カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
13/01/26 16:47:55
うどん屋でうどん食ってたら、隣に座ってたスキンヘッドの怖そうなおじさんが店員を呼び出し、食べていたうどんを指さして無言で睨み付けてた。どうやらうどんの中に虫が入ってた様子。 店員は慌てて裏にうどんを下げると、裏から店長らしき人が出てきて、そのおじさんに『お客様!大変申し訳ありませんでした!!』と謝ると、そのおじさんは『もぅ!!ここのおうどんが大好きなのに!!』 オカマちゃんだったみたいで、店内に居た客全員笑い堪えてた。 帰り際、お代は結構ですって言われてたけど『いいえ払わせてちょうだい!次来れなくなっちゃうから!』とキッチリお金を払って帰ってった。
13/04/07 09:46:58
>>2725素敵だわぁ~!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 07:42:46
16804
2
26/06/28 06:53:19
87817
3
26/06/28 07:40:08
404
4
26/06/28 07:22:12
74
5
26/06/28 06:30:38
10
26/06/28 07:20:13
8
26/06/28 07:34:57
12
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
26/06/28 07:32:36
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2725 匿名
13/01/26 16:47:55
うどん屋でうどん食ってたら、隣に座ってたスキンヘッドの怖そうなおじさんが店員を呼び出し、食べていたうどんを指さして無言で睨み付けてた。どうやらうどんの中に虫が入ってた様子。
店員は慌てて裏にうどんを下げると、裏から店長らしき人が出てきて、そのおじさんに『お客様!大変申し訳ありませんでした!!』と謝ると、そのおじさんは『もぅ!!ここのおうどんが大好きなのに!!』
オカマちゃんだったみたいで、店内に居た客全員笑い堪えてた。
帰り際、お代は結構ですって言われてたけど『いいえ払わせてちょうだい!次来れなくなっちゃうから!』とキッチリお金を払って帰ってった。
No.2760 匿名
13/04/07 09:46:58
>>2725素敵だわぁ~!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません