カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/15 09:30:26
ん?まだ抜けないの???そこ未練たらしいなと思っちゃった
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 13:15:59
>>9 思った。言っている事と行動がチグハグなんだけど?
26/06/17 13:17:01
>>9 動画チャンネルの登録してて最近観ないけどわざわざ消すほどでもないと言うか わざわざ登録解除するっていう面倒くさい手間を省いてるんでは?
26/06/17 13:21:27
>>9 グループ抜けないのは展開を傍観してるんじゃないの?意外と投稿内容見て楽しんでるじゃない?
26/06/17 14:11:48
>>9 すぱっと抜けたらあからさまだから、静観しつつフェードアウトなのでは。 私はLINEでずっと連絡とってないけど、そのままな人たくさんいる。先方が整理してくれて、勝手に減っていってる。
26/06/17 14:31:12
>>9 私も同じ状況だったけど、グループわざわざ抜ける手間が面倒で通知OFFにして未読スルーしてたよ。 そしたら動かなくなったから、別にグループ作って移動したなと思った所で抜けた。 態々追われることも無いと思うけどあからさまにすると角が立ってなんか面倒って所があった。
26/06/17 14:31:19
>>9 「グループの人達からの反応に振り回されて依存している私」から抜けたのはいいんだけど、抜けて辿り着いた先が「『グループの人達に振り回されない私』を確認せずにいられない私」になっているみたいに見えなくもなくてちょっと心配。 グループを抜けていない理由が「抜けてしまったら『この人たちを無視している私』を確認できなくなってしまうから」になってないかな感と言うかさ。それも結局「グループの人達がいないと成り立たない私」の一形態じゃないかなーって。
26/06/17 14:58:43
>>9 次は誰が省かれる番かな
26/06/17 15:13:17
>>9 本当、ブロックブロック!
26/06/17 15:25:17
>>9 アクションを起こすと何かしら摩擦がある&世間はとても狭いのでうすーい繋がりは残しつつフェードアウトが賢い中年だよ
26/06/17 16:47:08
>>9 私は単純に相手側が様子を伺ってる場合があるので、グループ抜けずに静観していたことがある 数年経って、動いてない(他にグループ作ったのかなと)機種変の際に引き継ぎ失敗した体を装って抜けた 184さんみたいな考え方もあるし、なんとも言えないけど、1度集まりを断っただけでグループ抜けるのはあからさまだし、今回は都合が付かないよってだけの体ならすぐ抜けないのが良いと思う
1件~10件 (全16件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:59:43
1079
2
26/06/24 10:59:57
294290
3
26/06/24 10:56:13
16
4
26/06/24 10:58:07
28
5
26/06/24 10:57:26
60
26/06/24 10:59:05
10
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:40:31
26/06/24 10:55:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 熊手より手が最強
26/06/15 09:30:26
ん?まだ抜けないの???そこ未練たらしいなと思っちゃった
通報
返信コメント
No.74 帰ってから砂処理地獄
26/06/17 13:15:59
>>9
思った。言っている事と行動がチグハグなんだけど?
No.81 ドブガイ
26/06/17 13:17:01
>>9 動画チャンネルの登録してて最近観ないけどわざわざ消すほどでもないと言うか
わざわざ登録解除するっていう面倒くさい手間を省いてるんでは?
No.91 イタヤガイ
26/06/17 13:21:27
>>9 グループ抜けないのは展開を傍観してるんじゃないの?意外と投稿内容見て楽しんでるじゃない?
No.167 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/17 14:11:48
>>9
すぱっと抜けたらあからさまだから、静観しつつフェードアウトなのでは。
私はLINEでずっと連絡とってないけど、そのままな人たくさんいる。先方が整理してくれて、勝手に減っていってる。
No.183 トリガイ
26/06/17 14:31:12
>>9
私も同じ状況だったけど、グループわざわざ抜ける手間が面倒で通知OFFにして未読スルーしてたよ。
そしたら動かなくなったから、別にグループ作って移動したなと思った所で抜けた。
態々追われることも無いと思うけどあからさまにすると角が立ってなんか面倒って所があった。
No.184 カワニナ
26/06/17 14:31:19
>>9
「グループの人達からの反応に振り回されて依存している私」から抜けたのはいいんだけど、抜けて辿り着いた先が「『グループの人達に振り回されない私』を確認せずにいられない私」になっているみたいに見えなくもなくてちょっと心配。
グループを抜けていない理由が「抜けてしまったら『この人たちを無視している私』を確認できなくなってしまうから」になってないかな感と言うかさ。それも結局「グループの人達がいないと成り立たない私」の一形態じゃないかなーって。
No.200 ハナビラダカラ
26/06/17 14:58:43
>>9 次は誰が省かれる番かな
No.209 シャコガイ
26/06/17 15:13:17
>>9 本当、ブロックブロック!
No.219 エッチュウバイ
26/06/17 15:25:17
>>9
アクションを起こすと何かしら摩擦がある&世間はとても狭いのでうすーい繋がりは残しつつフェードアウトが賢い中年だよ
No.252 アサリばかりで飽きる
26/06/17 16:47:08
>>9 私は単純に相手側が様子を伺ってる場合があるので、グループ抜けずに静観していたことがある
数年経って、動いてない(他にグループ作ったのかなと)機種変の際に引き継ぎ失敗した体を装って抜けた
184さんみたいな考え方もあるし、なんとも言えないけど、1度集まりを断っただけでグループ抜けるのはあからさまだし、今回は都合が付かないよってだけの体ならすぐ抜けないのが良いと思う