コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.153 カリバガサ

    26/06/17 14:05:11

    別で3人のグループLINE作ればいいだけなのに、わざわざ4人のグループLINEに写真載せる辺り確信犯じゃん。
    本当に性格悪い3人だな。

  • No.152 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/17 14:05:06

    どうしてグループ抜けないんだろ
    わざわざ自分がハブられている現実見るの、きつくない?

  • No.146 ムシロガイ

    26/06/17 14:02:03

    あれ?主人公達ってたかだか、同じ高校や大学、もしくは地元が同じだったりするだけですよね?

    そんな小さなコミュニティーで勝ったの負けたのアホくさいですよ。

    同郷コミュニティー抜けた今だから冷静に思うのですが…。

    どうせなら、世界と勝負した方が良いし、別にマイペースに暮らせば良いのにと思いました。

  • No.142 熊手より手が最強

    26/06/17 13:57:10

    そういう煮え切らなくて弱そうなところを利用されてるんだよ
    めんどくさ

  • No.141 ドブガイ

    26/06/17 13:56:03

    あえて参加や返信しなくても、私達こんなに楽しいの😑みたいな😮‍💨見せつけてますね😑貴女はどこまでも私達の引き立て役なんだから…、底意地の悪い人たちだ😡同じ土俵にあがらないこと

  • 広告
  • No.131 ヒザラガイ

    26/06/17 13:49:02

    延々と居続けて相手にストレス与える方針?

    それよりランチ行くことにしたら娘の習い事は一人で行って一人で帰れだったの?


    そして次のサムネ……予想通りの落ちっぽいね……

  • No.119 アカニシ

    26/06/17 13:38:17

    ブブブって。通知オフにしたんとちがうんかーーい!

  • No.95 カリガネエガイ

    26/06/17 13:23:20

    LINEグループ抜ける事と無理に絶交する事はイコールじゃないんだから、さっさと抜けたらいいのに。向こうが本当に連絡取りたくなったら個別LINEが来るでしょうよ。
    未練がましくないか?

  • 広告
  • No.93 マルスダレガイ

    26/06/17 13:22:28

    >>71 格下を作って見下げて楽しんでたのね。格下がいなくなってどうするのかな?

  • No.91 イタヤガイ

    26/06/17 13:21:27

    >>9 グループ抜けないのは展開を傍観してるんじゃないの?意外と投稿内容見て楽しんでるじゃない?

  • No.88 マルスダレガイ

    26/06/17 13:20:52

    娘ちゃん、良い子だね!可愛いね!
    自分が大切にしたいと思う人
    自分のことを大切に思ってくれる人
    だけを大切に過ごしていけば良いんだよ。
    さっさとグループ抜けたら良いのに。
    やっぱり気になるのかな。

  • No.82 貝かと思ったら石

    26/06/17 13:18:10

    主人公いなくなったらそれはそれでまた揉め事が起きそうなグループ。次は誰を格下扱いにするかでまたギスギスが始まると思う。

  • No.69 エゾバイ

    26/06/17 13:14:30

    >>2
    悪意しか無いでしよ。

  • 広告
  • No.65 ミルガイ

    26/06/17 13:13:31

    なんでグループラインから抜けないんだろう。
    私なら速攻で抜けるけど。
    通知がくるのも鬱陶しいよ。、

  • No.57 ホソウミニナ

    26/06/17 13:09:36

    もうグループ抜ける気なんでしょ?だったらどうでもいいと思ったその気持ちが冷めないうちにブロックしちゃえばいいのに

  • No.55 シャコガイ

    26/06/17 13:08:20

    退室でよくないか?
    いくら通知をオフにしてもメッセージは来てしまう
    いちいち処理しないといけないのが面倒だわ
    未読でもいいんだけど数字が増えるのがイヤなんだよね

  • No.54 エッチュウバイ

    26/06/17 13:08:12

    客観的に見てこの3人の友人、酷いと思うよ。友達じゃないレベル。もっと早くにグループからフェードアウトすべきだった。

  • No.25 タマキビ

    26/06/17 12:57:39

    とりま、LINEのグループ抜けようか
    あと、連絡先着拒で!

