聞いて爆笑した話 へのコメント(No.1314

  • No.507 先週

    V905SH

    07/06/23 05:14:24

    久しぶりにセルフじゃないスタンドにガソリン入れに行った。
    そこにめちゃ②タイプのすっごい男前がいて、その人が「いらっしゃいませ~」って最高の笑顔で車の窓越しに言ってくれるもんだからすっごいドキドキして、ワクワクしながら窓開けて「レギュラー満タンお願いします(*´∀`pq)」って可愛く答えた後、「そぅそぅフタを開けなきゃ!」って思いきりレバーを引いたら、舞い上がって間違えて椅子のレバーを引いてしまい、そのままスンゴイ勢いで後ろにバターンって倒れて男の子が突然視界から消えた…

    恥ずかしさのあまり「間違えちゃった~アハハハ…」なんて苦笑いしながら起き上がったけど、男の子は明らかに必死で笑いをこらえてるし、恥ずかしすぎてその後そのスタンドには2度と行ってない…
    ってかもぅ行けない。
    やっぱりスタンドは1人セルフに限る!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。