• No.69 子どもより親が貝に夢中

    26/06/25 19:09:47

    百貨店にいたけど本当の金持ちって成金(夜職含む)と持ち物かぶるの嫌がるからロゴとか無いやつ使うんだよね
    ひと目でハイブラと分かるもの=安っぽいって考え方

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.71 カキ

    26/06/25 19:19:07

    >>69
    >百貨店にいたけど本当の金持ちって成金(夜職含む)と持ち物かぶるの嫌がるからロゴとか無いやつ使うんだよね
    は、きりがないからほぼ気にしないよ
    それにこだわるなら、日本全国の成金や夜職を調べないといけない笑

    >ひと目でハイブラと分かるもの=安っぽいって考え方
    でもない
    こちらはだれが見てもわかるブランドロゴ付きの服を着ないのと同様にただの防犯対策

  • No.87 タニシ

    26/06/25 20:02:39

    >>69
    金持ちだとバレたくなくて金持ちっぽくない格好をされる方もいますよね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。