コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.107 コロモガイ

    26/06/25 21:19:17

    全身がブランドださー
    今時芸能人でもいる?
    しかも毎日なんだよね
    やばいよ

  • No.106 イガイ

    26/06/25 21:11:47

    人は自分にはないものを持っている人を本能的に嫌だと思うのよね。主は嫉妬しているのです。

  • No.105 イガイ

    26/06/25 21:03:44

    そんなこと言われても、財布はバッグほど使い分けないからね。
    私は財布は2個使い分け。
    小さいのはシャネルだし、大きいのはロエベ。
    ウォーキングやランニングの時はランニングポーチにシャネル入れてる。
    でも服装にはお金かけてるよ。
    機能性タイツは2万超えるし、スニーカーの中敷ですら、2万超えてる。

  • No.104 コロモガイ

    26/06/25 20:59:25

    主は思考が狭いの?
    自分にお金かけないからって子供が奮発してプレゼントする場合もあるんだよ
    母の日とか誕生日とか
    全てがお金ないのに財布だけ無理してるって考えは浅はかだし
    物には思いがある場合もある事を知りなさい

  • No.103 気づけば無言作業

    26/06/25 20:58:45

    矢田亜希子もカジュアルな服装だけど靴やバッグはハイブランドよ。買えないからって僻むのはみっともないよ。

  • 広告
  • No.102 ハナビラダカラ

    26/06/25 20:57:38

    笑えばいいと思う。
    そんな主を分からないんだなぁーって笑ってる人も居るからね。

  • No.101 コロモガイ

    26/06/25 20:55:58

    >>86
    財布だけは良いものを持ちたい
    服は安くてもいいか
    って考えの人好きなんだけど
    全身に金かけてるの嫌味があるいてるようなもんよダサいし

  • No.100 カラスガイ

    26/06/25 20:53:19

    財布くらいでw田舎の人?

  • 広告
  • No.99 コロモガイ

    26/06/25 20:51:05

    >>95
    100人いたら1人いるかくらいの歪んだ思考だからね

  • No.98 潮の香りで満足

    26/06/25 20:49:54

    一般庶民の知らないブランドってまあまああるんだよね

  • No.97 ヒバリガイ

    26/06/25 20:43:24

    美人の服装とか持ち物はチェックして粗探ししてしまう。
    主も嫉妬や妬み羨ましいって感情があるんだよ。

  • No.96 ホンビノスばかり当たる

    26/06/25 20:39:30

    じゃぁ聞くけど、主はしょうもないトピ立ててまでママスタコイン5枚ほしいわけ?

  • No.95 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/25 20:38:44

    主みたいな人って発達障害の部類かと思う。

  • 広告
  • No.94 タイラギ

    26/06/25 20:34:11

    ネタが底辺層で引くわ

  • No.93 潮の香りで満足

    26/06/25 20:33:50

    カジュアルな服装いいと思うけどな
    他人の財布がなにかを見てる人の方が気持ち悪くない?

  • No.92 カラスガイ

    26/06/25 20:31:32

    >>90
    プーマかアディダスですね。

  • No.91 ナガニシ

    26/06/25 20:29:24

    >>86
    すげえー
    カッコいい!

  • No.90 ヤクシマダカラ

    26/06/25 20:24:47

    私の事ですね。旦那がプレゼントしてくれて気に入ってるんですよ~。
    参考までに カジュアルな格好の人は 何の財布持てば良いですか?

  • 広告
  • No.89 気づけば無言作業

    26/06/25 20:08:13

    男性のお金持ちの人も洋服はカジュアルだけど財布はハイブランドよ。
    主が貧乏なのバレちゃったね。

  • No.88 ベッコウガサ

    26/06/25 20:03:01

    >>86
    35万円のパンツ?!
    すごっ!

  • No.87 タニシ

    26/06/25 20:02:39

    >>69
    金持ちだとバレたくなくて金持ちっぽくない格好をされる方もいますよね

  • No.86 ドブガイ

    26/06/25 19:56:08

    子供の同級生ママさんから、主みたいなこと言われた事がある。
    服はユニクロとかシンプルなのに財布はシャネルなんだねって。

    その時に履いてたパンツは、一見普通のベージュのチノパンに見えるけどクチネリのパンツでお値段は35万程。上はリネンシャツで13万程。ロロピアーナの物。

    素材とか全く違うのに、無知な人って自分の知ってる物だと思って口にしちゃうんだなって思った。
    一々訂正せず流したから、もしかしたらユニクロって言われて黙ったと思っているかも。

    同じような生活レベルの人だと、見てすぐに〇〇の服とかわかるけど、知らない人は仕方ないよね。一点豪華に見えても別にどうでもいいわ。わかりやすいブランドなら知ってるんだなって感じ。

  • No.85 アゲマキ

    26/06/25 19:48:08

    他人のこといちいち気にしてるほうがみっともないよ。

  • 広告
  • No.84 カリバガサ

    26/06/25 19:46:43

    TPOって知らないの?笑っちゃうわ。

  • No.83 腰がバキバキになる

    26/06/25 19:46:05

    財布ってさ、お出かけの服装に合わせて取り替えないよね。
    小さいバッグの時に小さいのに変えたりはするけどさ。
    ハイブランドも普段使いしてるのは普通だと思う。
    主って、オシャレしてお出かけの時にだけ、大事な大事なハイブランド財布出して使ってるって事?

