聞いて爆笑した話 (4ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3081 きのこ狩り

    17/11/08 01:59:31

    >>232これ、超絶やベーわ!こんな夜中に爆笑

  • No.3080 彼岸花

    17/11/08 01:48:52

    >>3064おもしろ感動だね。

  • No.3079 さつまいも

    17/11/08 01:46:05

    うちのおかんが、古代遺跡マチュピチュの事をピチュピチュと言ってた。

  • No.3078 食欲の秋

    17/11/08 01:38:28

    会社の上司が、外国から労働に来た子の印鑑を作って欲しいと業者に電話。
    名前を説明するときに、『イヤンです。イヤン、アハンのイヤンです。』って言ってた。
    声を出して笑えないから、肩が震えた。

  • No.3077 栗拾い

    17/09/30 20:40:38

    あげ

  • 広告
  • No.3076 水着を着て行ってパンツ忘れる

    17/09/05 09:01:10

    あげ

  • No.3075 心霊番組みてトイレいけない

    17/07/30 23:21:40

    >>3065 じわじわくる(笑)

  • No.3074 横手やきそば

    17/05/26 06:53:36

    >>3065 ナイスな突っ込み(笑)

  • 広告
  • No.3073 ししとう

    17/03/11 11:56:20

    >>3064全然文面では爆笑なんてなかったけどすごい素敵な話だね!
    みんなで応援するのも、1周誤魔化さないではしりきったのも!

  • No.3072 おしぼり

    17/03/11 11:43:25

    >>3068
    全然笑えない。

  • No.3071 おしぼり

    17/03/11 11:43:04

    >>3068
    みんな酷いね…。

  • No.3070 ラストオーダー22時

    17/03/11 11:38:10

    >>3068 おじさん可哀相

  • No.3069 しめじ

    17/02/21 14:46:58

    長男が本を読んでいて、面白かったらしく、私に話してきた。
    「家から○km先に図書館があります。
     姉は時速△kmで図書館に行きました。
     その×分後に妹は自転車で時速●kmで図書館に行きました。
     妹が姉に追いつくのは、何分後ですか?という問い(算数)に、息子が一緒に行ったら良いのに、と突っ込んでいた」
    という内容。
    そこへ次女がやってきて、算数とか数学って色々問題がおかしい、と言ってきた。
    「y円の鉛筆を5本と、x円の消しゴムを3個買うと500円でした。
     xとyの値を求めなさい。
     とか、値札を見て買えば良いのに、って思わん?」
    と言っていて笑ったw
    更に次女が英語もおかしい、と言い出して
    「マイクとクミが話をしていました。
     ってマイクもクミも知らんし」
    と言っていて笑ったw

  • 広告
  • No.3068 鶏の姿焼き

    17/02/21 11:54:40

    昔パチンコ屋で働いてた時、ヅラを被ったオッサンが必死でジャグラーを打ってて、何かの振動で落ちた・・・歩行者に踏み倒されその後清掃員に処分された。次の日から来なくなった

  • No.3067 枝豆

    17/02/21 11:35:14

    アパレルでレジやってたとき、雨降ってたから、お客さんに
    雨よけカバーおかけしますか?ときかなきゃいけないところ、お客さんの頭があまりにボンバーモサモサだったのを見て、雨よけスプレーおかけしますか?? ときいてしまった友人。
    爆笑。

  • No.3066 初日の出

    17/01/20 12:22:42

    >>3065 息子さんナイスなツッコミ(笑)

  • No.3065 プリン

    16/12/19 02:17:04

    すっごい怖い夢を見て目が覚め、起きてもドキドキが止まらなかった私。
    でもその直後、隣で寝ていた息子が寝言でコロチキのナダル風に『やっベーぞ!』って言ったから笑いが止まらなくなってしまった。

  • No.3064 ペンギン

    16/11/30 07:38:24

    息子のクラスのマラソン大会の話。
    毎年、みんなより遅れて最後にゴールするkくんがいるのね。
    でもクラスみんなで最後まで応援して感動するのよ。
    で、今年もみんな声援すごくて。
    kくんすごいよー
    ◯くんにおいついてるー
    もう少しだー
    がんばれー
    って前を走ってる◯くんと大差なかったの。

    そこにみんな感動して、興奮してた。

    kくん隠れて練習してたんじゃないのって盛り上がってた。

    ◯くんと同時くらいにゴールしてみんなの歓喜。

    ところがまだ走り出すkくん。

    実はあと1周あったみたい。
    走り出した時に周りがシーンとなって…
    あと1周あったのかよー!!ってつっこみ。
    みんな爆笑。

    でも最後まで一生懸命な子に応援の声もヒートアップして、感動なゴールになりました。

  • 広告
  • No.3063 海老アボカド

    16/11/30 05:04:22

    友達がうんこ漏らしたって(笑)

  • No.3062

    16/11/30 04:54:01

    あげ

  • No.3061 借り物競走(好きな人)

    16/10/25 13:39:23

    >>232
    声出してワロた

  • No.3060 借り物競走(好きな人)

    16/10/25 13:33:08

    >>2725
    ワロウタ

  • No.3059 借り物競走(好きな人)

    16/10/25 13:24:22

    >>2904
    よくある光景に吹いたw

  • 広告
  • No.3058 ぐるぐるタイフーン

    16/10/25 10:26:31

    ふふ、面白いね

  • No.3057 30人31脚

    16/10/25 10:24:46

    ブラ着けるの忘れて登校して乳首に絆創膏を貼って過ごした友達ならいた。

  • No.3056 玉入れ

    16/10/25 10:12:20

    >>3036
    授乳中だから声ころして爆笑してる。

  • No.3055 バルーン割るやつ

    16/10/25 09:20:04

    >>1286この文章の最後が 花の子ルンルンの「いつかあなたの街に行くかもしれません」に変換されて 一人でウケた(笑)

  • No.3054 妖怪体操

    16/10/25 09:14:28

    >>3036これラジオでもデマ流れてた笑!

