カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/25 18:34:10
主みたいにジロジロ見てキー羨ましいって妬まれるから、あからさまにハイブランドのバッグは持たない。財布は、みんなヴィトンくらい使うよね。
返信
1件
26/06/25 18:33:21
他人の財布ジロジロ見てて気持ち悪笑
26/06/25 18:32:51
たぶん主が知らないだけで、そのカジュアルな服もちゃんとお高い服なんだと思うよ。 カジュアル=安いではないので。
26/06/25 18:32:19
>>50 法律はないけど、 一定の人種の中ではいじめの対象らしい これいじめと同じ脳内思考だよ
26/06/25 18:32:14
レジやってると色々な財布見るんだけど ブランドで角スレとか使用感凄いと1万くらいの財布の方がいい気がする。 あと全身CHANELの人も居るんだけど、それはそれで下品に見える不思議
26/06/25 18:31:17
主がハイブランドを身につける理由は 私はお金持ちよって見せつける だめなんだね 決してそのブランドが好きとかではなく
26/06/25 18:31:02
>>48 キャバ嬢でもやってるんじゃない。
26/06/25 18:30:53
ハイブランドの財布持ってたら、カジュアルな服装をしちゃいけないの?もしくは安い財布に持ち替えないといけないの?そんなアホな。
26/06/25 18:30:07
同じくらいの所得層だと思ってたら鞄からブランド出てきて悔しくなったって話?
26/06/25 18:25:44
確かに義姉はシングルでお金なく貸してと言う人なのにVUITTONや CHANELの財布やバッグを買ってる。
26/06/25 18:23:32
貯金が500万もない50代なので、財布はケイトスペード1万5千円
26/06/25 18:21:56
マジレス 多分興味のないお年寄りや地味な人は見ないんだろうな
26/06/25 18:20:29
知り合い 古臭いデニムに黒T 黒髪ストレートすっぴん 時計、指輪、ネックレスはギラギラだよ 金持ちだから高いのは想像がつく ちょっとこんな人はめちゃくちゃ苦手 嘘つきみたいに見えてしまう
26/06/25 18:20:24
丈夫で長持ちハイブランドの財布!
26/06/25 18:19:54
どーでもよくね?笑 他人の持ち物いちいち見るって? この世に何人ひとがいると思ってるの
26/06/25 18:18:04
え!主がみっともなくてこじきみたいな性格で直した方がいいけど無理か 全身チェックして、1番高そうな財布見てうす笑うなんて 日常生活でめその性質出てるんじゃない? 隠せないよ
26/06/25 18:15:46
持ち物は、好みだから。
26/06/25 18:13:57
COACHがぴったりだよ高卒の底辺どもは それもアウトレットのねー
26/06/25 18:08:37
どうでもよくない?人様に迷惑かけてなきゃいいじゃない
26/06/25 17:59:53
なんも気にしてなかった。そんなにジロジロ見なくていいよー。
26/06/25 17:59:19
>>34 Tシャツ1万以上やボトムも生地の良い物で高い服を着てるよ。 貧乏な人にはわからないだろうね。
26/06/25 17:42:23
たしかに エコバッグ片手に、何故かみんな財布だけ張り切るよね笑 私は手頃なやつだよ 全身、小物もザ!庶民
26/06/25 17:41:55
貰ったんだからしょうがないよ〜
26/06/25 17:40:12
カジュアルな服が実はハイブラとかもあるじゃん。 人は見かけによらないって言うじゃん。
26/06/25 17:39:09
>>29 職場のメンバーで、一緒にランチに行くときとかに、財布だけ持っていくことが多いから、見えることはあるね 普段のイメージと違っても、あ、普段の趣味はそっちなんだね、ぐらいしか気にしてない 意外だねってなったら、そこから雑談が膨らむことはあるけど、みっともないとかは考えたことはないよ どうみてもボロボロとかで買い換えたほうがいいよ、にならない限り個人の好みでしょ?
26/06/25 17:37:41
他人の財布を品定めするのはみっともなくないの?
