カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/03/08 08:01:28
なんかどれも笑えない私って、心が汚れてるのか・・・と不安になった。
返信
18/03/08 07:50:17
>>3126 おつかれさま(笑)
1件
18/03/08 07:46:05
>>2996 複雑だわw
18/03/08 07:18:52
>>3090 ん?どういう事?
18/03/08 07:14:20
>>3122 どうゆう意味か分からない、。
18/03/08 07:09:55
>>3125 どっちでもいいかどうかは知らないけど、トピタイ理解してない人多いなーって思って。 で、優等生で何が悪い?
18/03/08 07:08:18
>>3124 優等生かよ どっちでもいいんじゃないの?
18/03/08 07:06:39
「聞いて」を理解してない人いるね。 実体験じゃないよ。
18/03/08 07:03:50
よしよししたら「うふふふふ」って笑ったり 揺らしたら「あわわわ」って焦ったりするアンパンマンのおしゃべり人形。引っ越しすることになりその人形は段ボールへ。 どうやら電源が入ったままだったみたいで 「すみませんこの段ボール階段で運んでたら『あわわわわ』『あわわわわ』って中から人の声がするんですけど…!」って業者に気味悪そうに言われたとき。
18/03/08 06:11:33
健康診断を受けるために病院へ行ったら視力検査をすることになって、片目隠して答える昔ながらのスタイルだったから、『…右、…左』とか答えてたら看護士さんに申し訳なさそうに『あの~、これひらがなが書いてあるんです』って言われた。 耳まで真っ赤になって思わず『うそでしょ?!』って言っちゃった。
18/03/08 06:04:45
>>3120 いや、これは女子高生がバカすぎるじゃん。
18/03/08 05:20:08
>>3046 あなたの教え方が悪いとしか思えない
18/03/08 05:15:51
>>3063 だから?
18/03/08 05:14:45
>>3064 面白さが伝わってこない文章ですね
18/03/08 05:11:04
>>3069 全然面白くないんだけど
18/03/08 04:06:53
揚げた
18/03/02 19:19:18
あげてみる
18/02/18 09:14:32
あげ!
18/01/18 16:29:08
うちの弟の話。 弟が中学生の時、周りの友達はみんなブランド物のお財布を持っていて、めっちゃ羨ましがってたの。それを知ってた母が新しいお財布を弟の為に買ってきたんだけど、あの王道のチェック柄の!?まさか、バーバリー!?おぉー!!母、奮発したじゃん!て思って財布に付いてる金属のプレートみたら、バーバリーじゃなくて、ブルーベリーて書かれてた…。 ブルーベリーかーい!!て思ったけど、弟もバカだからちゃんとロゴ確認せず、しばらくはバーバリーだと思って使っていたよ。
18/01/18 16:06:11
主の読んだだけで爆笑!! 腹痛い。笑 子供塾に送ってから他のもゆっくり見る~
18/01/18 15:51:10
仕事から帰って来た旦那に「今日朝礼終わって歩いてたら何かついてるよって言われて見たらこれがついてたよ」と渡されたのは私のブラのパッド。 制服の袖口のマジックテープにくっついていたらしい。 つけたまま歩いてる旦那想像して爆笑してしまった。旦那すまん!!
18/01/18 14:55:06
あげ
17/12/16 01:17:27
どうぞ( ゚д゚)ノ
17/12/16 00:09:14
>>3094 想像したら凄い笑える!ハート一回しか押せないのに連打したわww
17/12/16 00:05:49
>>3099 お爺ちゃん可愛い
17/11/17 13:38:30
>>3096 面白くもないし、あなたがマネージャーになったから何?
17/11/17 13:13:45
主さん、ごめん! あなたに、笑える話は全然集まらないみたい!! つまんなすぎてツボだわ!
17/11/17 13:05:09
>>3099 おじいちゃん可愛い
17/11/17 12:50:37
>>3094 何回見ても笑える
17/11/14 10:06:45
>>3094wwwwww
17/11/14 02:56:23
>>3085 最高におもしろいww
17/11/14 02:32:24
>>3094 爆笑したわ!オモロー!
