コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.258 ツブガイ

    26/06/17 17:03:35

    >>9 結局さあ、あなたは可哀想なことに友達でもなんでもなかったんだよと主人公に真実を教えてあげたい。

  • No.255 貝かと思ったら石

    26/06/17 16:58:22

    そうそう!いい感じ。お洋服とピアスか似合ってます。娘さんのプール進級も嬉しい出来事。帰りのケーキも美味しそうやし。

    SNSの更新見たらまだ少し気持ちがざわつくようなら、通知オフか非表示設定して、目に入らないようにしたら、スマホ仕舞わなくて済むよ。

    彼女達の動向はもう見なくて良いもんね。

  • No.250 ナガニシ

    26/06/17 16:44:53

    通知切ったんじゃないの?

  • No.249 シラトリガイ

    26/06/17 16:44:33

    だから通知オフもいいけどライングループから抜けなよ

  • No.248 タイラギ

    26/06/17 16:42:37

    友達なのにマウントとって自分より劣ってると思ってないと成り立たない自尊心の持ち主なんてこっちから願い下げだよね。
    子供達になんて教えてるの?
    同じ友達でも上下があって、下に見た人間は自分の心を保つためにどう扱って良いんだよ〜って??

  • 広告
  • No.245 コブシガイ

    26/06/17 16:27:14

    こんだけ自己顕示欲が強いってことはむしろ家庭内が上手くいってないんでは?いつの間にか姓が戻ってたりして😆グループの仲良しヨイショ劇場に付き合う必要ナッシング。

  • No.244 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/17 16:23:54

    え?グループ抜けてないんだ
    通知オフも解除してるし
    3人は論外だけど未だにグループを抜けない。通知来て見ているのに心が動かないって意味がわからない
    客席を静かに降りるってグループを抜けるとどう違うの?
    この人の考え方よく分からないや

  • No.239 ドブガイ

    26/06/17 16:10:00

    まだ退室?しないんか?何で?

  • 広告
  • No.229 カリバガサ

    26/06/17 15:53:35

    残党三人で笑って罵りあえ

  • No.226 カリガネエガイ

    26/06/17 15:49:05

    ライングループ残ったままなのね…

  • No.224 ツブガイ

    26/06/17 15:44:35

    だーかーらー
    グループLINE抜けなよ。

  • No.223 ヒメタガイ

    26/06/17 15:44:34

    なんでまだラインブロックしないの?ちょっと思考が世間知らずのお嬢様って感じ?結局気になっちゃうのね。これでもし向こうから誘いが来たら「やっと私を見てくれた!」って喜んで行きそうだね。
    結婚して子供もいるのに、ノリが学生だよね。結婚までしてるんだから付き合う人たち変わるでしょ普通。この人ママ友も居ないのかな?

  • No.220 ハマグリ

    26/06/17 15:29:53

    だからブロックしなって
    無理に絶縁じゃないよ、自然に絶縁でしょ

  • 広告
  • No.217 マルスダレガイ

    26/06/17 15:24:25

    どうでもよくないからいちいち思い出してるんでしょー????

  • No.216 ヒバリガイ

    26/06/17 15:23:15

    いつまでグループに参加してるのよ。
    なんでイチイチ確認するの?めんどくさ。

  • No.215 タイラギ

    26/06/17 15:22:57

    LINEグループ抜けないのなんで?

  • No.214 シャコガイ

    26/06/17 15:22:04

    なんでブロックしないのか不思議?

  • No.213 タイラギ

    26/06/17 15:20:57

    次のコマ見る限りめちゃくちゃ悪意あってワロタ
    まぁでも私は性格が悪いから抜けずに定期チェックしておくかも笑

  • 広告
  • No.211 アワビ

    26/06/17 15:19:44

    え、退会してないの?どうでもいいなら退会すりゃいいじゃんグループ。

  • No.208 アゲマキ

    26/06/17 15:07:59

    他人の顔色を伺って合わせてばかりの人って、話していても同調ばかりで自分の意見を言わなかったりするから遊んだ後に印象に残らないし、誰でもいいから愚痴をきいたり同調して欲しいだけの人が周りに寄ってくるんだよね。昔の私もそうだった。
    主人公もこれから自信を持って楽しく話せる友達ができたら良いね。

  • No.206 カリバガサ

    26/06/17 15:07:10

    退会、ブロックすればいいのに!
    時間の無駄です。精神的に良くない

  • No.205 ベッコウガサ

    26/06/17 15:06:09

    反応しないでいたら
    どう思うのかな?
    逆に反応しないからイライラしたり
    するのかな?

