聞いて爆笑した話 (3ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3131 サメ

    18/03/08 08:01:28

    なんかどれも笑えない私って、心が汚れてるのか・・・と不安になった。

  • No.3130 ゴリラ

    18/03/08 07:50:17

    >>3126
    おつかれさま(笑)

  • No.3129 ゾウ

    18/03/08 07:46:05

    >>2996
    複雑だわw

  • No.3128 ラッコ

    18/03/08 07:18:52

    >>3090
    ん?どういう事?

  • No.3127 サメ

    18/03/08 07:14:20

    >>3122
    どうゆう意味か分からない、。

  • 広告
  • No.3126 ウズラ

    18/03/08 07:09:55

    >>3125
    どっちでもいいかどうかは知らないけど、トピタイ理解してない人多いなーって思って。
    で、優等生で何が悪い?

  • No.3125 イルカ

    18/03/08 07:08:18

    >>3124
    優等生かよ
    どっちでもいいんじゃないの?

  • No.3124 ウズラ

    18/03/08 07:06:39

    「聞いて」を理解してない人いるね。
    実体験じゃないよ。

  • 広告
  • No.3123 ゾウ

    18/03/08 07:03:50

    よしよししたら「うふふふふ」って笑ったり 揺らしたら「あわわわ」って焦ったりするアンパンマンのおしゃべり人形。引っ越しすることになりその人形は段ボールへ。
    どうやら電源が入ったままだったみたいで
    「すみませんこの段ボール階段で運んでたら『あわわわわ』『あわわわわ』って中から人の声がするんですけど…!」って業者に気味悪そうに言われたとき。

  • No.3122 ヒツジ

    18/03/08 06:11:33

    健康診断を受けるために病院へ行ったら視力検査をすることになって、片目隠して答える昔ながらのスタイルだったから、『…右、…左』とか答えてたら看護士さんに申し訳なさそうに『あの~、これひらがなが書いてあるんです』って言われた。
    耳まで真っ赤になって思わず『うそでしょ?!』って言っちゃった。

  • No.3121 インコ

    18/03/08 06:04:45

    >>3120
    いや、これは女子高生がバカすぎるじゃん。

  • No.3120 シロクマ

    18/03/08 05:20:08

    >>3046
    あなたの教え方が悪いとしか思えない

  • No.3119 シロクマ

    18/03/08 05:15:51

    >>3063
    だから?

  • 広告
  • No.3118 シロクマ

    18/03/08 05:14:45

    >>3064
    面白さが伝わってこない文章ですね

  • No.3117 シロクマ

    18/03/08 05:11:04

    >>3069
    全然面白くないんだけど

  • No.3116 ラッコ

    18/03/08 04:06:53

    揚げた

  • No.3115 コアラ

    18/03/02 19:19:18

    あげてみる

  • No.3114 いか巻

    18/02/18 09:14:32

    あげ!

  • 広告
  • No.3113 すじ

    18/01/18 16:29:08

    うちの弟の話。
    弟が中学生の時、周りの友達はみんなブランド物のお財布を持っていて、めっちゃ羨ましがってたの。それを知ってた母が新しいお財布を弟の為に買ってきたんだけど、あの王道のチェック柄の!?まさか、バーバリー!?おぉー!!母、奮発したじゃん!て思って財布に付いてる金属のプレートみたら、バーバリーじゃなくて、ブルーベリーて書かれてた…。
    ブルーベリーかーい!!て思ったけど、弟もバカだからちゃんとロゴ確認せず、しばらくはバーバリーだと思って使っていたよ。

  • No.3112 ちくわぶ

    18/01/18 16:06:11

    主の読んだだけで爆笑!!
    腹痛い。笑
    子供塾に送ってから他のもゆっくり見る~

  • No.3111 鶏なんこつ

    18/01/18 15:51:10

    仕事から帰って来た旦那に「今日朝礼終わって歩いてたら何かついてるよって言われて見たらこれがついてたよ」と渡されたのは私のブラのパッド。
    制服の袖口のマジックテープにくっついていたらしい。
    つけたまま歩いてる旦那想像して爆笑してしまった。旦那すまん!!

  • No.3110 豚なんこつ

    18/01/18 14:55:06

    あげ

  • No.3109 まりもっこり

    17/12/16 01:17:27

    どうぞ( ゚д゚)ノ

  • 広告
  • No.3108 さつま揚げ

    17/12/16 00:09:14

    >>3094
    想像したら凄い笑える!ハート一回しか押せないのに連打したわww

  • No.3107 もめん豆腐

    17/12/16 00:05:49

    >>3099 お爺ちゃん可愛い

  • No.3106 スポーツの秋

    17/11/17 13:38:30

    >>3096
    面白くもないし、あなたがマネージャーになったから何?

  • No.3105 睡眠の秋

    17/11/17 13:13:45

    主さん、ごめん!
    あなたに、笑える話は全然集まらないみたい!!
    つまんなすぎてツボだわ!

  • No.3104 金木犀

    17/11/17 13:05:09

    >>3099
    おじいちゃん可愛い

  • 広告
  • No.3103 紅葉ドライブ

    17/11/17 12:50:37

    >>3094
    何回見ても笑える

  • No.3102

    17/11/14 10:06:45

    >>3094wwwwww

  • No.3101 匿名

    17/11/14 02:56:23

    >>3085

    最高におもしろいww

  • No.3100 衣替え(冬服)

    17/11/14 02:32:24

    >>3094
    爆笑したわ!オモロー!