    ウソウソ

  • 広告
  • No.3053 ナポリタン

    16/10/25 09:09:32

    読破しました!
    今、痔の手術で入院してるんだけど個室なので涙流して笑いました( *´艸`)クスクス

  • No.3052 じんち取り

    16/10/13 20:14:21

    久しぶりに見て笑った

  • No.3051 入場行進

    16/09/15 05:45:41

    古トピ防止あげ

  • No.3050 ソフト麺

    16/07/14 14:44:20

    最近、精神的にきついことがあったけど、ここを見たら爆笑で、ストレス発散が少しは出来た。
    ありがとう。

  • No.3049

    ぴよぴよ

  • No.3048 グリーンピースごはん

    16/05/28 07:49:22

    >>3046そんなに時間かかって料理とかちゃんと出たのか心配だわ。
    出たからそんなやり取りできたんだろうけど、面白くないね。

  • No.3047 人参パン

    16/05/28 06:45:05

    >>1269 映像がリアルに浮かんできて腹の底から笑えました

  • No.3046 冷凍ミカン

    16/05/20 15:13:23

    飲食店のパート先での出来事です。その日のシフトはある高校生の女の子と一緒でした。うちの店は伝票は手書きなので、その子に『お子様ランチ2つ伝票につけといて~。』と頼みました。
    その子は伝票を持ったまま少し考えた後、『あの…これ…』と私の方に何か聞きたそうな素振りを見せました。よく漢字に戸惑う子なので、『あっ、漢字?子どもの子に手紙の~様の時の様だよ。』と伝えました。正直、その程度の漢字で迷うんかーとびっくり。
    その数分後、まだその伝票を見つめて固まっているその子。『書けた?』と聞いて伝票を覗きこむとそこにあった文字は『子様ランチ』!!確かに『子どもの子に~様の様』って言ったのは私ですけどー…(^_^;)本人もしっくりこないみたいで『「お」はいるんですか?』と…。そこ悩む?って突っ込みたかったけどとりあえず『あー、いるいる。「お」も付けといてー。』とその場は終了。
    その後会計の時にその伝票を確認したんですが、そこには堂々と『王子様ランチ』の文字が!!「お」じゃなくて「王」を付けてる!!なんで!!どうしてその選択肢が出た!?お子様ランチのあまりの出世っぷりに思わずお客様の前で笑うところでしたー。お客様には代金の部分だけちぎって渡すタイプだから良かったけど…。良い子は良い子なんですが、彼女の先行きがちょっと心配になりました(@゚▽゚@)お勉強頑張れ!!

    長文失礼しました。

  • No.3045

    ぴよぴよ

  • No.3044 バナナ

    16/04/05 09:15:14

    あげ

  • No.3043 匿名

    16/02/05 07:56:06

    >>1269
    www

  • No.3042 うん、嘘だね

    16/02/05 07:54:57

    >>3039
    セーターって普通、前身頃・後ろ身頃・袖をそれぞれ編んで縫い合わせるから、半分ほどけるとかありえない話だね。

  • No.3041 匿名

    16/02/05 07:47:29

    >>3036
    朝から笑った

  • No.3040 匿名

    15/12/31 05:56:44

    笑って新年を迎えたいのであげ

  • No.3039 匿名

    15/11/17 15:40:42

    >>1699
    これは嘘だわ。
    解けたら気付く。
    しかもセーター半分になるって結構な長さだから無理がある。


  • No.3038 匿名

    15/11/14 10:57:00

    >>3036吹いた!

  • No.3037 匿名

    15/10/22 22:57:58

  • No.3036 匿名

    15/09/28 17:58:17

    >>3023

    女子高生10人ぐらいの集団が前に並んでいて、その後ろに、70歳くらいのおばあちゃんがいて、その後ろに僕が並んでいたんですが、
    今女子高生の中ではアイスコーヒーをアイコと言うみたいで、女子高生のリーダー的な人が
    『アイコ16』って注文してたんです。

    そしたら、その後ろに並んでいたおばあちゃんに店員さんが、
    『ご注文お決まりでしょうか?』
    と聞いたら、そのおばあちゃんが、

    『フネ74歳です』と名乗っていましたw

    女子高生のアイコ16って言うのを
    名前と年齢を言ってると思ったんでしょう。

    2012年08月11日

  • No.3035

    ぴよぴよ

  • No.3034 匿名

    15/09/28 17:56:26

    古いネタ持ってきたね

  • No.3033 匿名

    15/09/28 17:55:43

    >>3032
    うそでしょ~~マジで~~可愛い

  • No.3032 匿名

    15/09/28 17:54:21

    ある日、自分がスタバに行くと女子高生が15~18人くらいで、なにやらテスト勉強をしてました。
    その中の一人がカウンターに並んでました。
    自分は女子高生と老女の次の位置とました。
    女子高生が
    「アイコ16(アイスコーヒー16個の略)」と言ってアイスコーヒーを受け取りました。

    次の老女は「ヨネ76」と発言。
    アイコ16で名前と年齢を伝えるものと勘違いしてたようです。

151件~200件 (全3231件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。