃん!!

    見つけてくれてありがとう(〇 ̄3 ̄)ノシ-Chu☆

    苺をほお張る娘と共に(あたしも食べたかった…でも誘惑に勝ったよ!)これから買い物がてら、散歩へGOしますよ!

    前日比-0.3㌔だったわ…よし、動いてくるぞっ。

    • 0
    • 4
    • エビ
    • V902SH
    • 08/04/15 00:55:43

    しーチャン見つけたよ♪
    \^o^/

    ほんとに同じくらいだね!
    私もお姫様抱っこされたい‥(>_<)
    私も年末までに48キロ!!
    頑張ろうねp(^^)q

    • 0
    • 3
    • しー
    • 812SH
    • 08/04/15 00:40:28

    ぷぷさんありがとう☆一緒に頑張って行こう!!

    お姫様抱っこされたいよね…昔は出来たのに最近は「腰に来るから無理だわ、仕事行けなくなったら困るのはお前だぞ。痩せれ。」と言われ、かなりやる気になりました。


    お腹空いて寝れないよ

    ( ̄3 ̄)

    • 0
    • 2
    • ゚+。(*′∇`)。+゚ぷぷ☆彡
    • N703iD
    • 08/04/15 00:26:57

    初めまして☆
    私は今160センチ58キロです…
    大晦日までに47キロ目指します( ̄^ ̄)
    私も旦那にお姫様抱っこされたいっ゚。(p>∧<q)。゚゚
    一緒に頑張りましょう☆彡
    朝 ソイジョイ一本

    昼 唐揚げ弁当

    夜 煮魚、タコの刺身

    間食 饅頭1個、スティックパン2本

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