26/06/25 17:36:41
レジでお客さんの財布をもう山のように見てるけど笑った事も面白いと思った事も本当に1回もないけど
26/06/25 17:32:08
カジュアルな服着るときにいちいち財布入れ替えなきゃダメなの? ジーンズ、Tシャツでスーパー行くときにシャネルの財布じゃダメ?
26/06/25 17:31:21
そんな他人の財布みることある? 最近会った友人数組の財布思い出そうとしてるけど全く思い出せない 割り勘でおのおのがテーブルに出す現金ばっか見てるのかも
26/06/25 17:31:08
10年ごとに自分のご褒美に財布買ってる 他はブランドもの使ってない 別にその人の好きじゃないの?そんなに他人の財布気になる?
26/06/25 17:16:05
人それぞれこだわりのポイントは違うよ。 私はイヤリングが好きでそこには金かけるけど ピアス派から見たら イヤリングwwwwwwww だろうと思う。 ほっとけ。
26/06/25 17:15:53
じゃあ主の財布は?
26/06/25 17:11:31
服装に合わせていちいち財布の中身を別のにを入れ替えるのめんどくさいと思う 他人の目を気にしすぎじゃない?
26/06/25 17:11:19
だから何?笑ってれば良い
26/06/25 17:11:18
人のお財布気になる?
26/06/25 17:11:09
バッグもハイブラだよ それなら良いの?
26/06/25 17:10:07
ほっとけや
26/06/25 17:07:41
金持ちはユニクロを着るらしいけど。
26/06/25 17:02:51
わたしがそうだけど、診察券とかキャッシュカードいれてる。 支払いはほぼキャッシュレスだわ。
26/06/25 17:02:03
こいつちょいちょい出てくるね うぜー
26/06/25 17:01:27
最近、仕事忙しいから服装テキトーなの。許して。
26/06/25 17:01:06
ごめん 服とかはハイブラだけど、時計の代わりにこっそりFitbitつけてます 健康大事にしてるのよ笑
26/06/25 16:53:53
主から貧乏臭がする どんまい
26/06/25 16:53:04
私だわ。 お財布欲しかったんだけど誕生日に買ってくれた。
26/06/25 16:52:46
みっともないとは思わないけど、毎回会うたびに長財布のブランド財布の違う子がいて、ある日聞いたら、誕プレでもらうことがおおいっていってたんだけど、そんな週に何回も財布って交換するもんかな?長財布だから目立つのよね、まあいいのだけど今の時代もっとコンパクトな方が良さそうだけど好みの問題だね
26/06/25 16:43:31
地方都市にたくさんいる高級アルファード乗ってて服がサンキみたいな女と同等だね
26/06/25 16:42:44
いちいち人のこと見て気にする方がみっともない っていうコメント希望かな?
26/06/25 16:38:36
カジュアルな服装のときはわざわざサイフ入れ替えてるの? めんどくさくないの?
26/06/25 16:37:22
みっともないなんて思わない 誰が何を持とうとあまり気にならないけど いちいち真似てくる人は「なんだろう」と思う
26/06/25 16:27:42
全身ハイブランドよりは好きだな
101件~150件 (全157件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:56:50
295681
2
26/06/28 00:49:54
110
3
26/06/28 00:51:31
705141
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 00:53:38
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 01:00:42
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 カワシンジュガイ
26/06/25 18:34:10
主みたいにジロジロ見てキー羨ましいって妬まれるから、あからさまにハイブランドのバッグは持たない。財布は、みんなヴィトンくらい使うよね。
返信
1件
No.56 アサリ
26/06/25 18:33:21
他人の財布ジロジロ見てて気持ち悪笑
返信
No.55 ホンビノスガイ
26/06/25 18:32:51
たぶん主が知らないだけで、そのカジュアルな服もちゃんとお高い服なんだと思うよ。
カジュアル=安いではないので。
返信
No.54 コロモガイ
26/06/25 18:32:19
>>50
法律はないけど、
一定の人種の中ではいじめの対象らしい
これいじめと同じ脳内思考だよ
返信
No.53 マガキガイ
26/06/25 18:32:14
レジやってると色々な財布見るんだけど
ブランドで角スレとか使用感凄いと1万くらいの財布の方がいい気がする。
あと全身CHANELの人も居るんだけど、それはそれで下品に見える不思議
返信
1件
No.52 コロモガイ
26/06/25 18:31:17
主がハイブランドを身につける理由は
私はお金持ちよって見せつける
だめなんだね
決してそのブランドが好きとかではなく
返信
No.51 ウミウサギ
26/06/25 18:31:02
>>48
キャバ嬢でもやってるんじゃない。
返信
No.50 ヒバリガイ
26/06/25 18:30:53
ハイブランドの財布持ってたら、カジュアルな服装をしちゃいけないの?もしくは安い財布に持ち替えないといけないの?そんなアホな。
返信
1件
No.49 オニノツノガイ
26/06/25 18:30:07
同じくらいの所得層だと思ってたら鞄からブランド出てきて悔しくなったって話?