17/11/14 02:30:57
昔歯医者に勤務してる時、面白い患者さんが多く 初診ですか?保険証お願いします!と言うと 大正○○年○月○日父○○○男母○○○子の八番目の息子で○○村の 畑で産み落とされ、じいさんが畑で産まれたので一郎と名付けてくれました 自己紹介してくれるおじいちゃん。可愛いおじいちゃんは、診察券を出す時も 畑で産まれた八番目の一郎です。お願いします。と律儀な人でした
2件
17/11/14 02:13:04
>>3094 (笑)
17/11/14 02:11:08
古いトピ愉しいね(((o(*゚∀゚*)o)))
17/11/14 02:01:52
昔、お水の仕事でホールスタッフしてる時に、よくタバコとかのお遣いを頼まれた ある日、マネージャーに「タバコ買ってきて!マルボロ・めんそーれ!」 って言われたが忙しいので指摘せずお遣いに行った 私は3か月後、マネージャーになった
ぴよぴよ
17/11/14 01:24:14
旦那と本屋さんに居た時、旦那が隣にいるとばかり思っていて コソコソ話する時のジェスチャー付きで ちょっとうんちしてくるね!照 って小声でささやいたら知らないおじさんだった しばらく立ち直れなかった
10件
17/11/14 01:19:44
昔の話だが正月に家族が久々に集まったときのこと。 楽しく食卓を囲っていたら母がガラケーにメールがきて困ってるといい始めた。 フィルターをかけてても無意味だったのでアドレス変えちゃえば?なんて言って兄弟でいじってたら 『スワッピングしませんか?』『乱交パーティーしよ?』などのメールに『あたし62だけどいいの~?』って返信してやがった。 そんなことするから迷惑メール増えたんだろ。
17/11/14 01:15:15
>>3090 彼氏は帰っちゃったって事?
17/11/14 01:14:40
17/11/14 01:02:44
私の話 21くらいのとき5つ年上のイケメン彼と SMホテルに行き始めてのSMプレイ ? 初めてのこうゆうホテルに2人とも乗りのり! 両手両足を 板に縛られて濡れ濡れ… 10分くらい責められかなりいい感じになってきたところで彼の電話が鳴って 電話しながらのプレイ?!やだぁ、恥ずかしいと思っていたら まさかの上司 彼「え、はい!大丈夫すよ!え、ほんますか?!え!はい!ちょ、すぐ掛け直します!」 と 受付へ電話し ドアを解除してもらい外へ… その間2分… 私「え、ちょ、まっ、え、まぢ、、」バタン 私縛られたまま、、、自分で外そうとうねうねすること20分くらい 情けなさすぎて泣けた
3件
17/11/14 00:23:41
OL時代、会社の新年会がホテルで開催され、 会長の新年挨拶スピーチが始まったんだけど。 真面目な顔で全社員に向けて 「こんな時代だからこそ、みんなでエッチ団結しよう!エッチ団結が大切!」 おじいちゃんだから仕方ないけどさ… 一致団結がエッチ団結になっちゃって、もう 真剣に聞いてても中身が入ってこない(笑) エッチ団結!みなさんエッチ団結ですよ!って連発された新年会を一生忘れないわ(笑)
17/11/13 23:59:17
涙でた(笑)
17/11/13 23:49:51
>>3085 母ちゃん可愛い
17/11/13 23:45:16
>>3085 お母さん…笑
17/11/13 23:38:11
結婚したばかりのころ、帰省して私の母と旦那とリビングでコーヒー飲んでたら、母が 「そうそう、友達にもらった美味しいパンがあんねん。パイのパンやねん。パイパン!食べてみ、美味しいんやで~このパイパン!」って私たちに勧めた。 ちょうどリビングに来た妹にも 「これ食べ、パイみたいなパン。名付けてパイパン!美味しいで、パイパン」と連呼して勧めたから、旦那は笑いを堪えてプルプル震えてた。 すぐに妹が母に、それはデニッシュだという事とパイパンの意味を教えてくれて一件落着。 母は恥ずかしそうに旦那に謝ってた。
17/11/13 21:24:47
17/11/08 03:22:13
>>3064 持久走あるあるだね
17/11/08 03:15:01
>>3078 やばい笑える。
101件~150件 (全3231件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3131 サメ
18/03/08 08:01:28
なんかどれも笑えない私って、心が汚れてるのか・・・と不安になった。
返信
No.3130 ゴリラ
18/03/08 07:50:17
>>3126
おつかれさま(笑)
返信
1件
No.3129 ゾウ
18/03/08 07:46:05
>>2996
複雑だわw
返信
No.3128 ラッコ
18/03/08 07:18:52
>>3090
ん?どういう事?
返信
No.3127 サメ
18/03/08 07:14:20
>>3122
どうゆう意味か分からない、。
返信
1件
No.3126 ウズラ
18/03/08 07:09:55
>>3125
どっちでもいいかどうかは知らないけど、トピタイ理解してない人多いなーって思って。
で、優等生で何が悪い?
返信
1件
No.3125 イルカ
18/03/08 07:08:18
>>3124
優等生かよ
どっちでもいいんじゃないの?
