カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
ママスタセレクト編集部
26/06/10 18:48:25
<引き立て役、下克上!?>「ピアス似合ってるね」私の変化に気づいてくれたのは…?【第5話まんが】
https://select.mamastar.jp/1561830
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/14 13:17:16
どうしたの待ちしないでさっさとグループ抜けたらよいのに
返信
4件
26/06/14 13:24:07
わー、参加してないメンバーがいるのに、グループラインで当日の写真を送ってくるの? すごいすごい。 悪意があるか、ノンデリか。
6件
26/06/14 14:03:56
グループ抜けちゃえばいいと思う!
26/06/14 15:27:09
ところで、どう言う気持ちであんな写真撮るんだろうね
2件
26/06/14 15:50:54
なんでグループ抜けないの?
26/06/14 17:14:04
グループ抜けてブロックで。
26/06/14 20:36:51
さっさとグループ抜けてブロックすればいいのにイマイチ煮え切らないな⋯
26/06/14 20:38:20
娘ちゃんが欲しい言葉をくれて良かったね
26/06/15 09:30:26
ん?まだ抜けないの???そこ未練たらしいなと思っちゃった
16件
26/06/15 16:41:13
とっととグループ抜けたらいいのに。てか、過去でもそいつら友だちだったことある?すがってたのは友情じゃなくて「ボッチじゃない私」だと思うよ。
1件
26/06/15 22:45:54
いい大人が新調したピアスに気づいてほしいというのは??だが、他の3人が意図して自分を置いてけぼりにしようとしてるのが透けて見えるなら、集まりに不参加だけじゃなく、グループLINEもしれっと退会してやったらいい。 積極的に攻撃という形だけじゃなく、無視という形のイジメもあるのだから。
26/06/16 13:34:51
通知OFFにしてたんじゃないの? まだ、気にしてるんだね。未練断ち切りなよ。
26/06/16 13:56:30
既読付けることないよ! 何も言わずグループ抜けて 全員ブロックね
26/06/16 14:25:33
サムネのリエカの意地悪な顔から想像すると、ミドリさんを無視して貶めることで優越感に浸っていたみたいだけど 4人の中でターゲットが消えたことでバランスが崩れて、また誰かが犠牲者になるのかな? ただただ集まって褒め合って(内心しらけてげんなりして、)そのうち集まらなくなるか、皮肉のぶつけ合いで空中分解するのか 3人とも性格悪そうだから実りのある女子会にはならなさそう 何のために定期的に合ってるんだろう???
26/06/16 15:54:12
>>10 カースト上位もしくは一軍女子にすがりついてるだけに見えるわ。
26/06/16 19:14:33
次回から一人ずつ、いかに主人公を下に見ていたかを語っていくの? みんな性格悪いんだろうね。
26/06/16 19:32:29
LINEグループ退会しちゃいなよ
26/06/16 20:20:08
グループ抜けなよ
26/06/16 20:26:09
時間は有限、あっという間の人生なんだから自分を大切にしてくれる人達と過ごした方がいいよ!
26/06/16 22:35:24
なんでグループ抜けないんだろう
26/06/17 11:03:33
3人にとって主人公は昔TVでやってた「トリビアの泉」の「へぇ~」って鳴るボタンと同じような存在だったのよ。気持ち良い合いの手を入れてくるだけの存在。もっと他に気の合う人いるだろうし、残った3人はマウント取り合いの末そのうち空中分解するわよ。
26/06/17 12:56:46
下克上はまだ?
26/06/17 12:57:12
いや、めちゃめちゃ気にしてるじゃん。「本当ならこうしてた」「本来はこういう反応されただろうな」って一日中考えてるじゃん。自分のための時間過ごしてないじゃん。
26/06/17 12:57:38
終わるかと思ったらまだ続きが! サムネを見ると定番そうだけど、主人公がやばいやつだったオチを見たいなぁ。
26/06/17 12:57:39
とりま、LINEのグループ抜けようか あと、連絡先着拒で!
26/06/17 12:58:15
大人のイジメか、みっともない 原因は大抵はヤッカミだよ。グループ退出してブロックと着拒しなよ
26/06/17 12:58:44
>>1 観察して楽しんでるのかな?
26/06/17 12:58:46
グループ抜けたら、残りの3人の中で次のターゲットが決まるのでは? そして、ターゲットになった人が主人公にごめんなさいしてくるのかな?
26/06/17 12:59:38
ブロックしたら?