返信
No.48 フネガイ
26/06/25 18:25:44
確かに義姉はシングルでお金なく貸してと言う人なのにVUITTONや CHANELの財布やバッグを買ってる。
返信
1件
No.47 コロモガイ
26/06/25 18:23:32
貯金が500万もない50代なので、財布はケイトスペード1万5千円
返信
No.46 コロモガイ
26/06/25 18:21:56
マジレス
多分興味のないお年寄りや地味な人は見ないんだろうな
返信
No.45 コロモガイ
26/06/25 18:20:29
知り合い
古臭いデニムに黒T 黒髪ストレートすっぴん
時計、指輪、ネックレスはギラギラだよ
金持ちだから高いのは想像がつく
ちょっとこんな人はめちゃくちゃ苦手
嘘つきみたいに見えてしまう
返信
No.44 イボニシ
26/06/25 18:20:24
丈夫で長持ちハイブランドの財布!
返信
No.43 スガイ
26/06/25 18:19:54
どーでもよくね?笑
他人の持ち物いちいち見るって?
この世に何人ひとがいると思ってるの
返信
No.42 コロモガイ
26/06/25 18:18:04
え!主がみっともなくてこじきみたいな性格で直した方がいいけど無理か
全身チェックして、1番高そうな財布見てうす笑うなんて
日常生活でめその性質出てるんじゃない?
隠せないよ
返信
No.41 気づけば無言作業
26/06/25 18:15:46
持ち物は、好みだから。
返信
No.40 ヨメガカサ
26/06/25 18:13:57
COACHがぴったりだよ高卒の底辺どもは
それもアウトレットのねー
返信
No.39 熊手より手が最強
26/06/25 18:08:37
どうでもよくない?人様に迷惑かけてなきゃいいじゃない
返信
No.38 ホタテ
26/06/25 17:59:53
なんも気にしてなかった。そんなにジロジロ見なくていいよー。
返信
No.37 コロモガイ
26/06/25 17:59:19
>>34
Tシャツ1万以上やボトムも生地の良い物で高い服を着てるよ。
貧乏な人にはわからないだろうね。
返信
No.36 貝かと思ったら石
26/06/25 17:42:23
たしかに
エコバッグ片手に、何故かみんな財布だけ張り切るよね笑
私は手頃なやつだよ
全身、小物もザ!庶民
返信
No.35 フネガイ
26/06/25 17:41:55
貰ったんだからしょうがないよ〜
返信
No.34 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/25 17:40:12
カジュアルな服が実はハイブラとかもあるじゃん。
人は見かけによらないって言うじゃん。
返信
1件
No.33 カキ
26/06/25 17:39:09
>>29
職場のメンバーで、一緒にランチに行くときとかに、財布だけ持っていくことが多いから、見えることはあるね
普段のイメージと違っても、あ、普段の趣味はそっちなんだね、ぐらいしか気にしてない
意外だねってなったら、そこから雑談が膨らむことはあるけど、みっともないとかは考えたことはないよ
どうみてもボロボロとかで買い換えたほうがいいよ、にならない限り個人の好みでしょ?
