聞いて爆笑した話 へのコメント(No.232

  • No.232 カナーン*(U・x・U)

    SH902iS

    07/01/31 09:09:00

    何年か前の話。
    義弟の修(おさむ)くん(当時高校生)が最近学校でいじめにあってると言うので、義実家で家族会議が開かれた。

    旦那「具体的にはどんなことされたん??」

    義母「変なあだ名つけられたんやって」

    旦那「あだ名って?」

    皆無言


    義弟「……おさむビンラディン」


    義弟が本気で心配で聞いてたけど、悪いと思いつつ堪えるの大変だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1498 これも

    P704i

    09/09/21 09:56:44

    >>232ヤバい(*≧m≦*)

  • No.1522 あー

    F08A3

    09/10/01 16:43:25

    >>232

    これはヤバイ。私の笑いポイントにヒットした。

  • No.1538

    W32T

    09/10/07 22:23:44

    >>232
    おさむくんごめんなさい
    爆笑しました

  • No.1548 爆笑

    P905i

    09/10/08 00:32:37

    >>232
    ヤバイ!一人で爆笑してたら旦那が何がそんなに面白いんだって言うからこれ見せたら旦那も爆笑!

  • No.1574 ヤバイ

    N906imyu

    09/10/28 04:24:52

    >>232

    これやばい!

  • No.1579 !!!

    N705i

    09/11/04 00:17:34

    >>232
    涙でてきた(爆)

  • No.1585 はぁ

    W61K

    09/11/05 15:45:29

    >>232笑いが止まらない。

  • No.1627

    F01A

    09/11/11 10:51:07

    >>232
    私なら絶対我慢できない。大爆笑してヒンシュク買うわ。。。
    また笑っちゃいけないシチュエーションだから、よけいに我慢できないよね。。。

  • No.1638

    SH03A

    10/01/17 00:24:44

    >>232
    声出して笑ってしまったf^_^;

  • No.1657 やばっ

    W64SA

    10/01/17 14:41:53

    >>232
    ちょー笑った

1件~10件 (全36件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。