カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ヒメエゾボラ
26/06/25 13:39:28
そもそも学校行けてたのかも怪しいよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 13:55:45
ほぼ日使ってるよ
返信
26/06/27 13:52:02
無印の使ってたけど、今は100均使ってるよ
26/06/27 13:26:06
持ってる手帳は 障害者手帳、母子手帳、お薬手帳かな? 『障害』って幅広いからさ、ぶっちゃけこのトピ主と私一緒にして欲しくないんだよね… 周りに迷惑撒き散らすタイプの障害者にはなるまいと生活してるから。
26/06/27 13:14:51
私は私用はロルバーン、職場はコクヨと使い分けてるよ。
26/06/27 12:52:35
>>42 知らない人のことを持ち出されても反応に困る。
26/06/27 12:17:09
>>40 とぼけるって事は本当に障害者手帳持ってるって事だよね
26/06/27 12:09:19
もう10年弱持ってないです。ほぼ日手帳憧れるんですが、結局スケジュールアプリで管理しちゃう…。
26/06/27 12:08:48
よく薬局で聞かれるんだよねうっかり忘れちゃうんだけど
26/06/27 12:08:07
橙色の持ってたけどそのあと会社になくされてから青色になったの 持ってるよ。
26/06/27 11:55:56
もう何年もスケジュール帳は使ってないけどアドレス帳は使ってるよとコメントしようと開いたよ アドレス帳と言っても色んなサイトのパスワードとか書いておくやつね忘れたら困るやつ
26/06/27 11:47:29
元婦警だから逮捕しますよ あっ手帳返還してたわ
26/06/27 11:42:26
>>36 え?それ言っちゃう?笑 特定アジアが大好きな荒らしが来るよ
1件
26/06/27 11:12:52
シール帳は持ってない。 シール興味ないんだよね。
26/06/27 11:00:25
コメントしてるみんなのすっとぼけ方が好き。 私もカレンダー派です。
26/06/27 10:51:42
手帳使ってないな。家のカレンダーに予定書いてる。
26/06/27 10:25:33
ほぼいないと思いますが 持ってる方がトピを度々立ててはお仲間を募っているのか?一人で暴れていらっしゃるのは感じてます。
26/06/27 10:24:05
秒で母子手帳が浮かんだ。
26/06/27 10:23:18
学校は行ってたでしょ。 就職、職務の経験もあると思うよ。 子育てもしてるんだし、あたりまえに 恋愛経験も結婚経験もあるのでは? たぶん、そこだけはここにいる人たち共通だと思う。
ぴよぴよ
26/06/27 10:04:50
はい、システム手帳は持っています。 しかし友達が少なかったのであまりスケジュール帳は埋まりませんでした。
26/06/27 09:48:54
>>32 頭より心が心配
26/06/27 09:42:25
>>27 健常者かはわからないけど、今滅茶苦茶不幸な奴なのはわかる
26/06/27 09:07:58
>>28 はざまの人たち ね
26/06/27 09:07:08
母子手帳とお薬手帳くらいはみんな持ってるんじゃない?ママスタ外でも 学校行ってたときは生徒手帳も持ってたし。 主はまだほかに手帳持ってるの?
26/06/27 09:03:56
>>26 それってあなたのこと? 私の周りにはそういう人いないからわからないのよ ママスタ見に来てるのは、そういう人の人間観察と、行動観察でもあるし
26/06/27 09:03:07
>>27 トピ文を見ればわかる メディアで支援が必要な人として紹介されてた人がこんな感じだったと思う
26/06/27 08:56:38
健常者が立てなそうなトピよね
2件
26/06/27 08:16:26
おかしいけど検査しないままの偽健常者が多いでしょ 収入もないのに1日中ママスタに張り付いてる人は手帳持ってて税金泥棒してるのかもしれないけど
26/06/27 07:39:21
警察手帳とか??ほかに手帳?思いつかない
26/06/27 07:11:38
ママスタだからママは皆母子手帳持ってるんじゃない?
26/06/27 04:54:17
生徒手帳とかだべ
26/06/27 03:34:23
生命保険に加入出来なくなるのに? 一生扶養決定な鹿乃つのでもあるまいし OD歴如きで精神はカジュアルに取得するもんじゃないよ
26/06/27 02:06:02
私の部下に、身体障害者手帳持ってて補聴器使ってる人はいるね 主と違って、東大→東大院で仕事めちゃくちゃできるよ笑 従業員数は10万超えてるけど、精神障害者保健福祉手帳持ってる人は、探せば見つかるかもしれないぐらいの労働環境
26/06/27 02:02:36
手帳? 予定は全部、スマホにお任せの時代だよ?
26/06/27 01:53:19
手帳って何?スケジュール帳とか?