  • No.190 ハボウキガイ

    26/06/17 14:44:40

    無理に絶交しなくても、ただ静かに客席を降りればいい。

    これに尽きるんだろうな。
    ずっとグループの皆に合わせて過ごしていて、誘いを断るだけでドキドキしてた主人公にとっては、無理に自ら遮断するのも労力のいる作業なんだろうね。
    そんなことを自分からして「あの人たちはなんて思ったろう?」とか、罪悪感が湧き出て「自分がもう少し我慢したら良かったかな」と気持ちが持っていかれるくらいなら、のらりくらりと誘いを断り続けて向こうからフェードアウトしてくれる方が楽なんだろうと思う。

  • 広告
  • No.188 ホンビノスガイ

    26/06/17 14:40:06

    たぶんミドリさんの悪口大会になってるんじゃない?ところで何でグループを退会しないの?

  • No.186 ホタテ

    26/06/17 14:33:50

    グループ抜ければいいのに…

  • No.176 熊手より手が最強

    26/06/17 14:24:33

    食事は美味しく楽しく食べたほうがいい
    誰と食べるかも大事

  • No.171 はとむぎ

    26/06/17 14:18:30

    あれ?これでブロックとかして綺麗に終わるのかと思った

  • No.162 マガキガイ

    26/06/17 14:09:48

    抜けないのはなぜ?

  • 広告
  • No.161 ヒメアカガイ

    26/06/17 14:09:44

    まだグループ抜けてないのが謎。

  • No.157 サクラカイ

    26/06/17 14:06:55

    ブロックしないのは
    集まりを無視できる自分アピール

  • No.156 カラスガイ

    26/06/17 14:06:51

    いや、LINEでの関係切れよ…

    グズグズしてるとこ、苛つく。
    そのグループでもイラッとされていたのでは?

  • No.148 タイラギ

    26/06/17 14:02:29

    なんで抜けないの?
    もう反応なんて見ずに抜けたらいいのに。

  • No.147 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/17 14:02:09

    ぶろつくか抜けるかしたら良いのに

  • No.145 スダレガイ

    26/06/17 14:00:49

    あれ?まだ抜けてなかったの?
    もうブロックしてサヨナラすればいいのに…
    次話は結構ドス黒い話になりそうだね。

  • No.144 ムシロガイ

    26/06/17 13:59:15

    >>2 ノンデリ系意地悪オバサングループだと思いましたvv

  • No.143 カキ

    26/06/17 13:58:22

    だ・か・ら、グループ抜けなって。未練たらしいよ。見てると虚しくなるだけ。
    ネガティブな私だと、どうするか分からないけどね、第三者になると言えるよね。

  • No.140 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/17 13:55:27

    グループから抜けてはい終わり、にすればいいのに

  • No.139 リシケタイラギ

    26/06/17 13:54:37

    もったいないよね、せっかく美味しいもの食べるのに周りに気を遣って食事を味わえないなんて

  • No.138 イタヤガイ

    26/06/17 13:54:25

    いつまでもブロックしないでさ。主人公もおかしいわ。あとサムネの女、性格悪すぎて無理。

  • No.137 タイラギ

    26/06/17 13:53:54

    今って若い子ほどLINEグループ抜けるの抵抗無いらしいね。抜けられてもなんとも思わないし。

  • No.133 ムシロガイ

    26/06/17 13:49:26

    グループラインも抜けてないし
    上がった写真を見てるじゃん
    未練たっぷりだと思うけど。

  • No.129 子どもより親が貝に夢中

    26/06/17 13:47:45

    どうでもいいのにまだ見てるとか(笑)

  • No.124 シジミ

    26/06/17 13:42:04

    主人公がどういう道を選ぶにしても、グループ3人の女にはぎゃふんしてほしい

  • No.123 アカガイ

    26/06/17 13:41:54

    >>116 実生活では寂しい人たちなんだと思う。

  • No.122 ひよこ

    26/06/17 13:40:26

    参加しない成功ね。
    次は静かにグループライン抜けよう

    友だちと言うよりサキの取り巻きだよね

    取り巻きからの脱出しよう

  • No.120 palna

    26/06/17 13:39:15

    ゆずぽん先生でこの等身の高さ

  • No.117 ヤクシマダカラ

    26/06/17 13:36:08

    なんでまだグループ抜けてないのw

  • No.114 バケツほぼ砂で終了

    26/06/17 13:35:26

    >>90 同感です!

  • No.112

    ぴよぴよ

  • No.104

    ぴよぴよ

201件~250件 (全336件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。