カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
ドブガイ
26/06/25 16:20:50
カジュアルな服装でハイブランドの財布出してたら笑っちゃうよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 02:28:14
高校生?
返信
26/06/26 15:05:20
カジュアルな服装にバーキン持ってるママいるけどお洒落。 ハイブランドにハイブランドの服着るのがお洒落だと思ってるの?笑
26/06/26 14:57:17
知る人ぞ知る高級ブランド(ハイブラ)を身に着ることが多いです 見た目はユニクロ? でも、デザインは見たことがない 私が知らない商品なだけよね? となったら大成功。お金持ってるってアピールするのって、犯罪者ホイホイだもの笑
26/06/26 14:53:56
余計なお世話すぎる こんなこと考えている主が哀れだよ( ;∀;)
26/06/26 14:51:51
全身バラバラのハイブランドの服着てる方が恥ずかしい
26/06/26 00:19:21
財布を出す機会が減ったわ。 スマホで事足りるもんね。 ハイブランドってどのブランドからなんだろうか? 私の財布はGUCCIだけどハイブランドではないな。
26/06/25 23:39:54
>>145 みんなチーズやタルの囲いに注意だ。 都民はちかづかないからね。ほとんど滅亡なるからね。当たり前で無理してるからだ。本来はショーへほどは稼がないと意味がない。 あと娼婦は入れないようにね。 娼婦はセックスに協力してしまい結局なくなるのは長い歴史からわかってるからね。独身ババアもめちゃめちゃある。リスク管理できないと女子はあとがない。最近はアラサーアラフォーがめちゃめちゃ余ってるらしい(笑)ジンセを棒にふった。 みんな真面目なみんな体操教養だ。
26/06/25 23:34:28
いまって財布難しいよねえ。5年前ならいいもの買おうかなって思えたけど、今スマホで決済がこと足りるから財布出す機会なんて滅多にない。それに5万も10万も使うってなんだかなあ。 そういうところにもしっかり金使ったほうがいいんだろうけど、財布に金かけるって昭和平成の文化だよねえ。
26/06/25 23:32:18
人の財布ってそんなに見ることある?
26/06/25 23:20:39
>>144 みんなチーズ「え逆にディズニーとか行きたくないんですか?」俺らが行ってるしディズニーつかうな。たいして行かねーだろおまえ。 タル「トキョに家あるんだが?」二束三文だろうが。売れて500万だ。 みんな体操教養だ。
1件
26/06/25 23:12:03
>>142 みんなアンチ法なんかはまらない。 弱すぎるよ。 みんなアドバンテージを得るのは重要なだ。 みんな仲間が攻撃側の場合みんながアドバンテージを得ておかないと底辺押しにどう対応する? トキョ底辺が金とか学歴とかどうでもよくねセックスさせろ(トキョ底辺は本当にこうくる。セックス狙い。)ときたらどう地方自治を守りチーズやタルなどをおいはらうの? みんな「近づくなよ」みんな女子「わかってるよ。」みんなな。
26/06/25 23:09:35
主のトピに苦笑いしちゃうよ、AHOすぎて
26/06/25 23:03:15
>>140 みんなちなみに成長なきはみんなアンチなだが遊びで俺らが勝ってる以上は みんな真面目なやりたいようにやれば良いよ。 だって海外旅行も過去最多だ。みんなな。
26/06/25 22:53:14
他人の財布なんて何でもいいよ 使いたい物を使えばいいんじゃね
26/06/25 22:42:08
>>134 好きなブランドもって良いよ。 みんなマウントは大人のコミュニケーション。 海は広く調子乗ったら死ぬ。 みんな死の神なき弱者めがと言えば良いよ主もだ。
26/06/25 22:42:02
お財布だけ持ってふらっと出かける時にわざわざおめかしなんてせんがな
26/06/25 22:36:43
人に不快に見られないように じゃなくて、いかによく見られるか 見栄っ張りだよね 人よりお金持ちに、人よりおしゃれに美人に って無駄にお金かけなくて普通でいいよ
26/06/25 22:27:16
おばさんは、無駄に目立たないで下さい 視界が疲れます
26/06/25 22:26:25
昔は自分もそう思って、ノーブランドでも職人が作ってるちゃんとしたのを長く使うほうがかっこいいって思ってたのよ でもね、ハイブランドの財布ほどちゃんとしたノーブランドってないよ デザインや色がダサかったり、コバの塗りが雑だったり、財布なのに妙に分厚い革でできてて使いづらかったり嫌というほど失敗して、結局今はヴィトン使ってる 丈夫で長持ちするし軽いし いちいち良い財布を探して選ぶ労力考えたらサクッとハイブラ買ったほうがお得だわ
26/06/25 22:25:51
近所で買い物行くときはいいかげんな服着ていくよ。
26/06/25 22:20:54
みんなプレイングね。だが遊び人ではないな。 好きなブランド持てばいいじゃないとね? 遊びなら海。 みんなプロじゃない。 太陽の目と月の目を持つエジプトの天空神は?
