聞いて爆笑した話 へのコメント(No.3086

  • No.3085 秋刀魚

    17/11/13 23:38:11

    結婚したばかりのころ、帰省して私の母と旦那とリビングでコーヒー飲んでたら、母が
    「そうそう、友達にもらった美味しいパンがあんねん。パイのパンやねん。パイパン!食べてみ、美味しいんやで~このパイパン!」って私たちに勧めた。
    ちょうどリビングに来た妹にも
    「これ食べ、パイみたいなパン。名付けてパイパン!美味しいで、パイパン」と連呼して勧めたから、旦那は笑いを堪えてプルプル震えてた。
    すぐに妹が母に、それはデニッシュだという事とパイパンの意味を教えてくれて一件落着。
    母は恥ずかしそうに旦那に謝ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。