聞いて爆笑した話 へのコメント(No.3006

  • No.2975 匿名

    15/08/12 14:38:35

    笑えるかな?

    中学生のころ、晩ごはんを食べているとき。
    母と二人きりになり、晩酌を終えた母は麻婆豆腐をよそいはじめた。
    そこで食べ終わった私は母へ言った。
    「チ○ゲいる?」 ※レンゲと言いたかった。


    またまた中学生のころ、陸上部だった私。
    ハードな練習にバテてしまい、若い男の先生に少し休むように言われれた。
    トイレへ行き、戻ってきたわたしに先生は、
    「今まで何やってた?」と聞いてきた。
    サボっていたと思われた!?と思った私は、「トイレで屈伸してました。」と答えた。
    先生は半笑いで、
    「違う、今までどんなスポーツをやったことがあるか聞いたんだ。」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。