返信
No.32 タニシ
26/06/25 17:37:41
他人の財布を品定めするのはみっともなくないの?
返信
No.31 シロガイ
26/06/25 17:36:41
レジでお客さんの財布をもう山のように見てるけど笑った事も面白いと思った事も本当に1回もないけど
返信
No.30 ハナガイ
26/06/25 17:32:08
カジュアルな服着るときにいちいち財布入れ替えなきゃダメなの?
ジーンズ、Tシャツでスーパー行くときにシャネルの財布じゃダメ?
返信
No.29 潮の香りで満足
26/06/25 17:31:21
そんな他人の財布みることある?
最近会った友人数組の財布思い出そうとしてるけど全く思い出せない 割り勘でおのおのがテーブルに出す現金ばっか見てるのかも
返信
1件
No.28 アカニシ
26/06/25 17:31:08
10年ごとに自分のご褒美に財布買ってる
他はブランドもの使ってない
別にその人の好きじゃないの?そんなに他人の財布気になる?
返信
No.27 ツブガイ
26/06/25 17:16:05
人それぞれこだわりのポイントは違うよ。
私はイヤリングが好きでそこには金かけるけど
ピアス派から見たら
イヤリングwwwwwwww
だろうと思う。
ほっとけ。
返信
No.26 ウミウサギ
26/06/25 17:15:53
じゃあ主の財布は?
返信
No.25 カキ
26/06/25 17:11:31
服装に合わせていちいち財布の中身を別のにを入れ替えるのめんどくさいと思う
他人の目を気にしすぎじゃない?
返信
No.24 ムシロガイ
26/06/25 17:11:19
だから何?笑ってれば良い
返信
No.23 スガイ
26/06/25 17:11:18
人のお財布気になる?
返信
No.22 エゾボラ
26/06/25 17:11:09
バッグもハイブラだよ
それなら良いの?
返信
No.21 ムシロガイ
26/06/25 17:10:07
ほっとけや
返信
No.20 ヒメイガイ
26/06/25 17:07:41
金持ちはユニクロを着るらしいけど。
返信
No.19 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/25 17:02:51
わたしがそうだけど、診察券とかキャッシュカードいれてる。
支払いはほぼキャッシュレスだわ。
返信
No.18 サルボウガイ
26/06/25 17:02:03
こいつちょいちょい出てくるね うぜー
返信
No.17 アサリ
26/06/25 17:01:27
最近、仕事忙しいから服装テキトーなの。許して。
返信
No.16 カキ
26/06/25 17:01:06
ごめん
服とかはハイブラだけど、時計の代わりにこっそりFitbitつけてます
健康大事にしてるのよ笑
返信
No.15 マテガイ
26/06/25 16:53:53
主から貧乏臭がする
どんまい
返信
No.14 フネガイ
26/06/25 16:53:04
私だわ。
お財布欲しかったんだけど誕生日に買ってくれた。
返信
No.13 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/25 16:52:46
みっともないとは思わないけど、毎回会うたびに長財布のブランド財布の違う子がいて、ある日聞いたら、誕プレでもらうことがおおいっていってたんだけど、そんな週に何回も財布って交換するもんかな?長財布だから目立つのよね、まあいいのだけど今の時代もっとコンパクトな方が良さそうだけど好みの問題だね
返信
No.12 ミルガイ
26/06/25 16:43:31
地方都市にたくさんいる高級アルファード乗ってて服がサンキみたいな女と同等だね
返信
No.11 タガイ
26/06/25 16:42:44
いちいち人のこと見て気にする方がみっともない
っていうコメント希望かな?
返信
No.10 富士山
26/06/25 16:38:36
カジュアルな服装のときはわざわざサイフ入れ替えてるの?
めんどくさくないの?
返信
No.9 スダレガイ
26/06/25 16:37:22
みっともないなんて思わない
誰が何を持とうとあまり気にならないけど
いちいち真似てくる人は「なんだろう」と思う
返信
No.8 ツノガイ
26/06/25 16:27:42
全身ハイブランドよりは好きだな
返信