カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
P08A3
09/07/24 12:09:28
笑ってもらえてよかったです(笑)かなり長くなるのでおとんのその後は省いたんですがついでに… 夜になり何も知らないおとんは、軽トラに乗り込みパチンコへ。もちろん、ダッチワイフも一緒に。おとんが帰ってくるまでの間、おかんは何回も「ダッチワイフちゃん、どないなったかなー。」とダッチワイフに妙な親近感を湧きながらうきうきしている様子。そして、おとん帰宅。すぐに私の部屋に来て、「くぅおらー!お前ー!」と怒っている様子。私が「何が?」と聞くとちょっと恥ずかしそうに「あれや、あれ。あのなんや、裸の奴や」とおとん。「だからなんやねんそれ」と冷静を装い聞く私。そして、おとんの後ろでにやにやしているおかん。やたら、あたふたしながら「ダッチワイフちゃんの事や!」とおとん。さっきのおかんのくだりから「ダッチワイフちゃんて!(笑)」と爆笑する私。一緒になって「ぱぱ、ダッチワイフちゃんってえらい可愛いがってんねんな!」と爆笑するおかん。「いやいや!自分もさっきダッチワイフちゃんってゆーてたやん!」と私が言うと「ゆーてないわ!」と何故か照れるおかん。「んなこた、どっちでもえー!」 と怒るおとん。「捨ててくるわ!」と軽トラに乗り込みどこかへ行ったおとん。その何日か後、家の倉庫(車で五分)から発見されたダッチワイフちゃん。粗大ごみシールの目隠しを外してもらい倉庫の椅子にもたれ掛かっていました。私はおとんに「なんでダッチワイフ捨ててないん!(笑)」と言うと「可哀想やんか!」と一言。あれから七年。ダッチワイフちゃんはもしかしたらまだ倉庫にいるかも知れません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
re
09/07/25 17:55:11
>>1286 全く笑えないなぁ
N905i
09/07/25 21:59:30
全部読んでないけど >>507 >>1156 >>1199 >>1269 >>1286
P906i
09/07/26 09:03:53
>>1286 おとんの詳細までありがとう。おかんもおとんもおもろいな。笑 てか倉庫の椅子に座らせられてるダッチちゃん…(>_<)しかも元をたどれば畑に捨ててあった使用済み?!持ち主もダッチちゃんもびっくりだよ。笑 今度はまだ倉庫にあるのか是非とも知りたくなりました。
SH38
09/07/27 00:19:10
笑った(≧∇≦) >>1156 >>1199 >>1269 >>1286
N706i2
09/10/08 00:32:53
>>1269→>>1286
P03A
10/02/22 00:47:14
爆笑 >>1269→>>1286
SO903iTV
10/07/12 18:43:51
>>1849 >>1286
P02A
10/07/13 10:52:10
>>1849 >>1269から>>1286
10/12/04 13:15:45
>>1269>>1286(爆)
12/09/23 10:30:22
>>1269 >>1286 この話、大好き
1件~10件 (全12件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:57:23
469
2
26/06/23 11:59:11
293967
3
26/06/23 11:59:37
179
4
26/06/23 11:59:31
16
5
26/06/23 11:55:55
101
26/06/23 12:08:30
0
26/06/23 12:04:15
26/06/23 11:43:34
26/06/23 11:57:49
26/06/23 12:07:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1286 1269
P08A3
09/07/24 12:09:28
笑ってもらえてよかったです(笑)かなり長くなるのでおとんのその後は省いたんですがついでに…
夜になり何も知らないおとんは、軽トラに乗り込みパチンコへ。もちろん、ダッチワイフも一緒に。おとんが帰ってくるまでの間、おかんは何回も「ダッチワイフちゃん、どないなったかなー。」とダッチワイフに妙な親近感を湧きながらうきうきしている様子。そして、おとん帰宅。すぐに私の部屋に来て、「くぅおらー!お前ー!」と怒っている様子。私が「何が?」と聞くとちょっと恥ずかしそうに「あれや、あれ。あのなんや、裸の奴や」とおとん。「だからなんやねんそれ」と冷静を装い聞く私。そして、おとんの後ろでにやにやしているおかん。やたら、あたふたしながら「ダッチワイフちゃんの事や!」とおとん。さっきのおかんのくだりから「ダッチワイフちゃんて!(笑)」と爆笑する私。一緒になって「ぱぱ、ダッチワイフちゃんってえらい可愛いがってんねんな!」と爆笑するおかん。「いやいや!自分もさっきダッチワイフちゃんってゆーてたやん!」と私が言うと「ゆーてないわ!」と何故か照れるおかん。「んなこた、どっちでもえー!」 と怒るおとん。「捨ててくるわ!」と軽トラに乗り込みどこかへ行ったおとん。その何日か後、家の倉庫(車で五分)から発見されたダッチワイフちゃん。粗大ごみシールの目隠しを外してもらい倉庫の椅子にもたれ掛かっていました。私はおとんに「なんでダッチワイフ捨ててないん!(笑)」と言うと「可哀想やんか!」と一言。あれから七年。ダッチワイフちゃんはもしかしたらまだ倉庫にいるかも知れません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1313 同じ関西
re
09/07/25 17:55:11
>>1286
全く笑えないなぁ
No.1314 私のツボ集
N905i
09/07/25 21:59:30
全部読んでないけど
>>507
>>1156
>>1199
>>1269
>>1286
No.1332 笑
P906i
09/07/26 09:03:53
>>1286 おとんの詳細までありがとう。おかんもおとんもおもろいな。笑
てか倉庫の椅子に座らせられてるダッチちゃん…(>_<)しかも元をたどれば畑に捨ててあった使用済み?!持ち主もダッチちゃんもびっくりだよ。笑
今度はまだ倉庫にあるのか是非とも知りたくなりました。
No.1353 あー!
SH38
09/07/27 00:19:10
笑った(≧∇≦)
>>1156
>>1199
>>1269
>>1286
No.1549 爆笑
N706i2
09/10/08 00:32:53
>>1269→>>1286
No.1695 全ペ連
P03A
10/02/22 00:47:14
爆笑
>>1269→>>1286
No.1854 続き
SO903iTV
10/07/12 18:43:51
>>1849
>>1286
No.1860 あ
P02A
10/07/13 10:52:10
>>1849
>>1269から>>1286
No.1937 あははは
10/12/04 13:15:45
>>1269>>1286(爆)
No.2662 匿名
12/09/23 10:30:22
>>1269
>>1286
この話、大好き