聞いて爆笑した話 へのコメント(No.1269

  • No.1269 長文失礼

    P08A3

    09/07/24 11:20:03

    中学時代、川沿いを友達とチャリで走ってたら、草むらの中に倒れる人影を発見。すぐに近寄り助けようと思ったら、ダッチワイフ。何を思ったかおぱかな私達は、二人乗りチャリに後ろでダッチワイフを抱え家に帰宅。持って帰って来たはいいが、部屋に置く訳にも行かず普段使っていない外の納屋に放置。ダッチワイフの存在も忘れ去ったある日、部屋にいると外から「うぎょおぅえ~!!!」っとおかんの叫び声が。びっくりして外に飛び出すと、あたふたと行ったり来たり走り回るおかん。そして、納屋を指差し一言「死んでる!」そこでダッチワイフの存在を思い出した私。焦って「違うねん!違うねん!」と連呼。おかんは「なんて事したんやー!あほやあほやとは思てたけど、ここまでやったとは思わんかったわ!うおー!」と号泣。私は冷静に「だから、ダッチワイフやって!」というと「ダッチワイフってなんやの!えっ!外人さんかいな!うおー!」とさらに号泣。おかんのあまりの動揺っぷりに思わず笑った私。と同時におかんのスーパーパンチが私の顔面にヒット。ふらふらしながら納屋に入りダッチワイフを抱き抱え「だから、ダッチワイフやって。な?えっちな人形やねん…」とテンション低めに言った私。すると我に帰ったおかん。笑いながら家に入って粗大ごみシールを持って来て、何を思ったか目隠しするようにダッチワイフに張り付けおとんの軽トラに放置。その後のおとんの反応はご想像におかませします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1274

    W51CA

    09/07/24 11:28:57

    >>1269 ウケた 笑
    母ちゃん最高!!

  • No.1277 爆笑

    P906i

    09/07/24 11:34:04

    >>1269ちょーウケた。笑
    おとんの反応の詳細も是非知りたい。

  • No.1280

    SH905i

    09/07/24 11:42:20

    >>1269
    マジウケた!!
    こういうの求めてたや(笑)

  • No.1287 久しぶりに

    F906i

    09/07/24 12:10:11

    >>1269
    涙流して大爆笑してしまった(笑)
    娘(二歳)が私が涙ふいてるの見て「大丈夫?」ってギューしてくれた(^_^;)

  • No.1300

    W63CA

    09/07/24 18:53:43

    >>1269
    お母様面白すぎ。
    想像したら涙出た。

  • No.1304 泣いた!(笑)

    SH906iTV

    09/07/25 16:44:06

    >>1269

    オカーン

  • No.1306

    W61CA

    09/07/25 16:45:40

    >>1269
    スーパーパンチ (笑)お母さん素敵

  • No.1307 姫チン(´∀`)K-family☆三姉妹

    W61SH

    09/07/25 16:48:17

    >>1269
    おかんの泣きっぷりがウケる。
    可愛い。うおー!って(笑)

  • No.1309 (笑)

    904SH

    09/07/25 17:14:51

    >>1269
    ひーウケる。しかも最後の最後で
    想像におかませしますって…おまかせだろ(笑)

  • No.1314 私のツボ集

    N905i

    09/07/25 21:59:30

    全部読んでないけど
    >>507
    >>1156
    >>1199
    >>1269
    >>1286

1件~10件 (全51件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。