26/06/17 12:59:40
学生の頃からなぜ我慢し続けたのか謎でしかないんだけど、まあすっきりできてよかったですね。
26/06/17 12:59:51
グループLINEって「通知オフ」じゃなかったの? そんなことより、さっさと「抜ければ?」 どう言い繕っても「しがみついてる」ようにしか見えない。のだが。
26/06/17 12:59:53
さっさとグループ抜けて 連絡先削除すれば?
26/06/17 13:00:13
主人公にも本人が気づいてないだけで実は原因があったパターンなのか、マジでただの金魚のフンだったのかでまた変わるけど、明日のサムネ見るに後者っぽいな…たか、切るなら全員ブロックしておかないとまた気に病むよ。
26/06/17 13:01:01
わざわざ会いに行って不快になれるような友達よりも、ここにいる人たちと語っている方が楽しいよ。顔も見えないし匿名だけれど、気楽に話せるし。
26/06/17 13:01:24
なんでグループ抜けないのか不思議(笑)
26/06/17 13:02:04
通知切ったのに何回見てるんだ?
26/06/17 13:02:20
私だったらグループ退会しないかな。何もしないことが一番の復讐。グループ退会しちゃったら、そいつらが楽になるだけだから。そいつらが主人公にしていた意地悪という毒は、巡り巡ってそいつら自身に絶対返ってくる。そいつらがその毒で死ぬところまで見届ける。自分自身が手を下さずとも必ず返ってくると信じて、どんなに悔しくても何もしない。
26/06/17 13:02:51
で、どこが下剋上?
26/06/17 13:03:10
精神的にもうワンランク上に行って、仲良しグループが崩壊する様子を眺めるためにライングループは残しておこう!!下手なドラマより面白いはず!!ブロックはいつでも出来る!!
26/06/17 13:03:49
>>2 次回のタイトルや絵を見ると間違いなく「悪意」ですね〜!
26/06/17 13:04:29
通知きてるやん ちょこちょこ既読つけなくていいのに
26/06/17 13:04:31
さていよいよ意地悪(?)三人娘の視点か 果たしてどんな本音が聞けるやら
26/06/17 13:04:41
何故さっさと抜けない!? 連絡来るの気にしないのなら 見ない様にしないと やっぱり繋がっていたいのかな??
26/06/17 13:04:48
なんでまだグループにいてんの? 気持ち決まってるならさっさと抜けたらいいのに
26/06/17 13:05:10
グループは抜けるか非表示が良いと思う。 友達っぽい人達さ〜ランチの時の写真は個別に送ればいいのに〜。 欠席した人にも見えるように送って悔しがらせたいのかな? 性格悪いですねって言われたことないのかな??
26/06/17 13:05:21
さっさかグループ抜けなよ…そういうところもイライラする主人公だった。
26/06/17 13:05:51
この人もこの人で執着してて哀れにみえるけども
26/06/17 13:06:06
>>1 これから下克上があるからでしょ。 多分、急に必要とされるんだけど、その連絡が来るんだよ。
26/06/17 13:06:20
グループも抜けたらいいのに。何の為に抜けないでいるんだろ?
26/06/17 13:06:58
まだグループ抜けてないんだw ま、ちょっと様子見たい気持ちもあるかねー これ見よがしに自慢写真とか近況とか送ってくるだろうけど、 ほぼ反応せず(既読スルー)にいたら、何かしら言ってくるかもだし。 その言い分はちょっと見たいw 抜けるのはその後でもいいかな。
1件~50件 (全336件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:11:34
294345
2
26/06/24 13:14:35
1118
3
26/06/24 13:14:08
47
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:11:08
18
26/06/24 13:13:21
7
26/06/24 13:10:46
6
26/06/24 13:14:29
13
26/06/24 13:12:06
26/06/24 13:11:36
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 カリバガサ
26/06/14 13:17:16
どうしたの待ちしないでさっさとグループ抜けたらよいのに
返信
4件
No.2 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/14 13:24:07
わー、参加してないメンバーがいるのに、グループラインで当日の写真を送ってくるの?
すごいすごい。
悪意があるか、ノンデリか。
返信
6件
No.3 ツブガイ
26/06/14 14:03:56
グループ抜けちゃえばいいと思う!
返信
No.4 ALC(Brolyst)
26/06/14 15:27:09
ところで、どう言う気持ちであんな写真撮るんだろうね
返信
2件
No.5 カリガネエガイ
26/06/14 15:50:54
なんでグループ抜けないの?
