聞いて爆笑した話 へのコメント(No.1199

  • No.1199 双子ママ

    N02A

    09/06/29 14:07:01

    暑がりなうちの旦那。
    夏は寝る時パンツ一丁。
    日曜日の朝、子供達が泣きながら、
    「ママぁ~…ごめんなさい~…もうしないから早くパパの事病院連れてって~…」
    と号泣して私の所に来た。何事かと思い、急いで寝室に行ったら、見事に下半身を戦闘態勢にして爆睡してる旦那が…
    子供達がイタズラして洗濯バサミ(大きめ)を旦那の珍に挟んでたそうな…
    数日前、何度注意しても、転んだ傷口を触る子供達に、
    「イタズラしてバイキン入るとパンパンに腫れちゃって病気になるんだよ!病気になったら手術だからね!」
    と脅かしておいたので、旦那の珍もイタズラしてバイキンが入ったと勘違いしたらしい…
    何とも言えない私に、子供達が、
    「パパ、手術しなきゃ!早くしなきゃ死んじゃうよぉ~!」
    とさらに号泣…

    笑いたいけど、必死な子供達に笑えず、
    「そうだね…パパ大変だね…」
    と言うのが精一杯だった(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。