4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
  • チューブローズ(危険な楽しみ)
  • 22/11/01 20:31:32

毎日連載の4コマ母道場総合トピックです。
現行連載から完結済みまでどうぞ。

[不定期連載]
義母の圧(習い事編)
ダメパパ図鑑
モラハラ夫
ママイラストレーターによる育児漫画など

関連トピック
セレクト総合→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3966246
外部サイト連載トピ→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4004722
セレクトの苦手な絵師→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4035335

過去感想雑談トピ
妻の飯がマズくて→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3934721
1万円泥棒→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3958227
プラス5万→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4141640
月10万→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3895415
15万で意地悪→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3954640
30万返して→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4054495
200万貢ぎ→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3987817
孫差別→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3980833
義母の圧→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3966483
ハズじゃなかった→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4082741
エイペナイト→ https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4156551

順不同。お金がタイトルに入ってるものは金額順にしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 720件) 前の50件 | 次の50件
    • 138
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/13 12:07:23

    2000万
    妻に遺産の権利は無いけど、旦那が遺産放棄したがために2000万ちらつかせられて同居迫られるっていたたまれないなぁ。
    それだけじゃないと思うけど。遺産放棄するかわりに遺産で母に好きに暮らして同居とかしないようにじゃないと割りに合わないわ。

    妻マズ
    書籍化記念に息子視点連載だったのか。角川かなと思ったらやっぱり角川だった。総合トピックで文句言ってる人いるけどしらねーよ。
    blog漫画バズると角川が営業しかけるから断る理由がなければ受けるとおもう。カエル母の書籍版はママスタ関係ない個人blogの物っぽいし
    水戸さゆこの書籍もママスタ関係無い。
    ナタリーにサンプル載ってたけどありゃダメだ。ものの見事にママスタ掲載時と一緒。ピッコマで配信されても読むか微妙なレベルだな
    表紙だけはデザイナーのおかげかうまくまとまってる

    • 1
    • 358
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/11 13:02:36

    これが元トピかぁ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4240073
    総合では元トピ見て息子可哀想って言う声あったけど、無理だわ。
    息子は友人宅でやりたい放題して帰れって言われても反抗したってことでしょ?
    誰に対しても反抗期ってのはあるけど息子の友人宅でやったことって乗っ取りに近いよね。友人いじめてなきゃ10万も一ヶ月に使わないよね?
    タイトルは息子に被害受けてる友人を助けたいって話だったりして。
    保護監督義務があるのはあくまで実父であって主人公は文字通り同居人でしょ?それでも義務教育でない高校は行かせて貰えてるんだから。
    17歳差の兄弟が下品とかいつの時代の話なの?
    再婚は色々あるけど、息子の世話が大変癒やしが欲しいってなったら再婚もするわな。大人とは言わないけど再婚は息子が義務教育終わるまで待ってたんじゃないかな?

    • 0
1件~2件 (全 720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