返信
No.6 子ども即飽きて砂遊び
26/06/14 17:14:04
グループ抜けてブロックで。
返信
No.7 イガイ
26/06/14 20:36:51
さっさとグループ抜けてブロックすればいいのにイマイチ煮え切らないな⋯
返信
2件
No.8 カワニナ
26/06/14 20:38:20
娘ちゃんが欲しい言葉をくれて良かったね
返信
No.9 熊手より手が最強
26/06/15 09:30:26
ん?まだ抜けないの???そこ未練たらしいなと思っちゃった
返信
16件
No.10 カキ
26/06/15 16:41:13
とっととグループ抜けたらいいのに。てか、過去でもそいつら友だちだったことある?すがってたのは友情じゃなくて「ボッチじゃない私」だと思うよ。
返信
1件
No.11 ヒバリガイ
26/06/15 22:45:54
いい大人が新調したピアスに気づいてほしいというのは??だが、他の3人が意図して自分を置いてけぼりにしようとしてるのが透けて見えるなら、集まりに不参加だけじゃなく、グループLINEもしれっと退会してやったらいい。
積極的に攻撃という形だけじゃなく、無視という形のイジメもあるのだから。
返信
No.12 ひよ
26/06/16 13:34:51
通知OFFにしてたんじゃないの?
まだ、気にしてるんだね。未練断ち切りなよ。
返信
No.13 フネガイ
26/06/16 13:56:30
既読付けることないよ!
何も言わずグループ抜けて 全員ブロックね
返信
1件
No.14 ホンビノスガイ
26/06/16 14:25:33
サムネのリエカの意地悪な顔から想像すると、ミドリさんを無視して貶めることで優越感に浸っていたみたいだけど
4人の中でターゲットが消えたことでバランスが崩れて、また誰かが犠牲者になるのかな?
ただただ集まって褒め合って(内心しらけてげんなりして、)そのうち集まらなくなるか、皮肉のぶつけ合いで空中分解するのか
3人とも性格悪そうだから実りのある女子会にはならなさそう
何のために定期的に合ってるんだろう???
返信
4件
No.15 ウグイスガイ
26/06/16 15:54:12
>>10
カースト上位もしくは一軍女子にすがりついてるだけに見えるわ。
返信
No.16 タガイ
26/06/16 19:14:33
次回から一人ずつ、いかに主人公を下に見ていたかを語っていくの?
みんな性格悪いんだろうね。
返信
No.17 カリガネエガイ
26/06/16 19:32:29
LINEグループ退会しちゃいなよ
返信
No.18 バケツほぼ砂で終了
26/06/16 20:20:08
グループ抜けなよ
返信
No.19 ツブガイ
26/06/16 20:26:09
時間は有限、あっという間の人生なんだから自分を大切にしてくれる人達と過ごした方がいいよ!
返信
No.20 ベニガイ
26/06/16 22:35:24
なんでグループ抜けないんだろう
返信
No.21 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/17 11:03:33
3人にとって主人公は昔TVでやってた「トリビアの泉」の「へぇ~」って鳴るボタンと同じような存在だったのよ。気持ち良い合いの手を入れてくるだけの存在。もっと他に気の合う人いるだろうし、残った3人はマウント取り合いの末そのうち空中分解するわよ。
返信
No.22 まつりか
26/06/17 12:56:46
下克上はまだ?
返信
No.23 タニシ
26/06/17 12:57:12
いや、めちゃめちゃ気にしてるじゃん。「本当ならこうしてた」「本来はこういう反応されただろうな」って一日中考えてるじゃん。自分のための時間過ごしてないじゃん。
返信
1件
No.24 子どもより親が貝に夢中
26/06/17 12:57:38
終わるかと思ったらまだ続きが!
サムネを見ると定番そうだけど、主人公がやばいやつだったオチを見たいなぁ。
返信
No.25 タマキビ
26/06/17 12:57:39
とりま、LINEのグループ抜けようか
あと、連絡先着拒で!
返信
No.26 潮の香りで満足
26/06/17 12:58:15
大人のイジメか、みっともない
原因は大抵はヤッカミだよ。グループ退出してブロックと着拒しなよ
返信
No.27 マテガイ
26/06/17 12:58:44
>>1
観察して楽しんでるのかな?
返信
No.28 カキ
26/06/17 12:58:46
グループ抜けたら、残りの3人の中で次のターゲットが決まるのでは?