26/06/25 22:14:35
堅実なお金持ちの人ほどブランドにこだわっていないような気がする。 全体的にさっぱりした小ぎれいさがあって、無理して浮いている部分がないよね。
26/06/25 22:13:57
じろじろは見ないよ ちら、ちら、だよ きもいんだよ
26/06/25 22:13:08
人の目なんて気にしないで 好きにしな 安いカジュアルだけどハイブランド財布持ちたいなって思ったら持てばいい 本当に。やりたい事我慢したら、死ぬ時後悔するよ 主みたいな人いるかもしれないけど 人として最低だから
26/06/25 22:12:48
うちのおばあちゃんが腹巻に100万入れてたタイプだけどそれならOK?
26/06/25 22:09:19
ブランドの財布使うだけでわざわざ服装もフォーマルにしなきゃいけないの?そっちのほうが滑稽じゃない? しかもカジュアルな服装だって全身ユニクロとは限らないよ。数万するTシャツに数万するジーンズかもしれないじゃん。 ま、他人のことなんてどーでもいいけど…。
26/06/25 22:08:39
笑うって素敵な事だから、ありがたいね 感謝しなよ
26/06/25 22:00:35
主みたいに人の持ち物ジロジロ観察してくるおばさんが、財布が変わった時すぐ気付いて財布変えたんだ?って聞いてきたから貰ったよって言ったら顔引きつって息止まってたわ。みっともないよ、お前もw
26/06/25 21:58:44
主の財布は2000円くらい?
26/06/25 21:57:42
笑いたいなら笑えばえーやん。目の前で笑ってやれよ、ほんとに出来るのならな。
26/06/25 21:57:19
組み合わせが悪いって事?」難しいのね。やっぱりブランドものは同じブランドで揃えるべきなんですか?
26/06/25 21:52:28
貧乏だと財布に20万は出せないよね。
26/06/25 21:50:01
財布ってブランドかどうかより、キレイに大切に使っているかの方が気になるかな。 私は靴、カバン、時計、財布は高くても好きなブランドのものを大事に使っています。
26/06/25 21:48:52
ハイブランドと言ってもたかが財布だよ?100万200万とするもんでもないんだから気に入れば買えばいいだけの話じゃん 主みたいに財布すら買えない人からみたら財布1つですら清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったり、とんでもなく雲の上のような存在なのかな?
26/06/25 21:45:01
ハイブラ財布をボロボロに使い倒してる人はみっともないね。 手入れして長く愛用してる人は別よ。
26/06/25 21:44:25
人の持ち物じろじろチェックしてる方がみっともないと思っちゃった
26/06/25 21:40:48
主はカジュアル服しまむらで買ってるだろうけど、カジュアルだからって安い服ではないのよ。
26/06/25 21:39:49
好きな物着て、好きな物持って何が悪いの?
26/06/25 21:36:21
>>114 10万Tシャツがわかるのは鑑定士だよ しかも虫眼鏡で見る
26/06/25 21:35:06
>>106 そして 同じ物を持つ事に安心感 皆んなに人気が自分の好き
26/06/25 21:34:20
ママ友が着てたTシャツ、10万だって。 全然高そうに見えなかった。。
26/06/25 21:33:25
みんな偽善者ぶるなよー 主は世の中の女な本音を代弁してるんだよ、貧乏のなのに財布だけハイブランドって
26/06/25 21:28:54
田舎だとハイブランドのバッグ持ってたら妬まれて敵が増えるだけよ。田舎なら財布でも妬まれるか笑
ぴよぴよ
26/06/25 21:25:59
そのカジュアルに見えるTシャツ、実は5万くらいするかもよ
26/06/25 21:21:15
人の事なんかほっとけよ その人が財布だけハイブランドだろうがバッグだけハイブランドだろうが、トピ主には1ミリも関係ないじゃん 財布だけハイブランドの人が近くにいたら、トピ主になんか不利益でもあるの?
