海派?山派?

匿名

ツノガイ

26/06/27 18:45:43

どっち?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/27 19:55:50

    • 2 山派

    若い頃は海が好きだったけど今は山の方が好き。

  • No.2 ハナガイ

    26/06/27 20:04:24

    • 2 山派

    海は捨てるところ、山は受け取るところなんだってね
    もちろん心の中の話よ

  • No.3 スガイ

    26/06/27 20:08:08

    • 1 海派

    海辺を波の音を聞きながら散歩したいな
    海岸沿いをドライブするのも好き

  • No.4

    ぴよぴよ

  • No.5

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.6 コブシガイ

    26/06/27 21:44:27

    • 3 その他

    海は津波こわい。
    山は熊がこわい。
    丘でいいんだよ。

  • No.7 スダレガイ

    26/06/27 22:32:20

    • 3 その他

    塩水が駄目(蕁麻疹が出る)、虫が苦手なので、どちらでも無い。

  • No.8 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/27 22:44:03

    • 1 海派

    海!

    夫の実家は谷、私の実家は山奥。
    正確には両方とも郊外の住宅地なんだけど、私の実家は山を切り拓いた新興住宅地で高台、山手なんて表現より山奥が正しいと思ってる。
    海はバスや電車に乗って行くところ。

    今は海辺に住んでる。
    徒歩で海に行ける幸せ。
    海水浴はしないけど海を眺めるのが好きで、旅行も沖縄が多い。

  • 広告
  • No.9 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/27 22:45:26

    • 3 その他

    蚊に刺されるとアレルギー持ってるのでできるだけ刺されたくない
    海もベタベタするし焼けるし水着に砂入ったらなかなか取れないので苦手です

  • No.10 ウミウサギ

    26/06/28 09:33:24

    • 3 その他

    どっちも勘弁。
    でもどうしても行くなら海の方が車で山道走らなくて良いだけ海の方がマシかも。高速使えるし。

  • No.11 ホソウミニナ

    26/06/28 09:38:00

    • 2 山派

    山は癒されるからいいなぁ

  • No.12 トコブシ

    26/06/28 22:06:21

    • 2 山派

    山登りした後温泉入ってさっぱりして帰ってくるのが好き。日焼けしないし痩せるし。

1件~12件 (全12件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。