カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
ツノガイ
26/06/27 18:45:43
どっち?
1 海派
2票
2 山派
3 その他
5票
通報
ニックネーム
全角20文字以内
アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 22:45:26
蚊に刺されるとアレルギー持ってるのでできるだけ刺されたくない 海もベタベタするし焼けるし水着に砂入ったらなかなか取れないので苦手です
返信
26/06/27 22:44:03
海! 夫の実家は谷、私の実家は山奥。 正確には両方とも郊外の住宅地なんだけど、私の実家は山を切り拓いた新興住宅地で高台、山手なんて表現より山奥が正しいと思ってる。 海はバスや電車に乗って行くところ。 今は海辺に住んでる。 徒歩で海に行ける幸せ。 海水浴はしないけど海を眺めるのが好きで、旅行も沖縄が多い。
26/06/27 22:32:20
塩水が駄目(蕁麻疹が出る)、虫が苦手なので、どちらでも無い。
26/06/27 21:44:27
海は津波こわい。 山は熊がこわい。 丘でいいんだよ。
ぴよぴよ
26/06/27 20:08:08
海辺を波の音を聞きながら散歩したいな 海岸沿いをドライブするのも好き
26/06/27 20:04:24
海は捨てるところ、山は受け取るところなんだってね もちろん心の中の話よ
26/06/27 19:55:50
若い頃は海が好きだったけど今は山の方が好き。
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:29:43
295739
2
26/06/28 09:13:38
16822
3
26/06/28 09:20:50
162
4
26/06/28 09:29:51
141
5
26/06/28 09:19:42
28
26/06/28 09:24:07
26/06/28 09:22:12
6
26/06/28 09:11:30
26/06/28 09:25:26
10
26/06/28 09:25:32
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 マテガイのための塩を大量消費
26/06/27 22:45:26
3 その他
蚊に刺されるとアレルギー持ってるのでできるだけ刺されたくない
海もベタベタするし焼けるし水着に砂入ったらなかなか取れないので苦手です
返信
No.8 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 22:44:03
1 海派
海!
夫の実家は谷、私の実家は山奥。
正確には両方とも郊外の住宅地なんだけど、私の実家は山を切り拓いた新興住宅地で高台、山手なんて表現より山奥が正しいと思ってる。
海はバスや電車に乗って行くところ。
今は海辺に住んでる。
徒歩で海に行ける幸せ。
海水浴はしないけど海を眺めるのが好きで、旅行も沖縄が多い。
返信
No.7 スダレガイ
26/06/27 22:32:20
3 その他
塩水が駄目(蕁麻疹が出る)、虫が苦手なので、どちらでも無い。
返信
No.6 コブシガイ
26/06/27 21:44:27
3 その他
海は津波こわい。
山は熊がこわい。
丘でいいんだよ。
返信
No.5
No.4
No.3 スガイ
26/06/27 20:08:08
1 海派
海辺を波の音を聞きながら散歩したいな
海岸沿いをドライブするのも好き
返信
No.2 ハナガイ
26/06/27 20:04:24
2 山派
海は捨てるところ、山は受け取るところなんだってね
もちろん心の中の話よ
返信
No.1 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/27 19:55:50
2 山派
若い頃は海が好きだったけど今は山の方が好き。
返信