  • 広告
  • No.319 イボニシ

    26/06/18 08:18:53

    グループ抜けた方が良い派が優勢だけど、なにもせずに黙ってグループが空中分解するまでを眺めた一番最後に退室も楽しそう。諸行無常のひびきあり。

  • No.309 エゾボラ

    26/06/18 00:04:53

    観客はやめたけど傍観者にはなるのね。

  • No.302 ツノガイ

    26/06/17 22:28:13

    でもやっぱりいちいちグループの友達思い浮かべて比べて、やっぱり他人基準じゃない?グループから抜けてもいないし。

  • No.296 アサリ

    26/06/17 21:02:46

    いつになったらグループライン抜けるのかな。気にしないと言いつつ、結局気にしているような。

  • No.294 タマキビ

    26/06/17 20:48:34

    ブロックしていないのだ。
    でもまあ、相手は見ていると思って優越感に浸っているから、丁度良いかも。
    心が醜く肥え太った、踊るピエロが三人前出来上がり~~~てね。

  • 広告
  • No.289 ムール貝

    26/06/17 19:51:51

    いやいやいや、なんで抜けないの?
    そーゆうジメジメ悩んで何も言わない行動しないとこが相手をつけ上がらせるんじゃないの?

  • No.287 オオノガイ

    26/06/17 19:29:18

    え?グループ抜けてないの?
    なんで???

  • No.283 ベニガイ

    26/06/17 19:04:09

    グループにまだ入ったままなのが未練がましいよね。
    さっさと抜ければいいのに。

  • No.282 エゾボラ

    26/06/17 18:48:31

    いい加減ブロックするなりグループから抜けるなりすれば。
    いつまでもウジウジとしてないで、もう切り捨てていい存在なんでしょ。

  • No.281 スガイ

    26/06/17 18:45:26

    >>9
    敢えて抜けるのって、角が立つし。
    相手に「あ、相手にされてないって自覚したのね(笑)」って嘲笑のネタにされかねない。
    未読スルーで、いつかそのまま忘れちゃうの方が、きっと相手は臍を噛むと思う。

  • 広告
  • No.276 イケチョウガイ

    26/06/17 18:30:11

    LINEグループから抜ければ良いのにね。何でまだ気にしてるの?
    だからどうでも良い扱いになるんだと思う。
    自分を大事にしない人は、周りも大事にしない。
    まずは自分を大事にしよう。

  • No.256 カワシンジュガイ

    26/06/17 16:59:03

    何で見るの??百歩譲ってグル脱けないのは、まあ、いいけど、まあ、なんで脱けないのとは思うけど
    見る必要なくない??トークが上に来て邪魔なら、大切なトークを何個かピン止め設定して、既読つけずに公式トークの山に埋もれさせちゃえよ

  • No.254 ウスヒザラガイ

    26/06/17 16:51:54

    まだわからない。この3人は主人公を引き立て役にして楽しかったのかな?言い方悪いけど、主人公さん、虐める(無視したり、あたる対象)にも値しないくらい特徴ないのに。別に打っても響かない感じの人だし、無視しても表だって悲しそうな顔する訳じゃないし、誘えばくるし。。ん~、虐めてる3人の気持ちが全くわかんないよ~(^o^;)

  • No.247 ふじ

    26/06/17 16:37:35

    グループの通知は切ったんじゃないの?
    もう何も言わずに抜けちゃいなよ。
    次回のサムネ的に、性根の悪い仲間(らしき人達)だったみたいだし。
    向こうから連絡が無いのも、「自分たちから引き立て役に連絡するなんて、プライドが許さない」「どうせ自分たち以外に知り合いなんていないだろうし、何度かイベントの連絡をすればまた食いついてくるでしょ」という主人公を見下した気持ちがあるからだと思う。
    どうせ主人公がいなければ成り立たないグループだろうし、後からすり寄ってこられないようにブロックすべき。

  • No.241 次の日全身が筋肉痛

    26/06/17 16:15:11

    何で抜けないの?
    普通に「最近ランチとか予定合わないしいったん抜けます。今までありがとう!また学校であったらよろしくね〜!」って送って退出すれば良いのに
    急にブロックとか退出したら角たつからって言ってる人も一言送って退出しないの…?
    iPhoneだと通知しないにしてても◯の数とか増えてくから邪魔だよね

  • No.238 ハナガイ

    26/06/17 16:09:25

    え、さっさと抜けるかブロックすればいいのに。謝られるの待ちなのかな?