  • No.82 ヒメタガイ

    26/06/25 19:43:48

    高級車が、路駐して駐禁ステッカー貼られていたら、「ダサ!プークスクス」って思うけど、財布はなぁ~。ケチる?背伸びし過ぎ?桁が違うし。

  • No.81 エッチュウバイ

    26/06/25 19:39:20

    私なんて付録だぜ!
    お気に入りなんだ

  • No.80 帰ってから砂処理地獄

    26/06/25 19:37:06

    >>73
    ノーコメント

  • 広告
  • No.79 ヒオウギガイ

    26/06/25 19:36:40

    財布だけハイブラ?なんで知ってるんだよ
    これ私のことな!www
    個人的に向けられたヘイトかと思ったわw

  • No.78 ハマグリ全然見つからない

    26/06/25 19:33:12

    あそこのコンビニ店員?
    嫉妬した表情が顔に出てるから笑っちゃう。
    洋服もベイクルーズで買うから安い物じゃないよ。

  • No.77 バケツほぼ砂で終了

    26/06/25 19:32:46

    どうぞ笑ってください

  • No.76 ホッキガイ

    26/06/25 19:31:48

    主が一番みっともない
    金持ちに近づくことも出来ない卑しい属性

  • No.75 カリバガサ

    26/06/25 19:31:15

    人の勝手でしょ

  • No.74 子どもより親が貝に夢中

    26/06/25 19:30:04

    一生笑ってなよ。

  • No.73 ヤクシマダカラ

    26/06/25 19:28:06

    エスニックな格好してるくせに財布はVUITTONです。ごめんなさい。
    ミスマッチだなって思ってるけど旦那がくれたんだもん。

  • No.72 アサリばかりで飽きる

    26/06/25 19:22:56

    主みたいな人って本当に可哀想
    そういうわけわかんないルールを自分で作るのは自由だけど
    ママスタはガキが幼稚なことほざくSNSとは違うのよ
    そういうことならX行って勝手に騒ぎなよ

  • No.71 カキ

    26/06/25 19:19:07

    >>69
    >百貨店にいたけど本当の金持ちって成金(夜職含む)と持ち物かぶるの嫌がるからロゴとか無いやつ使うんだよね
    は、きりがないからほぼ気にしないよ
    それにこだわるなら、日本全国の成金や夜職を調べないといけない笑

    >ひと目でハイブラと分かるもの=安っぽいって考え方
    でもない
    こちらはだれが見てもわかるブランドロゴ付きの服を着ないのと同様にただの防犯対策

  • No.70 腰がバキバキになる

    26/06/25 19:18:15

    人が何を着ようが何を持とうがその人の自由でしょ
    姑みたいにネチネチネチネチしてんじゃないよ

  • No.69 子どもより親が貝に夢中

    26/06/25 19:09:47

    百貨店にいたけど本当の金持ちって成金(夜職含む)と持ち物かぶるの嫌がるからロゴとか無いやつ使うんだよね
    ひと目でハイブラと分かるもの=安っぽいって考え方

  • No.68 イボウミニナ

    26/06/25 19:08:54

    カジュアルな服やファストファッションでハイブランド財布は全然気にならないけど、薄汚れてヘリが擦り切れてるような状態で使い続けてるのを見ると、リペアして使って欲しいとは思う。

  • No.67 子どもより親が貝に夢中

    26/06/25 19:07:37

    他人の財布ジロジロ見てる人キモ過ぎる
    田舎の人かな…

  • No.66 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/25 18:56:20

    ごめんなさいね〜旦那にプレゼントされたものなの
    気に触ったみたいで〜笑

  • No.65 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/25 18:53:44

    お金ある人は、カジュアルな洋服でもお高い物身につけてるからバカにすると自分が恥をかくよ。
    主はハイブランドのロゴしか知らないでしょ?

  • No.64 アゲマキ

    26/06/25 18:50:19

    今の若い子達、財布すら持ち歩かないもんね。

  • No.63 ウミニナ

    26/06/25 18:47:39

    他人の財布ジロジロ見ないけど。

  • No.62 熊手より手が最強

    26/06/25 18:45:06

    キーケースとか財布はブランド派。鞄や服は普通のやつ。私にとってキーケースとか財布は嗜好品だから。

    別に笑ってくれていいよ。そんな変な人、色々足りない人だな、って私は思うだけだから。

  • No.61 カラスガイ

    26/06/25 18:43:30

    >>53
    このレジ行きたくない
    こんな風に客のことみてるんだ、、

  • No.60 オニノツノガイ

    26/06/25 18:37:36

    >>58 と、思うじゃん?難癖つけてくる人は、ブスのくせにハイブランド持ってるとか何様!?とか言ってくるのよ。
    他人の持ち物に文句つけたい輩は美醜関係ないのよ。

  • No.59 コロモガイ

    26/06/25 18:36:50

    >>57 私も、
    誰も見てないと意識しててもやっぱ
    主みたいな人いるから、負のオーラを家に持ち帰りなくないんだよね
    怖いです

  • No.58 コロモガイ

    26/06/25 18:34:13

    可愛い、美人はハイブランド持たない方が良い、理由は目立ちすぎる
    不細工は全く目に入らないのでお好きに

51件~100件 (全157件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。