26/06/25 16:10:57
もうそうゆうのやめ 皆か気分悪いよ
26/06/25 16:08:22
自分がそうだから周りも~なんて発想はやめた方がいい
26/06/25 16:06:25
そういえばアプリばかりで手帳は最近買ってなかったから、買ってこようかな!
26/06/25 15:46:04
うちはほぼ日手帳
26/06/25 15:45:11
主は学校行けてたの?
26/06/25 15:38:53
ママなら、みんな母子手帳をもってるね
26/06/25 15:37:12
毎年「今年こそは手帳買おう」と思って、 結局買わずじまい。 来年こそは手帳持ちになるね!
26/06/25 15:30:39
何種類も手帳持ってます。
26/06/25 14:36:45
お薬手帳持ってるよ 何か問題でも?
26/06/25 14:31:54
字を書くのが大好きだから手帳は欠かせないよ
26/06/25 14:30:41
あの手帳、万能だよね。至れり尽くせり。 憎たらしい。
26/06/25 14:26:23
スケジュール手帳あるよ? 主はないの?
26/06/25 14:21:03
警察手帳は私は持ってない 友人は霞ヶ関勤務で持ってるよ
26/06/25 14:20:13
はーい (・ω・)ノ*。.・°* 今年は黄色い手帳にシール貼ったよ 予定ありすぎて 困っちゃうなぁ
1件~50件 (全53件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:28:42
295922
2
26/06/28 18:28:37
705218
3
26/06/28 18:28:41
34
4
26/06/28 18:27:56
42
5
26/06/28 18:29:31
1928
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:35:04
7
26/06/28 18:27:03
26/06/28 18:28:46
26/06/28 18:24:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 13:55:45
ほぼ日使ってるよ
返信
No.52 ハナガイ
26/06/27 13:52:02
無印の使ってたけど、今は100均使ってるよ
返信
No.51 シロガイ
26/06/27 13:26:06
持ってる手帳は
障害者手帳、母子手帳、お薬手帳かな?
『障害』って幅広いからさ、ぶっちゃけこのトピ主と私一緒にして欲しくないんだよね…
周りに迷惑撒き散らすタイプの障害者にはなるまいと生活してるから。
返信
No.50 アカガイ
26/06/27 13:14:51
私は私用はロルバーン、職場はコクヨと使い分けてるよ。
返信
No.49 トコブシ
26/06/27 12:52:35
>>42
知らない人のことを持ち出されても反応に困る。
返信
No.48 次の日全身が筋肉痛
26/06/27 12:17:09
>>40 とぼけるって事は本当に障害者手帳持ってるって事だよね
返信
No.47 イタヤガイ
26/06/27 12:09:19
もう10年弱持ってないです。ほぼ日手帳憧れるんですが、結局スケジュールアプリで管理しちゃう…。
返信
No.46 熊手より手が最強
26/06/27 12:08:48
よく薬局で聞かれるんだよねうっかり忘れちゃうんだけど
返信
No.45 熊手より手が最強
26/06/27 12:08:07
橙色の持ってたけどそのあと会社になくされてから青色になったの
持ってるよ。
返信
No.44 カワニナ
26/06/27 11:55:56
もう何年もスケジュール帳は使ってないけどアドレス帳は使ってるよとコメントしようと開いたよ
アドレス帳と言っても色んなサイトのパスワードとか書いておくやつね忘れたら困るやつ
返信
No.43 ベッコウガサ
26/06/27 11:47:29
元婦警だから逮捕しますよ
あっ手帳返還してたわ
返信
No.42 イボウミニナ
26/06/27 11:42:26
>>36
え?それ言っちゃう?笑
特定アジアが大好きな荒らしが来るよ
返信
1件
No.41 シジミ
26/06/27 11:12:52
シール帳は持ってない。
シール興味ないんだよね。
返信
No.40 イボウミニナ
26/06/27 11:00:25
コメントしてるみんなのすっとぼけ方が好き。
私もカレンダー派です。
返信
1件
No.39 バケツほぼ砂で終了
26/06/27 10:51:42
手帳使ってないな。家のカレンダーに予定書いてる。
返信
No.38 ヤクシマダカラ
26/06/27 10:25:33
ほぼいないと思いますが
持ってる方がトピを度々立ててはお仲間を募っているのか?一人で暴れていらっしゃるのは感じてます。
返信
No.37 アサリばかりで飽きる
26/06/27 10:24:05
秒で母子手帳が浮かんだ。
返信
No.36 トコブシ
26/06/27 10:23:18
学校は行ってたでしょ。
就職、職務の経験もあると思うよ。
子育てもしてるんだし、あたりまえに
恋愛経験も結婚経験もあるのでは?
