• No.2 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/14 13:24:07

    わー、参加してないメンバーがいるのに、グループラインで当日の写真を送ってくるの?
    すごいすごい。
    悪意があるか、ノンデリか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.40 ベニガイ

    26/06/17 13:03:49

    >>2
    次回のタイトルや絵を見ると間違いなく「悪意」ですね〜!

  • No.69 エゾバイ

    26/06/17 13:14:30

    >>2
    悪意しか無いでしよ。

  • No.101 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/17 13:25:39

    >>2 両方

  • No.144 ムシロガイ

    26/06/17 13:59:15

    >>2 ノンデリ系意地悪オバサングループだと思いましたvv

  • No.218 ホンビノスガイ

    26/06/17 15:24:38

    >>2 あくいしかないのに、なんで抜けないのか。既読がつくのも気ぃ悪くない?

  • No.313 ウスヒザラガイ

    26/06/18 02:13:29

    >>2 悪意でしょうね。
    次の回のサムネ見てもそんな感じ。
    優越感のために利用されてたんだね。

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。