  • No.237 じょ

    26/06/17 16:05:36

    「下剋上」って言うから他の3人の鼻を明かす出来事が起こるのかと思ったんだけど。
    これから起こるのかな?
    だから、様子が見られるように完全遮断しないの?

  • No.234 ウグイスガイ

    26/06/17 15:57:16

    いや、はよグループ抜けようやwせっかく娘さんと充実した時間を過ごしてるのにわざわざ嫌な気持ちになりに行く意味が分からん

  • No.233 ハナビラダカラ

    26/06/17 15:56:55

    なんでまだ抜けないんだよ(笑)

  • No.232 オニノツノガイ

    26/06/17 15:54:25

    自分を見てくれてる人がいる
    もういいんだ
    そう言うならさっさとそのグループ抜けなよ

  • No.231 アカガイ

    26/06/17 15:53:47

    グループ抜けないことに疑問しかない

  • No.230 ヒメエゾボラ

    26/06/17 15:53:44

    グループも抜けちゃえばいいのにw

  • No.228 ハナガイ

    26/06/17 15:50:33

    >>93
    きっとこの中で次の格下を決めていびるのですよ

  • No.227 サルボウガイ

    26/06/17 15:49:13

    え?まだグループにいたんか。
    いい加減、グループから抜けたらいいのに。

  • No.204 エッチュウバイ

    26/06/17 15:04:08

    え・・・まだ通知がONになってるまま・・・?抜ける抜けないは、微妙なところもあるから、すぐに、とは行かないかもしれないけれど、もうチェックする必要ないのでは・・・?

  • No.198 コロモガイ

    26/06/17 14:57:24

    さっさと脱達すればいいのに

  • No.187 潮の香りで満足

    26/06/17 14:39:59

    現在ふっきれた感じになりつつ微妙にでもでもだってちゃん継続中なのは、二度と戻れない若くて楽しかった頃の思い出を今更虚無に変えたくないんだろうな…
    昔と今を繋げて考えてるとこうなりがち。
    ここで散々葛藤したとしても最後に乗り越えられたら精神的にさらに成長できるし、将来子供が似たようなことで悩んだ場合でも、自分の経験が子供の救いになるかもしれない。
    あえて苦労する必要はないと思うけど、こういう事態に直面した場合にどう考えて過ごしたかっていうのは貴重な体験になると思うわ。

  • No.185 潮の香りで満足

    26/06/17 14:32:10

    >>14
    ラインで、予約お願いねって言われてたユウコって人が次の犠牲者になりそうな気がする。
    最終的には気の強い2人が残ってケンカ別れ…と妄想してみた。

  • No.159 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/17 14:08:38

    あれ?通知オフってないんだっけ?

  • No.155 ヒメアカガイ

    26/06/17 14:06:29

    グループ抜けないのもよく分かんないけど、抜けないなら抜けないで通知オフにすれば良いのに。
    漫画とかスカッと動画でも皆通知オフに出来るのに、しないでスマホの電源をオフにするから、ちょっと疑問。
    どうでも良い相手に対して、時間割くのも勿体なくない?

  • No.149 タカラガイ

    26/06/17 14:02:55

    自分の価値と合わないなら関わらなくてもいいんじゃない?関わらなくても生活は回るでしょ?

  • No.136 サビシラトリ

    26/06/17 13:53:41

    楽しかった思い出があると、中々抜けられないよね。その思い出まで否定しちゃうようで。
    でも主人公がふっきれて良かった。

101件~150件 (全336件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。