聞いて爆笑した話 へのコメント(No.3055

  • No.1286 1269

    P08A3

    09/07/24 12:09:28

    笑ってもらえてよかったです(笑)かなり長くなるのでおとんのその後は省いたんですがついでに…

    夜になり何も知らないおとんは、軽トラに乗り込みパチンコへ。もちろん、ダッチワイフも一緒に。おとんが帰ってくるまでの間、おかんは何回も「ダッチワイフちゃん、どないなったかなー。」とダッチワイフに妙な親近感を湧きながらうきうきしている様子。そして、おとん帰宅。すぐに私の部屋に来て、「くぅおらー!お前ー!」と怒っている様子。私が「何が?」と聞くとちょっと恥ずかしそうに「あれや、あれ。あのなんや、裸の奴や」とおとん。「だからなんやねんそれ」と冷静を装い聞く私。そして、おとんの後ろでにやにやしているおかん。やたら、あたふたしながら「ダッチワイフちゃんの事や!」とおとん。さっきのおかんのくだりから「ダッチワイフちゃんて!(笑)」と爆笑する私。一緒になって「ぱぱ、ダッチワイフちゃんってえらい可愛いがってんねんな!」と爆笑するおかん。「いやいや!自分もさっきダッチワイフちゃんってゆーてたやん!」と私が言うと「ゆーてないわ!」と何故か照れるおかん。「んなこた、どっちでもえー!」 と怒るおとん。「捨ててくるわ!」と軽トラに乗り込みどこかへ行ったおとん。その何日か後、家の倉庫(車で五分)から発見されたダッチワイフちゃん。粗大ごみシールの目隠しを外してもらい倉庫の椅子にもたれ掛かっていました。私はおとんに「なんでダッチワイフ捨ててないん!(笑)」と言うと「可哀想やんか!」と一言。あれから七年。ダッチワイフちゃんはもしかしたらまだ倉庫にいるかも知れません。

  • No.3055 バルーン割るやつ

    16/10/25 09:20:04

    >>1286この文章の最後が 花の子ルンルンの「いつかあなたの街に行くかもしれません」に変換されて 一人でウケた(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。