26/06/25 21:20:56
どんなハイブランドも馬鹿だよ
26/06/25 21:19:17
全身がブランドださー 今時芸能人でもいる? しかも毎日なんだよね やばいよ
26/06/25 21:11:47
人は自分にはないものを持っている人を本能的に嫌だと思うのよね。主は嫉妬しているのです。
26/06/25 21:03:44
そんなこと言われても、財布はバッグほど使い分けないからね。 私は財布は2個使い分け。 小さいのはシャネルだし、大きいのはロエベ。 ウォーキングやランニングの時はランニングポーチにシャネル入れてる。 でも服装にはお金かけてるよ。 機能性タイツは2万超えるし、スニーカーの中敷ですら、2万超えてる。
1件~50件 (全154件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:01:11
295384
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.154 富士山
26/06/27 02:28:14
高校生?
返信
No.153 カラスガイモドキ
26/06/26 15:05:20
カジュアルな服装にバーキン持ってるママいるけどお洒落。
ハイブランドにハイブランドの服着るのがお洒落だと思ってるの?笑
返信
No.152 貝かと思ったら石
26/06/26 14:57:17
知る人ぞ知る高級ブランド(ハイブラ)を身に着ることが多いです
見た目はユニクロ?
でも、デザインは見たことがない
私が知らない商品なだけよね?
となったら大成功。お金持ってるってアピールするのって、犯罪者ホイホイだもの笑
返信
No.151 ベッコウガサ
26/06/26 14:53:56
余計なお世話すぎる
こんなこと考えている主が哀れだよ( ;∀;)
返信
No.150 マテガイ
26/06/26 14:51:51
全身バラバラのハイブランドの服着てる方が恥ずかしい
返信
No.149 アワビ
26/06/26 00:19:21
財布を出す機会が減ったわ。
スマホで事足りるもんね。
ハイブランドってどのブランドからなんだろうか?
私の財布はGUCCIだけどハイブランドではないな。
返信
No.148 カリガネエガイ
26/06/25 23:39:54
>>145 みんなチーズやタルの囲いに注意だ。
都民はちかづかないからね。ほとんど滅亡なるからね。当たり前で無理してるからだ。本来はショーへほどは稼がないと意味がない。
あと娼婦は入れないようにね。
娼婦はセックスに協力してしまい結局なくなるのは長い歴史からわかってるからね。独身ババアもめちゃめちゃある。リスク管理できないと女子はあとがない。最近はアラサーアラフォーがめちゃめちゃ余ってるらしい(笑)ジンセを棒にふった。
みんな真面目なみんな体操教養だ。
返信
No.147 キサゴ
26/06/25 23:34:28
いまって財布難しいよねえ。5年前ならいいもの買おうかなって思えたけど、今スマホで決済がこと足りるから財布出す機会なんて滅多にない。それに5万も10万も使うってなんだかなあ。
そういうところにもしっかり金使ったほうがいいんだろうけど、財布に金かけるって昭和平成の文化だよねえ。
返信
No.146 ヒメエゾボラ
26/06/25 23:32:18
人の財布ってそんなに見ることある?
返信
No.145 カリガネエガイ
26/06/25 23:20:39
>>144 みんなチーズ「え逆にディズニーとか行きたくないんですか?」俺らが行ってるしディズニーつかうな。たいして行かねーだろおまえ。
タル「トキョに家あるんだが?」二束三文だろうが。売れて500万だ。
みんな体操教養だ。
返信
1件
No.144 カリガネエガイ
26/06/25 23:12:03
>>142 みんなアンチ法なんかはまらない。
弱すぎるよ。
みんなアドバンテージを得るのは重要なだ。
みんな仲間が攻撃側の場合みんながアドバンテージを得ておかないと底辺押しにどう対応する?