返信
1件
No.3124 ウズラ
18/03/08 07:06:39
「聞いて」を理解してない人いるね。
実体験じゃないよ。
返信
1件
No.3123 ゾウ
18/03/08 07:03:50
よしよししたら「うふふふふ」って笑ったり 揺らしたら「あわわわ」って焦ったりするアンパンマンのおしゃべり人形。引っ越しすることになりその人形は段ボールへ。
どうやら電源が入ったままだったみたいで
「すみませんこの段ボール階段で運んでたら『あわわわわ』『あわわわわ』って中から人の声がするんですけど…!」って業者に気味悪そうに言われたとき。
返信
No.3122 ヒツジ
18/03/08 06:11:33
健康診断を受けるために病院へ行ったら視力検査をすることになって、片目隠して答える昔ながらのスタイルだったから、『…右、…左』とか答えてたら看護士さんに申し訳なさそうに『あの~、これひらがなが書いてあるんです』って言われた。
耳まで真っ赤になって思わず『うそでしょ?!』って言っちゃった。
返信
1件
No.3121 インコ
18/03/08 06:04:45
>>3120
いや、これは女子高生がバカすぎるじゃん。
返信
1件
No.3120 シロクマ
18/03/08 05:20:08
>>3046
あなたの教え方が悪いとしか思えない
返信
1件
No.3119 シロクマ
18/03/08 05:15:51
>>3063
だから?
返信
No.3118 シロクマ
18/03/08 05:14:45
>>3064
面白さが伝わってこない文章ですね
返信
No.3117 シロクマ
18/03/08 05:11:04
>>3069
全然面白くないんだけど
返信
No.3116 ラッコ
18/03/08 04:06:53
揚げた
返信
No.3115 コアラ
18/03/02 19:19:18
あげてみる
返信
No.3114 いか巻
18/02/18 09:14:32
あげ!
返信
No.3113 すじ
18/01/18 16:29:08
うちの弟の話。
弟が中学生の時、周りの友達はみんなブランド物のお財布を持っていて、めっちゃ羨ましがってたの。それを知ってた母が新しいお財布を弟の為に買ってきたんだけど、あの王道のチェック柄の!?まさか、バーバリー!?おぉー!!母、奮発したじゃん!て思って財布に付いてる金属のプレートみたら、バーバリーじゃなくて、ブルーベリーて書かれてた…。
ブルーベリーかーい!!て思ったけど、弟もバカだからちゃんとロゴ確認せず、しばらくはバーバリーだと思って使っていたよ。
返信
No.3112 ちくわぶ
18/01/18 16:06:11
主の読んだだけで爆笑!!
腹痛い。笑
子供塾に送ってから他のもゆっくり見る~
返信
No.3111 鶏なんこつ
18/01/18 15:51:10
仕事から帰って来た旦那に「今日朝礼終わって歩いてたら何かついてるよって言われて見たらこれがついてたよ」と渡されたのは私のブラのパッド。
制服の袖口のマジックテープにくっついていたらしい。
つけたまま歩いてる旦那想像して爆笑してしまった。旦那すまん!!
返信
No.3110 豚なんこつ
18/01/18 14:55:06
あげ
返信
No.3109 まりもっこり
17/12/16 01:17:27
どうぞ( ゚д゚)ノ
返信
No.3108 さつま揚げ
17/12/16 00:09:14
>>3094
想像したら凄い笑える!ハート一回しか押せないのに連打したわww
返信
No.3107 もめん豆腐
17/12/16 00:05:49
>>3099 お爺ちゃん可愛い
返信
No.3106 スポーツの秋
17/11/17 13:38:30
>>3096
面白くもないし、あなたがマネージャーになったから何?
返信
No.3105 睡眠の秋
17/11/17 13:13:45
主さん、ごめん!
あなたに、笑える話は全然集まらないみたい!!
つまんなすぎてツボだわ!
返信
No.3104 金木犀
17/11/17 13:05:09
>>3099
おじいちゃん可愛い
返信
No.3103 紅葉ドライブ
17/11/17 12:50:37
>>3094
何回見ても笑える
返信
No.3102 柿
17/11/14 10:06:45
>>3094wwwwww
返信
No.3101 匿名
17/11/14 02:56:23
>>3085
最高におもしろいww
返信
No.3100 衣替え(冬服)
17/11/14 02:32:24
>>3094
爆笑したわ!オモロー!
