財布だけハイブランドの人みっともない!

匿名

ドブガイ

26/06/25 16:20:50

カジュアルな服装でハイブランドの財布出してたら笑っちゃうよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ホラガイ

    26/06/25 16:22:04

    そうかな
    プレゼントかもよ
    別にいいと思う

  • No.2 帰ってから砂処理地獄

    26/06/25 16:24:06

    (`・ω・´)オウ!勝手にわろとけ。
    そんなんで笑えるとかある意味幸せでええやん。

  • No.3 コブシガイ

    26/06/25 16:25:46

    別にいいじゃない。何でそんな事が気になるの?

  • No.4 カリバガサ

    26/06/25 16:26:00

    僻みだね
    そっちのほうが笑う
    いちいち財布は取り替えないだろ
    場所でバッグや服は変えるけど

  • No.5 クボガイ

    26/06/25 16:26:21

    主ってハイブラを意識しすぎじゃない?笑
    たまたま使いたい財布がハイブラのものだったってだけの話だよ。
    それハイブラと言っても財布なら10万程でしょ?そのくらいなら皆普通に使ってるし、iPhoneだってそのくらいの金額するじゃん。
    なんでカジュアルな服装でiPhone使う人のことは笑わないのか。

  • 広告
  • No.6 ツノガイ

    26/06/25 16:26:41

    わざわざママスタでトピたててまで馬鹿にする人の方がみっともない

  • No.7 アカニシ

    26/06/25 16:27:06

    人が持ってるものなんて、そんなにジロジロ見ないなぁ

  • No.8 ツノガイ

    26/06/25 16:27:42

    全身ハイブランドよりは好きだな

  • 広告
  • No.9 スダレガイ

    26/06/25 16:37:22

    みっともないなんて思わない
    誰が何を持とうとあまり気にならないけど
    いちいち真似てくる人は「なんだろう」と思う

  • No.10 富士山

    26/06/25 16:38:36

    カジュアルな服装のときはわざわざサイフ入れ替えてるの?
    めんどくさくないの?

  • No.11 タガイ

    26/06/25 16:42:44

    いちいち人のこと見て気にする方がみっともない
    っていうコメント希望かな?

  • No.12 ミルガイ

    26/06/25 16:43:31

    地方都市にたくさんいる高級アルファード乗ってて服がサンキみたいな女と同等だね

  • No.13 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/25 16:52:46

    みっともないとは思わないけど、毎回会うたびに長財布のブランド財布の違う子がいて、ある日聞いたら、誕プレでもらうことがおおいっていってたんだけど、そんな週に何回も財布って交換するもんかな?長財布だから目立つのよね、まあいいのだけど今の時代もっとコンパクトな方が良さそうだけど好みの問題だね

  • 広告
  • No.14 フネガイ

    26/06/25 16:53:04

    私だわ。
    お財布欲しかったんだけど誕生日に買ってくれた。

  • No.15 マテガイ

    26/06/25 16:53:53

    主から貧乏臭がする
    どんまい

  • No.16 カキ

    26/06/25 17:01:06

    ごめん
    服とかはハイブラだけど、時計の代わりにこっそりFitbitつけてます
    健康大事にしてるのよ笑

  • No.17 アサリ

    26/06/25 17:01:27

    最近、仕事忙しいから服装テキトーなの。許して。

  • No.18 サルボウガイ

    26/06/25 17:02:03

    こいつちょいちょい出てくるね うぜー

  • 広告
  • No.19 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/25 17:02:51

    わたしがそうだけど、診察券とかキャッシュカードいれてる。
    支払いはほぼキャッシュレスだわ。

  • No.20 ヒメイガイ

    26/06/25 17:07:41

    金持ちはユニクロを着るらしいけど。

  • No.21 ムシロガイ

    26/06/25 17:10:07

    ほっとけや

  • No.22 エゾボラ

    26/06/25 17:11:09

    バッグもハイブラだよ
    それなら良いの?

  • No.23 スガイ

    26/06/25 17:11:18

    人のお財布気になる?

  • 広告
  • No.24 ムシロガイ

    26/06/25 17:11:19

    だから何?笑ってれば良い

  • No.25 カキ

    26/06/25 17:11:31

    服装に合わせていちいち財布の中身を別のにを入れ替えるのめんどくさいと思う
    他人の目を気にしすぎじゃない?

  • No.26 ウミウサギ

    26/06/25 17:15:53

    じゃあ主の財布は?

