聞いて爆笑した話 へのコメント(No.3064

  • No.3064 ペンギン

    16/11/30 07:38:24

    息子のクラスのマラソン大会の話。
    毎年、みんなより遅れて最後にゴールするkくんがいるのね。
    でもクラスみんなで最後まで応援して感動するのよ。
    で、今年もみんな声援すごくて。
    kくんすごいよー
    ◯くんにおいついてるー
    もう少しだー
    がんばれー
    って前を走ってる◯くんと大差なかったの。

    そこにみんな感動して、興奮してた。

    kくん隠れて練習してたんじゃないのって盛り上がってた。

    ◯くんと同時くらいにゴールしてみんなの歓喜。

    ところがまだ走り出すkくん。

    実はあと1周あったみたい。
    走り出した時に周りがシーンとなって…
    あと1周あったのかよー!!ってつっこみ。
    みんな爆笑。

    でも最後まで一生懸命な子に応援の声もヒートアップして、感動なゴールになりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3073 ししとう

    17/03/11 11:56:20

    >>3064全然文面では爆笑なんてなかったけどすごい素敵な話だね!
    みんなで応援するのも、1周誤魔化さないではしりきったのも!

  • No.3080 彼岸花

    17/11/08 01:48:52

    >>3064おもしろ感動だね。

  • No.3083 衣替え(冬服)

    17/11/08 03:22:13

    >>3064
    持久走あるあるだね

  • No.3118 シロクマ

    18/03/08 05:14:45

    >>3064
    面白さが伝わってこない文章ですね

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。