コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.127 ホンビノスガイ

    26/06/17 13:44:55

    なんでもバッサリ切り捨てるのが良いわけじゃないでしょ。スカッと漫画じゃないんだから

  • No.125 アサリ

    26/06/17 13:42:43

    グループあえて抜けずに何もコメントしないという。
    ちょっとみんなあれっ?て思うかもしれないですね。不気味だし笑

  • No.121 イシマテガイ

    26/06/17 13:39:52

    いくら友人でも、対等と思えなくなったら今まで通りの付き合いはできなくなるね。
    誰も自分に興味を示してないのがわかっちゃったら離れて正解だね。
    その輪にいても居心地悪いだけだし。
    大切にしたい人との関わりさえ守ってれば、あとは無理に付き合う必要はないよ。

  • No.116 結局スーパーの方が安い

    26/06/17 13:35:55

    何と言うか…主人公は執着していたからなのかな。
    グループ抜けた方が良い感じなのに。
    だって参加してない人いても、写真を送りつけていて嫌がらせにも程なんですけど。
    きっとこの他3人って歪んでいるんでしょうね。

  • No.115 ハボウキガイ

    26/06/17 13:35:38

    さっさとグループ抜けちゃえばいいのに〜

  • 広告
  • No.108 ヘビガイ

    26/06/17 13:31:27

    私だったらさっさとグループ抜けます

  • No.107 エゾボラ

    26/06/17 13:29:59

    通知オフにしてるのにわざわざメッセージ読んでるの?そんなことする時間と労力がもったいないよ。早くグループ抜けなさい。

  • No.106 ナガラミ

    26/06/17 13:29:12

    なぜグループを抜けない??

  • 広告
  • No.105 スダレガイ

    26/06/17 13:29:03

    LINE、抜けたらいいのに。
    無言で抜けて良いよ。

  • No.102 イケチョウガイ

    26/06/17 13:26:27

    結局何をしてても考えるのはあのママ友グループのことなのに、『解放された(⌒▽⌒)』ってなってるのはなんか囚われ過ぎてて可哀想。

  • No.99 タカラガイ

    26/06/17 13:25:09

    ランチに誘われたはずの日曜日といいつつ娘のスイミングの日?
    覚醒してなければ、友人たちとのランチに行く選択肢があったのか???
    そこまで友達優先していたの?

  • No.96 ハナビラダカラ

    26/06/17 13:23:36

    すっきりした気持ちで読み終えたのに、まだ続く上にイヤな女の話になるのね……。

  • No.86 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/17 13:20:32

    いつまでもブロック&削除しない主人公も
    嫌味ったらしくランチの写真送ってくる3人も何がしたいのかわからん
    3人はくだらなさすぎ

  • 広告
  • No.79 シジミ

    26/06/17 13:16:39

    どうでもいいならブロックすればいいのに
    それにこれだけあからさまなことされたんだから絶交でよくない?

  • No.77 ツブガイ

    26/06/17 13:16:19

    >>23 完全に気にならなくなるまでの段階の初歩というところなのかな。
    見ててまどろっこしいけど、「下剋上」まで見守りましょう。

  • No.71 トコブシ

    26/06/17 13:15:25

    次回サムネ、元友達もどき女の醜い面が…やだやだ。

  • No.60 オニノツノガイ

    26/06/17 13:11:02

    まだつながっていたの?どうやっても気になってしまうんだから、早くグループ抜けてブロックしないと。

  • No.58 ホンビノスばかり当たる

    26/06/17 13:10:14

    下剋上ってことはまだ何かあるのかな〜

  • 広告
  • No.56 トリガイ

    26/06/17 13:08:42

    自尊心が低いとなかなか決断できないけど、自信を取り戻せたらグループ抜けられるようになるよね!

  • No.42 サルボウガイ

    26/06/17 13:04:31

    さていよいよ意地悪(?)三人娘の視点か
    果たしてどんな本音が聞けるやら

  • No.24 子どもより親が貝に夢中

    26/06/17 12:57:38

    終わるかと思ったらまだ続きが!
    サムネを見ると定番そうだけど、主人公がやばいやつだったオチを見たいなぁ。

  • No.334 カリバガサ

    26/06/18 19:22:09

    >>331 長文でごめんなさい。
    YouTubeのチャンネル登録と一緒ではないかな?登録直後から数年間は熱心に配信される度に観てたけど、徐々に自分が望むものから逸脱して別路線に変わっていくにつれて、最初は毎日見ていた→2〜3日置きに見ている→1週間に1度見ている→1ヶ月に1回見るか否か、みたいな感じになってから、最終的に登録は外してないけど、更新されても全く惹かれずにスルーしてそのまんま、みたいな感じと同じだと思う。
    執着ってより、退会がめんどくさいからそのまんまにして、何ならどうでもいいから放置状態って感じかも。

  • No.333 カリバガサ

    26/06/18 19:13:40

    >>9 多分、いきなりズバッと抜けるのはちょいとなぁ、って思って、客席からは降りたけど、ここから徐々にフェイドアウトしていく予定なのでしょうね。

  • 広告
  • No.332 ベニガイ

    26/06/18 18:38:35

    >>9
    わざわざ抜けなくてもいいんじゃない?
    フェイドアウトするなら既読スルーが1番

  • No.328 ハナガイ

    26/06/18 14:01:45

    どうでも良いのを確認しちゃうほど未練タラタラなんだなぁ…
    なんで抜けないんだろう。そんなに大事?

