聞いて爆笑した話 (5ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3031 匿名

    15/09/28 17:46:51

    のぶ子

  • No.3030 匿名

    15/09/25 21:05:24

    >>3023ちょwwww

  • No.3029 匿名

    15/09/25 18:53:54

    >>3023
    他の遡って見てたけど1番笑った
    のぶこかわいい

  • No.3028 匿名

    15/09/25 18:06:34

    >>3023
    こういうおばちゃん好きだわー

  • No.3027 匿名

    15/09/25 18:04:13

    >>3023笑わせてくれてありがとー!

  • 広告
  • No.3026 匿名

    15/09/25 16:00:27

    >>3023
    開いた瞬間から笑ったww超うけたw

  • No.3025 匿名

    15/09/25 15:58:45

    >>3023 のぶこのせいでコーヒー吹いたわ!

  • No.3024 匿名

    15/09/25 15:55:06

    >>3023腹痛いww

  • 広告
  • No.3023 匿名

    15/09/25 15:53:12

    コーヒー屋でのできごと。

    女子高生が…「アイコ…………18…………やっぱ17で!」
    って注文したの。

    うしろに並んでたおばちゃんが「のぶこ、58。ホットコーヒーください」


    女子高生はアイスコーヒー(アイコ)と商品名が長いケーキを番号で頼んだだけなのに、自己紹介したと思ったらしい(笑)

    おばちゃん朝からありがとう。店員ポカン。

  • No.3022 匿名

    15/09/25 15:47:37

    うける

  • No.3021 匿名

    15/09/25 08:35:54

    >>3015
    やべぇ爆笑だわ!

  • No.3020 匿名

    15/09/25 08:33:31

    >>3018もういいのよw

  • No.3019 匿名

    15/09/17 10:37:35

    私と父親と母親でいる時に、父親がシックスセンスをシックスナインと言っていた
    すぐ間違いに気付き、恥ずかしそうにしてたけど、私は聞いていないふりをしたわ

  • 広告
  • No.3018 匿名

    15/09/17 09:51:49

    とても早濡な私の彼氏。
    昨日も挿入に至る前の肉の部分に発射し終えた後、
    十字架を運び終えたキリストのような冷静かつ悟った表情で
    「もういいのよ…」となぜかオカマ言葉で上に乗ってた私を振り落とした。
    氏んでほしい。

  • No.3017 匿名

    15/09/17 09:28:47

    >>1269
    面白い(笑)

  • No.3016 匿名

    15/09/17 08:38:58

    あげ

  • No.3015 匿名

    15/09/13 14:05:14

    >>65
    最初意味分からなかったけど、分かってから爆笑!!

  • No.3014

    15/09/13 13:21:02

    >>1269>>1286

    やっぱりこれが一番だな~

  • 広告
  • No.3013

    15/09/13 13:13:39

    >>3011
    まじか(笑)

  • No.3012 匿名

    15/09/13 13:11:31

    >>46
    腹痛ぇwww

  • No.3011 匿名

    15/09/13 04:38:13

    >>65
    なつかしーw私の書き込みw
    8年半も前w

  • No.3010 匿名

    15/09/13 04:27:35

    >>1269
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

  • No.3009 匿名

    15/09/12 13:26:19

    >>3004
    ゴリラもウンチ投げるよ
    鼻くそもww

  • 広告
  • No.3008 匿名

    15/09/12 13:18:25

    >>46笑った!

  • No.3007 匿名

    15/09/12 11:23:09

    >>2977
    これ書いたの私だ!
    今でもMと仲良くてこないだも二人で日帰り旅行行ったけど変わらず天然通り越しててバカすぎて大変です(笑)

  • No.3006 匿名

    15/09/12 11:20:57

    >>2975
    二つとも面白い!

  • No.3005 匿名

    15/09/12 11:20:55

    >>3003小学生はこんなところに来ちゃダメよ?お母さんにバカなんて言っちゃダメって言われない?

