聞いて爆笑した話 へのコメント(No.2725

  • No.2725 匿名

    13/01/26 16:47:55

    うどん屋でうどん食ってたら、隣に座ってたスキンヘッドの怖そうなおじさんが店員を呼び出し、食べていたうどんを指さして無言で睨み付けてた。どうやらうどんの中に虫が入ってた様子。
    店員は慌てて裏にうどんを下げると、裏から店長らしき人が出てきて、そのおじさんに『お客様!大変申し訳ありませんでした!!』と謝ると、そのおじさんは『もぅ!!ここのおうどんが大好きなのに!!』
    オカマちゃんだったみたいで、店内に居た客全員笑い堪えてた。

    帰り際、お代は結構ですって言われてたけど『いいえ払わせてちょうだい!次来れなくなっちゃうから!』とキッチリお金を払って帰ってった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2731 匿名

    13/02/12 07:56:05

    >>2725うどん好きの私としてはちょっと笑えた。

    スキンヘッドのおじさん好感もてるなぁ…

  • No.2736 匿名

    13/02/12 09:50:14

    >>2725
    そのおっちゃん可愛い(笑)

  • No.2742 匿名

    13/02/13 22:47:42

    >>2725
    おうどんww可愛すぎるww

  • No.2748 匿名

    13/02/28 14:29:18

    >>2725ヤスチンで再生

  • No.2752

    13/03/23 08:22:57

    >>2725笑った!

    何か、おっちゃん、かっこいい~

  • No.2760 匿名

    13/04/07 09:46:58

    >>2725素敵だわぁ~!

  • No.2823 匿名

    13/12/17 03:06:56

    >>2725
    ワロタ

  • No.2830 匿名

    14/01/10 23:40:11

    >>2725
    クロちゃんが浮かんだわ(笑)

  • No.3060 借り物競走(好きな人)

    16/10/25 13:33:08

    >>2725
    ワロウタ

1件~9件 (全9件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。