中学生、美容院。どうしてる?

匿名

ドブガイ

26/06/27 17:07:51

親も一緒?
学年、性別も教えてー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 ヨメガカサ

    26/06/27 18:24:16

    • 3 終始同伴

    高校生まで親と同伴が多かった。親と予定合わなくて同じ美容院に姉妹で親送迎で行くときもあったし一人で行くときもあったけど。

  • No.8 キヌガサガイ

    26/06/27 18:14:09

    • 3 終始同伴

    私が行く日と合わせてたよ。

  • No.7 スダレガイ

    26/06/27 17:42:39

    • 1 勝手に行って切ってくる

    慣れた道にある美容室だから、一人で自転車に乗って行ってる。

  • No.6 サザエ

    26/06/27 17:40:26

    • 2 送迎親でカットは自分で

    商業施設内の美容室だからお金渡してカット内容だけ伝えたらあとはフラフラしに行く
    終わったら合流する感じ

  • No.5 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/27 17:30:49

    • 3 終始同伴

    女子2人
    旦那はもう15年超、子どもたちも10年くらいお世話になってる
    旦那が送迎
    みんなで楽しく会話してるらしい

  • 広告
  • No.4

    ぴよぴよ

  • No.3

    ぴよぴよ

  • No.2 シジミ

    26/06/27 17:23:14

    • 3 終始同伴

    中学生の頃は連れて行ってお金も払ってきたよ。
    モジモジちゃんだから、一人で行けなかったんだよね。
    三年生の時に縮毛矯正するのに、いつもの近所の美容院じゃなくて駅前のオシャレな所へ行ったから、「ずっといてよ!」って言われたよ。
    高校からは、勝手に行ってた。

  • 広告
  • No.1 アゲマキ

    26/06/27 17:19:32

    • 2 送迎親でカットは自分で

    中まで一緒に入ってよろしくお願いしますーって美容師さんに言って子供がしたい髪型自分で伝えて私は一旦帰って会計の時親がカードで払ってって感じ。女の子

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。