トキョ底辺が金とか学歴とかどうでもよくねセックスさせろ(トキョ底辺は本当にこうくる。セックス狙い。)ときたらどう地方自治を守りチーズやタルなどをおいはらうの?
みんな「近づくなよ」みんな女子「わかってるよ。」みんなな。
返信
1件
No.143 ヒオウギガイ
26/06/25 23:09:35
主のトピに苦笑いしちゃうよ、AHOすぎて
返信
No.142 カリガネエガイ
26/06/25 23:03:15
>>140 みんなちなみに成長なきはみんなアンチなだが遊びで俺らが勝ってる以上は
みんな真面目なやりたいようにやれば良いよ。
だって海外旅行も過去最多だ。みんなな。
返信
1件
No.141 潮の香りで満足
26/06/25 22:53:14
他人の財布なんて何でもいいよ
使いたい物を使えばいいんじゃね
返信
No.140 カリガネエガイ
26/06/25 22:42:08
>>134 好きなブランドもって良いよ。
みんなマウントは大人のコミュニケーション。
海は広く調子乗ったら死ぬ。
みんな死の神なき弱者めがと言えば良いよ主もだ。
返信
1件
No.139 ハマグリ
26/06/25 22:42:02
お財布だけ持ってふらっと出かける時にわざわざおめかしなんてせんがな
返信
No.138 コロモガイ
26/06/25 22:36:43
人に不快に見られないように
じゃなくて、いかによく見られるか
見栄っ張りだよね
人よりお金持ちに、人よりおしゃれに美人に
って無駄にお金かけなくて普通でいいよ
返信
No.137 コロモガイ
26/06/25 22:27:16
おばさんは、無駄に目立たないで下さい
視界が疲れます
返信
No.136 カラスガイ
26/06/25 22:26:25
昔は自分もそう思って、ノーブランドでも職人が作ってるちゃんとしたのを長く使うほうがかっこいいって思ってたのよ
でもね、ハイブランドの財布ほどちゃんとしたノーブランドってないよ
デザインや色がダサかったり、コバの塗りが雑だったり、財布なのに妙に分厚い革でできてて使いづらかったり嫌というほど失敗して、結局今はヴィトン使ってる
丈夫で長持ちするし軽いし
いちいち良い財布を探して選ぶ労力考えたらサクッとハイブラ買ったほうがお得だわ
返信
No.135 アサリ
26/06/25 22:25:51
近所で買い物行くときはいいかげんな服着ていくよ。
返信
No.134 カリガネエガイ
26/06/25 22:20:54
みんなプレイングね。だが遊び人ではないな。
好きなブランド持てばいいじゃないとね?
遊びなら海。
みんなプロじゃない。
太陽の目と月の目を持つエジプトの天空神は?
返信
1件
No.133 サザエ
26/06/25 22:14:35
堅実なお金持ちの人ほどブランドにこだわっていないような気がする。
全体的にさっぱりした小ぎれいさがあって、無理して浮いている部分がないよね。
返信
No.132 コロモガイ
26/06/25 22:13:57
じろじろは見ないよ
ちら、ちら、だよ
きもいんだよ
返信
No.131 コロモガイ
26/06/25 22:13:08
人の目なんて気にしないで
好きにしな
安いカジュアルだけどハイブランド財布持ちたいなって思ったら持てばいい
本当に。やりたい事我慢したら、死ぬ時後悔するよ
主みたいな人いるかもしれないけど
人として最低だから
返信
No.130 バケツほぼ砂で終了
26/06/25 22:12:48
うちのおばあちゃんが腹巻に100万入れてたタイプだけどそれならOK?
返信
No.129 シロガイ
26/06/25 22:09:19
ブランドの財布使うだけでわざわざ服装もフォーマルにしなきゃいけないの?そっちのほうが滑稽じゃない?
しかもカジュアルな服装だって全身ユニクロとは限らないよ。数万するTシャツに数万するジーンズかもしれないじゃん。
ま、他人のことなんてどーでもいいけど…。
返信
No.128 コロモガイ
26/06/25 22:08:39
笑うって素敵な事だから、ありがたいね
感謝しなよ
返信
No.127 フネガイ
26/06/25 22:00:35
主みたいに人の持ち物ジロジロ観察してくるおばさんが、財布が変わった時すぐ気付いて財布変えたんだ?って聞いてきたから貰ったよって言ったら顔引きつって息止まってたわ。みっともないよ、お前もw
返信
No.126 ムール貝
26/06/25 21:58:44
主の財布は2000円くらい?
