カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/14 13:24:07
わー、参加してないメンバーがいるのに、グループラインで当日の写真を送ってくるの? すごいすごい。 悪意があるか、ノンデリか。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 13:03:49
>>2 次回のタイトルや絵を見ると間違いなく「悪意」ですね〜!
26/06/17 13:14:30
>>2 悪意しか無いでしよ。
26/06/17 13:25:39
>>2 両方
26/06/17 13:59:15
>>2 ノンデリ系意地悪オバサングループだと思いましたvv
26/06/17 15:24:38
>>2 あくいしかないのに、なんで抜けないのか。既読がつくのも気ぃ悪くない?
26/06/18 02:13:29
>>2 悪意でしょうね。 次の回のサムネ見てもそんな感じ。 優越感のために利用されてたんだね。
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:11:34
294345
2
26/06/24 13:14:35
1118
3
26/06/24 13:14:08
47
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:11:08
18
26/06/24 13:13:21
7
26/06/24 13:10:46
6
26/06/24 13:14:29
13
26/06/24 13:12:06
26/06/24 13:11:36
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/14 13:24:07
わー、参加してないメンバーがいるのに、グループラインで当日の写真を送ってくるの?
すごいすごい。
悪意があるか、ノンデリか。
通報
返信コメント
No.40 ベニガイ
26/06/17 13:03:49
>>2
次回のタイトルや絵を見ると間違いなく「悪意」ですね〜!
No.69 エゾバイ
26/06/17 13:14:30
>>2
悪意しか無いでしよ。
No.101 子ども即飽きて砂遊び
26/06/17 13:25:39
>>2 両方
No.144 ムシロガイ
26/06/17 13:59:15
>>2 ノンデリ系意地悪オバサングループだと思いましたvv
No.218 ホンビノスガイ
26/06/17 15:24:38
>>2 あくいしかないのに、なんで抜けないのか。既読がつくのも気ぃ悪くない?
No.313 ウスヒザラガイ
26/06/18 02:13:29
>>2 悪意でしょうね。
次の回のサムネ見てもそんな感じ。
優越感のために利用されてたんだね。