  • No.27 ツブガイ

    26/06/25 17:16:05

    人それぞれこだわりのポイントは違うよ。
    私はイヤリングが好きでそこには金かけるけど
    ピアス派から見たら

    イヤリングwwwwwwww

    だろうと思う。
    ほっとけ。

  • No.28 アカニシ

    26/06/25 17:31:08

    10年ごとに自分のご褒美に財布買ってる
    他はブランドもの使ってない
    別にその人の好きじゃないの?そんなに他人の財布気になる?

  • 広告
  • No.29 潮の香りで満足

    26/06/25 17:31:21

    そんな他人の財布みることある?
    最近会った友人数組の財布思い出そうとしてるけど全く思い出せない 割り勘でおのおのがテーブルに出す現金ばっか見てるのかも

  • No.30 ハナガイ

    26/06/25 17:32:08

    カジュアルな服着るときにいちいち財布入れ替えなきゃダメなの?
    ジーンズ、Tシャツでスーパー行くときにシャネルの財布じゃダメ?

  • No.31 シロガイ

    26/06/25 17:36:41

    レジでお客さんの財布をもう山のように見てるけど笑った事も面白いと思った事も本当に1回もないけど

  • No.32 タニシ

    26/06/25 17:37:41

    他人の財布を品定めするのはみっともなくないの?

  • No.33 カキ

    26/06/25 17:39:09

    >>29
    職場のメンバーで、一緒にランチに行くときとかに、財布だけ持っていくことが多いから、見えることはあるね
    普段のイメージと違っても、あ、普段の趣味はそっちなんだね、ぐらいしか気にしてない
    意外だねってなったら、そこから雑談が膨らむことはあるけど、みっともないとかは考えたことはないよ

    どうみてもボロボロとかで買い換えたほうがいいよ、にならない限り個人の好みでしょ?

  • No.34 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/25 17:40:12

    カジュアルな服が実はハイブラとかもあるじゃん。
    人は見かけによらないって言うじゃん。

  • No.35 フネガイ

    26/06/25 17:41:55

    貰ったんだからしょうがないよ〜

  • No.36 貝かと思ったら石

    26/06/25 17:42:23

    たしかに
    エコバッグ片手に、何故かみんな財布だけ張り切るよね笑

    私は手頃なやつだよ
    全身、小物もザ!庶民

  • No.37 コロモガイ

    26/06/25 17:59:19

    >>34
    Tシャツ1万以上やボトムも生地の良い物で高い服を着てるよ。
    貧乏な人にはわからないだろうね。

  • No.38 ホタテ

    26/06/25 17:59:53

    なんも気にしてなかった。そんなにジロジロ見なくていいよー。

  • No.39 熊手より手が最強

    26/06/25 18:08:37

    どうでもよくない?人様に迷惑かけてなきゃいいじゃない

  • No.40 ヨメガカサ

    26/06/25 18:13:57

    COACHがぴったりだよ高卒の底辺どもは
    それもアウトレットのねー

  • No.41 気づけば無言作業

    26/06/25 18:15:46

    持ち物は、好みだから。

  • No.42 コロモガイ

    26/06/25 18:18:04

    え!主がみっともなくてこじきみたいな性格で直した方がいいけど無理か
    全身チェックして、1番高そうな財布見てうす笑うなんて
    日常生活でめその性質出てるんじゃない?
    隠せないよ

  • No.43 スガイ

    26/06/25 18:19:54

    どーでもよくね?笑
    他人の持ち物いちいち見るって?
    この世に何人ひとがいると思ってるの

  • No.44 イボニシ

    26/06/25 18:20:24

    丈夫で長持ちハイブランドの財布!

  • No.45 コロモガイ

    26/06/25 18:20:29

    知り合い
    古臭いデニムに黒T 黒髪ストレートすっぴん
    時計、指輪、ネックレスはギラギラだよ
    金持ちだから高いのは想像がつく
    ちょっとこんな人はめちゃくちゃ苦手
    嘘つきみたいに見えてしまう

  • No.46 コロモガイ

    26/06/25 18:21:56

    マジレス
    多分興味のないお年寄りや地味な人は見ないんだろうな

  • No.47 コロモガイ

    26/06/25 18:23:32

    貯金が500万もない50代なので、財布はケイトスペード1万5千円

  • No.48 フネガイ

    26/06/25 18:25:44

    確かに義姉はシングルでお金なく貸してと言う人なのにVUITTONや CHANELの財布やバッグを買ってる。

  • No.49 オニノツノガイ

    26/06/25 18:30:07

    同じくらいの所得層だと思ってたら鞄からブランド出てきて悔しくなったって話?

  • No.50 ヒバリガイ

    26/06/25 18:30:53

    ハイブランドの財布持ってたら、カジュアルな服装をしちゃいけないの?もしくは安い財布に持ち替えないといけないの?そんなアホな。

1件~50件 (全157件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。