  • No.3004 匿名

    15/09/12 11:04:13

    小学校の頃の先生が、子供の時に動物園で猿を見てた時に、猿におしりペンペンしておちょくったらうんこ投げられて直撃したらしい。

  • 広告
  • No.3003 匿名

    15/09/12 11:04:07

    >>3001
    バーカwww

  • No.3002 匿名

    15/09/12 11:02:33

    >>3001
    あああああああああ

  • No.3001 匿名

    15/09/12 11:02:06

    3000

  • No.3000 匿名

    15/09/12 11:01:59

    爆走した話でいい?

  • No.2999 匿名

    15/09/12 11:01:11

    その場にいないと面白くない

  • No.2998 匿名

    15/09/12 10:55:25

    るせーw

  • No.2997 匿名

    15/09/12 10:53:30

    >>1271
    いつも言ってるのね(笑)

  • No.2996 匿名

    15/09/12 10:52:26

    動物園に赤ちゃん連れて散歩へ行った時のこと。
    動物の寿命の目安を書いた看板があった

    《ゾウ◯◯歳、ライオン◯◯歳、うさぎ◯◯歳、ねずみ◯◯歳、人間80歳》

    それを見ていた祖母と孫らしき2人。
    孫「おばあちゃん78歳だからもうじきだね!」
    祖母「…」

  • No.2995 匿名

    15/09/12 10:44:56

    >>1269
    爆笑(笑)

  • No.2994 匿名

    15/09/12 10:43:46

    >>2981
    コンディショナー

  • No.2993 我が子話でごめん

    15/09/12 10:39:10

    1年生の息子。
    パンを食べ終えて、ゴミを捨てようとした時に、
    「ウワァ~。俺虫食べてもた。かぁちゃんどうしよー」って。
    はっ?って言ったら、「だってこれいちごむしぱんって書いとうもん」って。

    ばかだとは思ってたけど、まじに泣くからさ…

  • No.2992 匿名

    15/09/12 10:36:39

    >>2981
    ウケる(笑)

  • No.2991 聞いたていうか子供が言ってた一言

    15/09/12 10:36:03

    四歳の息子が二歳の娘に言った一言
    これ僕のお母さん、○○ちゃん新しいお母さん買おっか
    それを聞いた私は、お母さんどこに売ってるのと聞いたら
    コンビニて(笑)
    旦那と二人で爆笑しました。

  • No.2990 匿名

    15/09/12 10:35:34

    >>2981私の母のようだ(笑)

  • No.2989 匿名

    15/09/12 10:33:39

    専門学校にいってた頃の話。
    テストで普段高得点の真面目な友人が何故かド忘れし、尿道とバルーンカテーテルって単語が全く出なかったらしく苦し紛れにアレをアソコに入れるって回答した結果職員室呼び出し食らっててワロタ。
    本人も笑ってた(笑)

  • No.2988 匿名

    15/09/12 10:30:37

    友達から聞いた同級生のシングルママの話。
    子供親に預けて夜な夜なセ○レや出会い系数人と日替わりでやってたらそのうちの誰かから性病移されて、さらにそのうちの一人は奥さん持ちで相当な修羅場なって実家にも来られたらしい。
    その後実家から勘当されて子供も預けられないってさ。間抜けな話。

  • No.2987 匿名

    15/09/12 10:29:59

    >>2972
    ウケる!しかも1日着て洗っていない服持って行くなんて、妹さんすごい!

  • No.2986 匿名

    15/09/12 10:29:03

    >>2975
    トイレで屈伸w
    じわじわきたw

  • No.2985 匿名

    15/09/12 10:21:21

    >>2981(笑)

  • No.2984 匿名

    15/08/16 15:35:47

    >>2981
    笑えない。腹立つし、そんなバカすぎるのってちょっと嫌だ

  • No.2983 匿名

    15/08/16 15:32:06

    >>2981
    私ならイラついてしまう

  • No.2982 匿名

    15/08/16 15:28:40

    >>2938
    私も無視しちゃうわw

201件~250件 (全3231件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。