返信
No.3099 匿名
17/11/14 02:30:57
昔歯医者に勤務してる時、面白い患者さんが多く
初診ですか?保険証お願いします!と言うと
大正○○年○月○日父○○○男母○○○子の八番目の息子で○○村の
畑で産み落とされ、じいさんが畑で産まれたので一郎と名付けてくれました
自己紹介してくれるおじいちゃん。可愛いおじいちゃんは、診察券を出す時も
畑で産まれた八番目の一郎です。お願いします。と律儀な人でした
返信
2件
No.3098 焼き芋
17/11/14 02:13:04
>>3094
(笑)
返信
No.3097 かぼちゃ
17/11/14 02:11:08
古いトピ愉しいね(((o(*゚∀゚*)o)))
返信
No.3096 匿名
17/11/14 02:01:52
昔、お水の仕事でホールスタッフしてる時に、よくタバコとかのお遣いを頼まれた
ある日、マネージャーに「タバコ買ってきて!マルボロ・めんそーれ!」
って言われたが忙しいので指摘せずお遣いに行った
私は3か月後、マネージャーになった
返信
1件
No.3095
No.3094 季節外れの薄着
17/11/14 01:24:14
旦那と本屋さんに居た時、旦那が隣にいるとばかり思っていて コソコソ話する時のジェスチャー付きで
ちょっとうんちしてくるね!照
って小声でささやいたら知らないおじさんだった
しばらく立ち直れなかった
返信
10件
No.3093 匿名
17/11/14 01:19:44
昔の話だが正月に家族が久々に集まったときのこと。
楽しく食卓を囲っていたら母がガラケーにメールがきて困ってるといい始めた。
フィルターをかけてても無意味だったのでアドレス変えちゃえば?なんて言って兄弟でいじってたら
『スワッピングしませんか?』『乱交パーティーしよ?』などのメールに『あたし62だけどいいの~?』って返信してやがった。
そんなことするから迷惑メール増えたんだろ。
返信
No.3092 柿
17/11/14 01:15:15
>>3090 彼氏は帰っちゃったって事?
返信
No.3091 柿
17/11/14 01:14:40
>>3090 彼氏は帰っちゃったって事?
返信
No.3090 秋の遠足
17/11/14 01:02:44
私の話
21くらいのとき5つ年上のイケメン彼と
SMホテルに行き始めてのSMプレイ ?
初めてのこうゆうホテルに2人とも乗りのり!
両手両足を 板に縛られて濡れ濡れ…
10分くらい責められかなりいい感じになってきたところで彼の電話が鳴って
電話しながらのプレイ?!やだぁ、恥ずかしいと思っていたら まさかの上司
彼「え、はい!大丈夫すよ!え、ほんますか?!え!はい!ちょ、すぐ掛け直します!」
と 受付へ電話し ドアを解除してもらい外へ…
その間2分…
私「え、ちょ、まっ、え、まぢ、、」バタン
私縛られたまま、、、自分で外そうとうねうねすること20分くらい
情けなさすぎて泣けた
返信
3件
No.3089 秋晴れ
17/11/14 00:23:41
OL時代、会社の新年会がホテルで開催され、
会長の新年挨拶スピーチが始まったんだけど。
真面目な顔で全社員に向けて
「こんな時代だからこそ、みんなでエッチ団結しよう!エッチ団結が大切!」
おじいちゃんだから仕方ないけどさ…
一致団結がエッチ団結になっちゃって、もう
真剣に聞いてても中身が入ってこない(笑)
エッチ団結!みなさんエッチ団結ですよ!って連発された新年会を一生忘れないわ(笑)
返信
No.3088 秋田犬
17/11/13 23:59:17
涙でた(笑)
返信
No.3087 衣替え(冬服)
17/11/13 23:49:51
>>3085
母ちゃん可愛い
返信
No.3086 芋ほり
17/11/13 23:45:16
>>3085
お母さん…笑
返信
No.3085 秋刀魚
17/11/13 23:38:11
結婚したばかりのころ、帰省して私の母と旦那とリビングでコーヒー飲んでたら、母が
「そうそう、友達にもらった美味しいパンがあんねん。パイのパンやねん。パイパン!食べてみ、美味しいんやで~このパイパン!」って私たちに勧めた。
ちょうどリビングに来た妹にも
「これ食べ、パイみたいなパン。名付けてパイパン!美味しいで、パイパン」と連呼して勧めたから、旦那は笑いを堪えてプルプル震えてた。
すぐに妹が母に、それはデニッシュだという事とパイパンの意味を教えてくれて一件落着。
母は恥ずかしそうに旦那に謝ってた。
返信
3件
No.3084 ススキ
17/11/13 21:24:47
あげ
返信
No.3083 衣替え(冬服)
17/11/08 03:22:13
>>3064
持久走あるあるだね
返信
No.3082 富士山
17/11/08 03:15:01
>>3078
やばい笑える。
返信