返信
No.125 マガキガイ
26/06/25 21:57:42
笑いたいなら笑えばえーやん。目の前で笑ってやれよ、ほんとに出来るのならな。
返信
No.124 ヒオウギガイ
26/06/25 21:57:19
組み合わせが悪いって事?」難しいのね。やっぱりブランドものは同じブランドで揃えるべきなんですか?
返信
No.123 ヒメアカガイ
26/06/25 21:52:28
貧乏だと財布に20万は出せないよね。
返信
No.122 ウスヒザラガイ
26/06/25 21:50:01
財布ってブランドかどうかより、キレイに大切に使っているかの方が気になるかな。
私は靴、カバン、時計、財布は高くても好きなブランドのものを大事に使っています。
返信
No.121 アサリ
26/06/25 21:48:52
ハイブランドと言ってもたかが財布だよ?100万200万とするもんでもないんだから気に入れば買えばいいだけの話じゃん
主みたいに財布すら買えない人からみたら財布1つですら清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったり、とんでもなく雲の上のような存在なのかな?
返信
No.120 バカガイ
26/06/25 21:45:01
ハイブラ財布をボロボロに使い倒してる人はみっともないね。
手入れして長く愛用してる人は別よ。
返信
No.119 マテガイ
26/06/25 21:44:25
人の持ち物じろじろチェックしてる方がみっともないと思っちゃった
返信
No.118 ヒバリガイ
26/06/25 21:40:48
主はカジュアル服しまむらで買ってるだろうけど、カジュアルだからって安い服ではないのよ。
返信
No.117 ホンビノスガイ
26/06/25 21:39:49
好きな物着て、好きな物持って何が悪いの?
返信
No.116 コロモガイ
26/06/25 21:36:21
>>114
10万Tシャツがわかるのは鑑定士だよ
しかも虫眼鏡で見る
返信
No.115 コロモガイ
26/06/25 21:35:06
>>106
そして
同じ物を持つ事に安心感
皆んなに人気が自分の好き
返信
No.114 アサリ
26/06/25 21:34:20
ママ友が着てたTシャツ、10万だって。
全然高そうに見えなかった。。
返信
1件
No.113 コロモガイ
26/06/25 21:33:25
みんな偽善者ぶるなよー
主は世の中の女な本音を代弁してるんだよ、貧乏のなのに財布だけハイブランドって
返信
No.112 サビシラトリ
26/06/25 21:28:54
田舎だとハイブランドのバッグ持ってたら妬まれて敵が増えるだけよ。田舎なら財布でも妬まれるか笑
返信
No.111
No.110 タマキビ
26/06/25 21:25:59
そのカジュアルに見えるTシャツ、実は5万くらいするかもよ
返信
No.109 マガキガイ
26/06/25 21:21:15
人の事なんかほっとけよ
その人が財布だけハイブランドだろうがバッグだけハイブランドだろうが、トピ主には1ミリも関係ないじゃん
財布だけハイブランドの人が近くにいたら、トピ主になんか不利益でもあるの?
返信
No.108 バカガイ
26/06/25 21:20:56
どんなハイブランドも馬鹿だよ
返信
No.107 コロモガイ
26/06/25 21:19:17
全身がブランドださー
今時芸能人でもいる?
しかも毎日なんだよね
やばいよ
返信
No.106 イガイ
26/06/25 21:11:47
人は自分にはないものを持っている人を本能的に嫌だと思うのよね。主は嫉妬しているのです。
返信
1件
No.105 イガイ
26/06/25 21:03:44
そんなこと言われても、財布はバッグほど使い分けないからね。
私は財布は2個使い分け。
小さいのはシャネルだし、大きいのはロエベ。
ウォーキングやランニングの時はランニングポーチにシャネル入れてる。
でも服装にはお金かけてるよ。
機能性タイツは2万超えるし、スニーカーの中敷ですら、2万超えてる。
返信