  • No.325 ツノガイ

    26/06/18 10:40:32

    グループLINEを抜ければいい。まだ続きがあるからグループLINEに抜けれないのね。

  • No.324 アサリばかりで飽きる

    26/06/18 09:36:40

    いやいや。なんでグループラインそのままなん?
    未練ないならさっさと抜けなよ。未練がましい主人公に共感できない。

  • No.322 ようやく

    26/06/18 08:36:35

    気付けたんだね、自分が辛いのにそこにいる必要ないからね。
    人から承認されなくても、自分が気にってたらそれでいいんだし

  • 広告
  • No.313 ウスヒザラガイ

    26/06/18 02:13:29

    >>2 悪意でしょうね。
    次の回のサムネ見てもそんな感じ。
    優越感のために利用されてたんだね。

  • No.306 カキ

    26/06/17 23:20:05

    要らない関係は捨てちゃおう
    自分を大事にしてくれる人と向き合って大切にして生きて行こう

  • No.305 アサリ

    26/06/17 23:12:06

    長年の友人だったからどうしてもグループ抜けられないと心情的に思うかも
    しれないけど、もう自分を大切にしてくれない人間関係グループは抜けて
    LINEのグループも抜けて個人つながりもブロックでよいでしょう。

  • No.301 ホソウミニナ

    26/06/17 22:17:11

    グループを退会しない理由は?

  • No.300 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/17 22:03:19

    これから、下克上が始まるのかな?

  • No.299 クボガイ

    26/06/17 22:03:14

    この人たち、一体いくつまでマウンティングマウンテンの頂を目指しているんだろう。
    そして相手からリアクションを得られそうな服装選びという発想に感心する。

  • No.298 イシガイ

    26/06/17 22:01:18

    グループ抜けないの?

  • No.293 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/17 20:21:44

    退出してブロックしたらいいのに
    あんな奴らと無理して繋がっとく価値ない

  • No.290 スダレガイ

    26/06/17 19:53:12

    通知オフにしてたのに、また通知来るようにしたの?!
    もうどうでも良いって思ってるなら抜ければいいのに。

  • No.286 イケチョウガイ

    26/06/17 19:27:51

    無いとは思うが、他3人が新たに3人だけのグループライン作ったと分かったら、主人公はどう思うのかな?まだ4人のグループライン抜けてないから、まだ決別仕切れてない感じだし、だからちょこちょこ通知を確認してるけど、全く通知来なくなったら、気づきそうだけど。自分より先に3人に切られたら、やっと決別できるのかね。

  • No.285 イタヤガイ

    26/06/17 19:07:37

    ライングループ抜けたらいいのに。

    あんな性格悪い人は友達じゃないんだから。

  • No.284 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/17 19:06:32

    そもそもこの人子供おいて女子会行ってたの?普通行かないよね。
    この人の生き方にあんまり共感できない。

  • No.280 気づけば無言作業

    26/06/17 18:39:15

    気にしなくて良くなったのはいいことだけど…どうでもいいならブロックして抜けていいのでは??
    精神衛生上良くない気もするけどな…

  • No.279 ヒバリガイ

    26/06/17 18:38:59

    まだ気にしてんの…
    相当執着してたんだね。

    でもこういうグループってスケープゴート作って仲良しの結束深めてるから、主人公が消えたら他にスケープゴート作って徐々に崩壊していくんだよ。

  • No.278 まりあな

    26/06/17 18:37:30

    未だにグループ抜けないのが不思議。

  • No.272 カワシンジュガイ

    26/06/17 18:10:56

    グループライン抜ければいいんじゃないの?

  • No.270 ハナビラダカラ

    26/06/17 17:47:51

    つーか抜けるか通知切れよ
    まだちょっと相手してもらえるかもとか思ってんじゃないの?

  • No.269 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/17 17:43:09

    4話でグループラインの通知オフにしたはずなのに、またオンになってる?

  • No.267 マルスダレガイ

    26/06/17 17:27:49

    >>245 私も思いました。見下げて喜んでるなんて夫とうまくいってないんじゃないかと。自滅してしまえ!!

  • No.265 マルスダレガイ

    26/06/17 17:22:13

    >>228 性格悪いわあ!!

  • No.263 シロガイ

    26/06/17 17:16:49

    >>7 わかる。見てるこっちがいい加減うんざりだよ。

  • No.261 カワニナ

    26/06/17 17:09:45

    もう、3人のグループから抜けるなり、ブロックしちゃったほうがいいよ。

151件~200件 (全336件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。