中学生、美容院。どうしてる?

匿名

ドブガイ

26/06/27 17:07:51

親も一緒?
学年、性別も教えてー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.25 コブシガイ

    26/06/27 21:41:12

    選択なかった。
    お金かけたくないとか言うから、私が適当にスポーツ狩りぽくバリカンでやってる。
    だんだん上達してきた(笑)

  • No.24 カワニナ

    26/06/27 21:37:43

    • 1 勝手に行って切ってくる

    現在子供は大学生男と高校生女で、二人とも中学生迄は私の行きつけの所で本人が行きたいと言ったり、学校の規定に引っ掛かかったりした時に切ってもらってた

    今はお金渡してそれぞれ金額内で行きたいお店で切ってもらってる(はず)

  • No.23 タイラギ

    26/06/27 21:21:27

    • 2 送迎親でカットは自分で

    ショッピングセンターの千円かっとでオーダーだけしたら店出て、スーパーにいたりする

  • No.22 熊手より手が最強

    26/06/27 21:02:25

    • 2 送迎親でカットは自分で

    中3男。中学入ってからはお金だけ払ってわたしは買い物しながら待ってる。
    最近は娘(美容師)に家で切ってもらってるみたいだけど。

  • No.21 カラスガイ

    26/06/27 20:53:00

    • 2 送迎親でカットは自分で

    最初は一緒に行ってたけど、切るタイミング違った時から送迎だけしてる。

  • 広告
  • No.20 ムール貝

    26/06/27 20:46:21

    • 2 送迎親でカットは自分で

    自分と同じところでやってもらってるけど、一応送迎と最初の受付の時はいるようにしてる。
    本人がこうしたいって説明して、美容師さんも「それでいいですか?」みたいに確認してくるから一応いた方がいいのかな、と。
    今中3だけどね。
    高校になったら好きに行かせようかと思う。

  • No.19 イシガイ

    26/06/27 20:42:55

    • 3 終始同伴

    中2男子。
    自分と同時カットだから。

  • No.18 マテガイ

    26/06/27 20:41:55

    • 3 終始同伴

    担当美容師さんが店変えて電車だと面倒な場所なので終始同伴

  • 広告
  • No.17 エッチュウバイ

    26/06/27 20:19:04

    • 1 勝手に行って切ってくる

    部活の仲間と同じ美容室になってる

  • No.16 タイラギ

    26/06/27 20:16:24

    • 2 送迎親でカットは自分で

    連れてって終わったら教えて〜って感じ

  • No.15 ドブガイ

    26/06/27 20:10:08

    なるほど。
    自分と同じ美容院で、って人が多いんだね。

  • No.14 ウスヒザラガイ

    26/06/27 19:48:12

    • 2 送迎親でカットは自分で

    私が子どもたちが小さい時から行ってる美容院で、子どもたちもカットしてもらってる。

  • No.13 コロモガイ

    26/06/27 19:32:40

    • 3 終始同伴

    中2娘。同伴というか私も一緒にカットして貰う。

  • 広告
  • No.12 アカガイ

    26/06/27 19:31:41

    • 3 終始同伴

    同伴というより、娘は私と、息子は夫と、車で一緒に行って同時にカットしてもらってます。わざわざ送迎だけするのは面倒なので(車で行く距離だから…)、予約を合わせてます。高校からは、息子は駅近のちょっとオシャレな美容院に自分で行ってます。ちょっとオシャレ感が出ました(笑)。

  • No.11 ハナガイ

    26/06/27 19:22:47

    • 3 終始同伴

    もう身体もデカいのに、ついて行って、オーダーするの恥ずかしかったわ。
    千円カットだけど。
    高校生になって流石に1人で行くようになった…末息子。

  • No.10 ウグイスガイ

    26/06/27 18:54:02

    • 1 勝手に行って切ってくる

    中3男子、自分で予約して自分で行っている。
    娘は大体一緒に切りに行っていた。

  • No.9 ヨメガカサ

    26/06/27 18:24:16

    • 3 終始同伴

    高校生まで親と同伴が多かった。親と予定合わなくて同じ美容院に姉妹で親送迎で行くときもあったし一人で行くときもあったけど。

  • No.8 キヌガサガイ

    26/06/27 18:14:09

    • 3 終始同伴

    私が行く日と合わせてたよ。

  • 広告
  • No.7 スダレガイ

    26/06/27 17:42:39

    • 1 勝手に行って切ってくる

    慣れた道にある美容室だから、一人で自転車に乗って行ってる。

  • No.6 サザエ

    26/06/27 17:40:26

    • 2 送迎親でカットは自分で

    商業施設内の美容室だからお金渡してカット内容だけ伝えたらあとはフラフラしに行く
    終わったら合流する感じ

  • No.5 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/27 17:30:49

    • 3 終始同伴

    女子2人
    旦那はもう15年超、子どもたちも10年くらいお世話になってる
    旦那が送迎
    みんなで楽しく会話してるらしい

  • No.4

    ぴよぴよ

  • No.3

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.2 シジミ

    26/06/27 17:23:14

    • 3 終始同伴

    中学生の頃は連れて行ってお金も払ってきたよ。
    モジモジちゃんだから、一人で行けなかったんだよね。
    三年生の時に縮毛矯正するのに、いつもの近所の美容院じゃなくて駅前のオシャレな所へ行ったから、「ずっといてよ!」って言われたよ。
    高校からは、勝手に行ってた。

  • No.1 アゲマキ

    26/06/27 17:19:32

    • 2 送迎親でカットは自分で

    中まで一緒に入ってよろしくお願いしますーって美容師さんに言って子供がしたい髪型自分で伝えて私は一旦帰って会計の時親がカードで払ってって感じ。女の子

1件~25件 (全25件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。