たぶん、そこだけはここにいる人たち共通だと思う。
返信
1件
No.35
No.34 ムール貝
26/06/27 10:04:50
はい、システム手帳は持っています。
しかし友達が少なかったのであまりスケジュール帳は埋まりませんでした。
返信
No.33 ハナガイ
26/06/27 09:48:54
>>32
頭より心が心配
返信
No.32 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/27 09:42:25
>>27
健常者かはわからないけど、今滅茶苦茶不幸な奴なのはわかる
返信
1件
No.31 ヒザラガイ
26/06/27 09:07:58
>>28
はざまの人たち ね
返信
No.30 ヒザラガイ
26/06/27 09:07:08
母子手帳とお薬手帳くらいはみんな持ってるんじゃない?ママスタ外でも
学校行ってたときは生徒手帳も持ってたし。
主はまだほかに手帳持ってるの?
返信
No.29 イボウミニナ
26/06/27 09:03:56
>>26
それってあなたのこと?
私の周りにはそういう人いないからわからないのよ
ママスタ見に来てるのは、そういう人の人間観察と、行動観察でもあるし
返信
No.28 イボウミニナ
26/06/27 09:03:07
>>27
トピ文を見ればわかる
メディアで支援が必要な人として紹介されてた人がこんな感じだったと思う
返信
1件
No.27 アゲマキ
26/06/27 08:56:38
健常者が立てなそうなトピよね
返信
2件
No.26 次の日全身が筋肉痛
26/06/27 08:16:26
おかしいけど検査しないままの偽健常者が多いでしょ
収入もないのに1日中ママスタに張り付いてる人は手帳持ってて税金泥棒してるのかもしれないけど
返信
1件
No.25
No.24 シロガイ
26/06/27 07:39:21
警察手帳とか??ほかに手帳?思いつかない
返信
No.23 コブシガイ
26/06/27 07:11:38
ママスタだからママは皆母子手帳持ってるんじゃない?
返信
No.22 コブシガイ
26/06/27 04:54:17
生徒手帳とかだべ
返信
No.21 イシガイ
26/06/27 03:34:23
生命保険に加入出来なくなるのに?
一生扶養決定な鹿乃つのでもあるまいし
OD歴如きで精神はカジュアルに取得するもんじゃないよ
返信
No.20 イボウミニナ
26/06/27 02:06:02
私の部下に、身体障害者手帳持ってて補聴器使ってる人はいるね
主と違って、東大→東大院で仕事めちゃくちゃできるよ笑
従業員数は10万超えてるけど、精神障害者保健福祉手帳持ってる人は、探せば見つかるかもしれないぐらいの労働環境
返信
No.19 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/27 02:02:36
手帳?
予定は全部、スマホにお任せの時代だよ?
返信
No.18 ナガラミ
26/06/27 01:53:19
手帳って何?スケジュール帳とか?
返信
No.17 ベッコウガサ
26/06/25 16:10:57
もうそうゆうのやめ
皆か気分悪いよ
返信
No.16 子どもより親が貝に夢中
26/06/25 16:08:22
自分がそうだから周りも~なんて発想はやめた方がいい
返信
No.15 ドブガイ
26/06/25 16:06:25
そういえばアプリばかりで手帳は最近買ってなかったから、買ってこようかな!
返信
No.14 カキ
26/06/25 15:46:04
うちはほぼ日手帳
返信
No.13 ツノガイ
26/06/25 15:45:11
主は学校行けてたの?
返信
No.12 イボウミニナ
26/06/25 15:38:53
ママなら、みんな母子手帳をもってるね
返信
No.11 アカニシ
26/06/25 15:37:12
毎年「今年こそは手帳買おう」と思って、
結局買わずじまい。
来年こそは手帳持ちになるね!
返信
No.10 タニシ
26/06/25 15:30:39
何種類も手帳持ってます。
返信
No.9 ウミウサギ
26/06/25 14:36:45
お薬手帳持ってるよ
何か問題でも?
返信
No.8 ヘビガイ
26/06/25 14:31:54
字を書くのが大好きだから手帳は欠かせないよ
返信
No.7 富士山
26/06/25 14:30:41
あの手帳、万能だよね。至れり尽くせり。
憎たらしい。
返信
No.6 シロガイ
26/06/25 14:26:23
スケジュール手帳あるよ?
主はないの?
返信
No.5 カキ
26/06/25 14:21:03
警察手帳は私は持ってない
友人は霞ヶ関勤務で持ってるよ
返信
No.4 エッチュウバイ
26/06/25 14:20:13
はーい (・ω・)ノ*。.・°*
今年は黄色い手帳にシール貼ったよ
予定ありすぎて
困っちゃうなぁ
返信