そして、ターゲットになった人が主人公にごめんなさいしてくるのかな?
返信
No.29 貝かと思ったら石
26/06/17 12:59:38
ブロックしたら?
返信
No.30 スガイ
26/06/17 12:59:40
学生の頃からなぜ我慢し続けたのか謎でしかないんだけど、まあすっきりできてよかったですね。
返信
No.31 イボニシ
26/06/17 12:59:51
グループLINEって「通知オフ」じゃなかったの?
そんなことより、さっさと「抜ければ?」
どう言い繕っても「しがみついてる」ようにしか見えない。のだが。
返信
No.32 ハマグリ
26/06/17 12:59:53
さっさとグループ抜けて
連絡先削除すれば?
返信
No.33 タガイ
26/06/17 13:00:13
主人公にも本人が気づいてないだけで実は原因があったパターンなのか、マジでただの金魚のフンだったのかでまた変わるけど、明日のサムネ見るに後者っぽいな…たか、切るなら全員ブロックしておかないとまた気に病むよ。
返信
No.34 ウスヒザラガイ
26/06/17 13:01:01
わざわざ会いに行って不快になれるような友達よりも、ここにいる人たちと語っている方が楽しいよ。顔も見えないし匿名だけれど、気楽に話せるし。
返信
No.35 ヒメアカガイ
26/06/17 13:01:24
なんでグループ抜けないのか不思議(笑)
返信
No.36 ホタテ
26/06/17 13:02:04
通知切ったのに何回見てるんだ?
返信
No.37 帰ってから砂処理地獄
26/06/17 13:02:20
私だったらグループ退会しないかな。何もしないことが一番の復讐。グループ退会しちゃったら、そいつらが楽になるだけだから。そいつらが主人公にしていた意地悪という毒は、巡り巡ってそいつら自身に絶対返ってくる。そいつらがその毒で死ぬところまで見届ける。自分自身が手を下さずとも必ず返ってくると信じて、どんなに悔しくても何もしない。
返信
1件
No.38 バカガイ
26/06/17 13:02:51
で、どこが下剋上?
返信
No.39 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/17 13:03:10
精神的にもうワンランク上に行って、仲良しグループが崩壊する様子を眺めるためにライングループは残しておこう!!下手なドラマより面白いはず!!ブロックはいつでも出来る!!
返信
No.40 ベニガイ
26/06/17 13:03:49
>>2
次回のタイトルや絵を見ると間違いなく「悪意」ですね〜!
返信
No.41 アワビ
26/06/17 13:04:29
通知きてるやん
ちょこちょこ既読つけなくていいのに
返信
No.42 サルボウガイ
26/06/17 13:04:31
さていよいよ意地悪(?)三人娘の視点か
果たしてどんな本音が聞けるやら
返信
No.43 トリガイ
26/06/17 13:04:41
何故さっさと抜けない!?
連絡来るの気にしないのなら 見ない様にしないと やっぱり繋がっていたいのかな??
返信
No.44 イボウミニナ
26/06/17 13:04:48
なんでまだグループにいてんの?
気持ち決まってるならさっさと抜けたらいいのに
返信
No.45 ツブガイ
26/06/17 13:05:10
グループは抜けるか非表示が良いと思う。
友達っぽい人達さ〜ランチの時の写真は個別に送ればいいのに〜。
欠席した人にも見えるように送って悔しがらせたいのかな?
性格悪いですねって言われたことないのかな??
返信
No.46 サビシラトリ
26/06/17 13:05:21
さっさかグループ抜けなよ…そういうところもイライラする主人公だった。
返信
No.47 エゾボラ
26/06/17 13:05:51
この人もこの人で執着してて哀れにみえるけども
返信
No.48 キサゴ
26/06/17 13:06:06
>>1
これから下克上があるからでしょ。
多分、急に必要とされるんだけど、その連絡が来るんだよ。
返信
No.49 オオノガイ
26/06/17 13:06:20
グループも抜けたらいいのに。何の為に抜けないでいるんだろ?
返信
1件
No.50 ハマグリ
26/06/17 13:06:58
まだグループ抜けてないんだw
ま、ちょっと様子見たい気持ちもあるかねー
これ見よがしに自慢写真とか近況とか送ってくるだろうけど、
ほぼ反応せず(既読スルー)にいたら、何かしら言ってくるかもだし。
その言い分はちょっと見たいw
抜けるのはその後でもいいかな。
返信