  • No.3099 匿名

    17/11/14 02:30:57

    昔歯医者に勤務してる時、面白い患者さんが多く
    初診ですか?保険証お願いします!と言うと
    大正○○年○月○日父○○○男母○○○子の八番目の息子で○○村の
    畑で産み落とされ、じいさんが畑で産まれたので一郎と名付けてくれました
    自己紹介してくれるおじいちゃん。可愛いおじいちゃんは、診察券を出す時も
    畑で産まれた八番目の一郎です。お願いします。と律儀な人でした

  • No.3098 焼き芋

    17/11/14 02:13:04

    >>3094
    (笑)

  • No.3097 かぼちゃ

    17/11/14 02:11:08

    古いトピ愉しいね(((o(*゚∀゚*)o)))

  • No.3096 匿名

    17/11/14 02:01:52

    昔、お水の仕事でホールスタッフしてる時に、よくタバコとかのお遣いを頼まれた
    ある日、マネージャーに「タバコ買ってきて!マルボロ・めんそーれ!」
    って言われたが忙しいので指摘せずお遣いに行った

    私は3か月後、マネージャーになった

  • No.3095

    ぴよぴよ

  • No.3094 季節外れの薄着

    17/11/14 01:24:14

    旦那と本屋さんに居た時、旦那が隣にいるとばかり思っていて コソコソ話する時のジェスチャー付きで
    ちょっとうんちしてくるね!照
    って小声でささやいたら知らないおじさんだった
    しばらく立ち直れなかった

  • No.3093 匿名

    17/11/14 01:19:44

    昔の話だが正月に家族が久々に集まったときのこと。

    楽しく食卓を囲っていたら母がガラケーにメールがきて困ってるといい始めた。
    フィルターをかけてても無意味だったのでアドレス変えちゃえば?なんて言って兄弟でいじってたら
    『スワッピングしませんか?』『乱交パーティーしよ?』などのメールに『あたし62だけどいいの~?』って返信してやがった。
    そんなことするから迷惑メール増えたんだろ。

  • No.3092

    17/11/14 01:15:15

    >>3090 彼氏は帰っちゃったって事?

  • No.3091

    17/11/14 01:14:40

    >>3090 彼氏は帰っちゃったって事?

  • No.3090 秋の遠足

    17/11/14 01:02:44

    私の話

    21くらいのとき5つ年上のイケメン彼と
    SMホテルに行き始めてのSMプレイ ?
    初めてのこうゆうホテルに2人とも乗りのり!
    両手両足を 板に縛られて濡れ濡れ…
    10分くらい責められかなりいい感じになってきたところで彼の電話が鳴って
    電話しながらのプレイ?!やだぁ、恥ずかしいと思っていたら まさかの上司
    彼「え、はい!大丈夫すよ!え、ほんますか?!え!はい!ちょ、すぐ掛け直します!」
    と 受付へ電話し ドアを解除してもらい外へ…
    その間2分…
    私「え、ちょ、まっ、え、まぢ、、」バタン
    私縛られたまま、、、自分で外そうとうねうねすること20分くらい
    情けなさすぎて泣けた

  • No.3089 秋晴れ

    17/11/14 00:23:41

    OL時代、会社の新年会がホテルで開催され、

    会長の新年挨拶スピーチが始まったんだけど。

    真面目な顔で全社員に向けて
    「こんな時代だからこそ、みんなでエッチ団結しよう!エッチ団結が大切!」

    おじいちゃんだから仕方ないけどさ…
    一致団結がエッチ団結になっちゃって、もう
    真剣に聞いてても中身が入ってこない(笑)

    エッチ団結!みなさんエッチ団結ですよ!って連発された新年会を一生忘れないわ(笑)


  • No.3088 秋田犬

    17/11/13 23:59:17

    涙でた(笑)

  • No.3087 衣替え(冬服)

    17/11/13 23:49:51

    >>3085
    母ちゃん可愛い

  • No.3086 芋ほり

    17/11/13 23:45:16

    >>3085
    お母さん…笑

  • No.3085 秋刀魚

    17/11/13 23:38:11

    結婚したばかりのころ、帰省して私の母と旦那とリビングでコーヒー飲んでたら、母が
    「そうそう、友達にもらった美味しいパンがあんねん。パイのパンやねん。パイパン!食べてみ、美味しいんやで~このパイパン!」って私たちに勧めた。
    ちょうどリビングに来た妹にも
    「これ食べ、パイみたいなパン。名付けてパイパン!美味しいで、パイパン」と連呼して勧めたから、旦那は笑いを堪えてプルプル震えてた。
    すぐに妹が母に、それはデニッシュだという事とパイパンの意味を教えてくれて一件落着。
    母は恥ずかしそうに旦那に謝ってた。

  • No.3084 ススキ

    17/11/13 21:24:47

    あげ

  • No.3083 衣替え(冬服)

    17/11/08 03:22:13

    >>3064
    持久走あるあるだね

  • No.3082 富士山

    17/11/08 03:15:01

    >>3078
    やばい笑える。

101件~150件 (全3231件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。